ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
おかしい、
頭痛が酷い、目を開けて動こうとすると吐き気がする。

朝起きたらこんな状態だったので会社は休みました。
薬飲んだら少しは収まったけどまだにぶーーく痛いです。
弱くなったな~~もう年です(笑)

さて実はこの日記、最初は某所でUPしてたものなんですが
読んだ友達が当事者のファンである友達が落ち込んでしまった;
そんな文章なら素直に消してしまえと思うのですが
素直に消しきれない自分がいます。
これはPIERROT解散時に残った側のファンである私と
残らなかった側のファンだった彼女との間で
絶対話題にするのはタブーだった内容。
そりゃ微妙だよね^^;
当事者側のファンである彼女とはやはりお互い気を使って
そういう話はしてなかったんだけど
今回、ROCKANDREADという雑誌でキリトさんがぶっちゃけたことで
私も感情が暴走しました。
以下はそういうことが書いてあるいわば感情のフキダマリの文章なので
気をつけてお読みください。



読んじゃいましたよ「ROCKANDREAD」8号。
いや、体調悪いときに読んじゃダメだね。コレ(苦笑
怒ったり泣いたり、感情の起伏激しい、激しい、自分。

これを読んでの率直な感想。
やっぱり二人のことがホントよく分からなくなった…
ああああーーーーーいやーーーー
←訳が分からなくなった人の叫び(笑)

ホンキで二人が(特にアイジが)凄く嫌になった。
キリトさんにも多分に悪い処はたくさんあったと思うよ。
昨年のソロのときは正直「あてつけ?」って思ったし
自分がアイジ&潤だったら
こういう見せ付けられ方は嫌だろうなって思った。
けどそれ以上にもう大人としてよく分からないことしてる。
片側だけの言葉だからさ、鵜呑みにしてはイケナイんだけどね
でもね…なんだかもう、色々いやなんじゃーー!!
(特に連絡先変えて雲隠れしてる辺り。子供か己はって感じ)

こうやって多方面に色々なシコリを残していったわけだから
ホンキで死ぬ気で頑張っていただきたいとおもう。
ライブも決まってファンの子達はみんな、
安心&嬉々としてるだからそれは裏切らないでほしいです。

ただ私の中では
分からない人達→更に理解不能の人達に変化したので
申し訳ないですが応援のみで参戦は絶対しませんけどね。

。・゚・(ノД‘)・゚・。


本日は暴言の嵐で本当にすみませんでしたM(__)M
感情ダダモレ…少しは押えないといけないっすね。


しかしKOHTAのPIERROT愛にはホンキで泣けた。
KOHTA…愛いやつ。・゚・(ノД‘)・゚・。
そしてTAKEOさんは大人だ。カッコいい。
キリトさんについてきてくれてホントありがとう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
