ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
とても大好きな素材サイト様「北香音羅針盤本舗」様のブログから
「好きなキャラバトン」をかっさらってきてしまいました。
それでは早速答えてみたいかと思います^^

★「あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。」

キリトさん♪…はキャラじゃねーので以下5人
↓  ↓  ↓
・平知盛(遥かなる時空の中で3)
・エルファス(ジルオール)
・源頼久(遥かなる時空の中で1)
・取手鎌治(九龍妖魔学園紀)
・斉藤一(幕末恋華新撰組)

★「その中であなたが最も好きなキャラは?」

実は…エルファス。でも取手くんも捨てがたい。


★「そのキャラのどんな所が好き?」

銀の長髪で美形なその容姿にぴったりな屈折ぶりに愛♪
後は彼の背負った過酷な運命だとか♪
暗殺教団のボスなところとか~♪とにかく萌え度200%キャラです。
ボクは救世主~とかのたまいながら弱くて(笑)女主人公に庇われまくる
素敵な展開に見事にもやられたおれっち_| ̄|○
だんだん距離が縮まっていくとホンキで可愛らしさ爆裂!!!!!
特に終盤エルファスを庇って俺がワザとやられた時
の可愛らしさにマジで死にそうになりました。
皆さん、ジルオールはヒソカに乙女系ゲームの要素大ですよ~
美形多いし、面白いし~

取手くんを好きなのは彼の容姿がキリトさんにそっくりだから♪
もうそれだけで萌えられる♪

★「そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。」

え、ええ ええええ~
今のままの衣装もせくちーでいいと思うのですが~
あえていうなら

・作業衣(サムエ)
浮世離れしてるから似合いそうだわ♪

・素肌に包帯♪♪
いや、それは服じゃねー 願望だろ_| ̄|○

・ガクトさんが着そうな服。
あのダージュオブケルベロスの衣装とか似合いそうだ…


★「バトンを回す5人」
どうしよう~ 宮部さんのベスト5を聞いてみたいな♪
あとはナナちゃん、まーやさんお二人のも聞いてみたいです。
ここをお読みでいらしたら是非是非受取ってやってくださいませんかー
よろしくです~M(__)MM(__)M

********************************
Zill O'll ~infinite~
Zill O'll ~infinite~
コーエー 2005-06-23
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジルオール インフィニット コンプリートガイド 上 ジルオール インフィニット コンプリートガイド 下 ジルオール インフィニット 究極攻略 ジルオール インフィニット 公式設定集 始原口伝 コミック ジルオール インフィニット 4コマカーニバル(1)
真・三國無双3 猛将伝
真・三國無双3 猛将伝
コーエー 2003-09-25
売り上げランキング : 2,025

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
真・三國無双3 (Playstation2) 真・三國無双3 猛将伝 コンプリートガイド 真・三國無双3 Empires 真・三國無双2 猛将伝 真・三國無双3 コンプリートガイド 下




管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
