ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
昨日お台場へ行った帰り道、「転生八犬士封魔録」を購入、
里美八犬伝は薬師丸ひろこ&真田広之版のものが大好きなので
(ちなみにタッキーのも見た。こちらは微妙だったけど)
ちょっと期待していたゲームだった。
新橋キ●●ヤで売っているとわ^^;意外でした。

そして早速プレイ~(以下プレイ日記)

1章 学校へついたそうそう襲われる(爆)
そこへ飼葉万殊(カイバマコト)というキャラクターが現れる。
どうやら学園の生徒会長にして転生した八犬士の一人らしい。
CVは小野大輔さん、どことなく緑川さんに声が似ててスチだ♪
だがしかし、この先輩ちょっとトンデモ野郎だった。
業羅という化物に襲われるヒロイン、そこで先輩
いきなりぬいだーーーーー(笑)
そして「君には痣が見えるだろう!そこを触ってくれ!!!」
確かに痣は腰の辺りに浮かんでいる。
しかし、しかーーーし!

………_| ̄|○

なにいうんだ、こいつ?
痴●推奨???(爆)

まっ、それはその痣に触らないと八犬士としての能力が覚醒しない
ので仕方がないといえば仕方がないんですが
なんだ、このゲーム?
っていうか大丈夫か?この先輩???

ここで飼葉先輩にひとひき…(笑)
いや、普通ひくよね?
1章からでてくるあなたから攻めようと思ってましたが
なんか無理っぽい…
無理っぽいけど無理に2章まで進める。
しかし先輩の暴虐武人な振る舞いはエスカレートした。
飼葉先輩、生徒会長という職権を乱用して中等部までを
巻き込んで「水泳大会」を開催しようと企み始めた。
ヒロインが手っ取り早く「八犬士」を見つけるための苦肉の策だ、
と笑顔でいう、その笑顔が薄ら寒い(マテ

男の子全員の裸体をよくみとけって…

酒池肉林?

いや違う。
一応清純可憐な乙女系ゲームのヒロインたる私になんてことを
強要するんだ、飼葉先輩…

この辺りで飼葉先輩にドン引き。
元々の第一印象は塚野昂だったんだよ、私。
そうだ、そうだったんだ。
幸いなことにあるゲームで使用した白龍の逆鱗が手元にある。
これを使えば時空を遡ることも可能だ。
私は迷うことなく逆鱗をその手に握った。
そして初めて飼葉先輩に出会ったところからやりなおす。

金の為なら非合法な仕事も厭わないデンジェラス高校生
塚野昂とのラブラブを目指して…(笑)

つづく


PS.ミクシィ日記でも同じ内容です(笑)
あちらで読まれた方は手抜きですまそM(__)M

転生八犬士封魔録
転生八犬士封魔録
サクセス 2006-06-08
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そしてこの宇宙にきらめく君の詩 ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱) フルハウスキス2 デザートラブ スィートプラス




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
