ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
マスター攻略が終わってちょっと燃え尽き感があったのですが
こうなると色々やってみたくなるのが人の性…
今回は禁断の「魔性プレイ」(爆)と目指して
ゴージャス詣でを開始!そうしたら「5人全員集合」EDにたどり着きました。
完全に偶然の産物のように見れてしまったEDですが
実は本日は「魔性プレイ」への誘いです(笑)

この「魔性プレイ」11月くらいまでは凄い楽しい♪(ぇ
魔性…というからには全員弄び
いえ全員と仲良くすることを目指して挑んでみたのですが
途中、私の脳内妄想のせいで彬VSカズマが主人公を取り合うような
イメージで話を進めてしまいました(笑)
いや、これもう少し妄想進めば「夢」小説いけそう(えええ
私の本家サイトは「遥か3」の知盛×望美なのですが
そこに無理矢理、ねじこんでページ作りそうな勢いあります。
彬、かっこいいよ彬♪(←完全にやられてます
どうやら私、彬が好きみたいなのでカズマが可哀想なことになりそうな話。
あああ、書きたい!(笑)

と話が大いにそれましたが、
魔性プレイを目指した私は4月は本屋でバイトをしつつ
唯一たくさん指名できる「カズマ」を鬼指名!
トーク&プレゼント攻撃をかける。
その後は登場順の特攻をかけていく。
彬→万里→チヒロ。
炎樹は最初は会話しづらいので9月くらいからせめはじめる。
バイトはその時一番日給の高いものを選ぶ。
全員と仲良くをめざすので能力あげよりお金を優先させる。
リロードで宝くじ高額当選は必須です。
こういう進め方をしていたら夏休み、カズマ・万里・彬に誘われた。
8月3回デート♪
それもカズマと彬はキス付き~f^^*)
嗚呼、楽しい楽しい~
主人公、この辺り完全魔性。
カズマに心をときめかせながら、彬に惹かれていく明里ちゃん
こんな妄想が生まれはじめたのもこの頃(爆)

今までは9月で永久指名をしていたのですが
今回はそれをしなかったので見てなかったイベントが多々あることに気づく。
炎樹の誕生日は9月後半ゴージャスで指名すると分かることが判明したり
永久指名してないのに万里が誘ってきたりします。
デートの日は10月24日なのですが
私その日に誕生日を設定してしまったので、
このデートイベント見れなかったんですよ。・゜・(ノД‘)・゜・。
このイベント見られた方がいたら詳細おしえてくださいませ~
すんごい消化不良です。
万里はあと永久指名していないのにクリスマス誘ってきたりします。
でもなにもおこらないんだけど(笑)
クリスマス前に彬を永久指名したからかしら?
少し戻って今度は誰も永久指名していない状態で試してみますね!

気を取り直して
12月まで進めたところイベントが起きなくなって来たので
ここで彬を永久指名したみたのですが、
9月で永久指名したときと違って、殆どなにも起こらず
そのまま3月31日まで進めたら、
「…5年後」とでてOLになっている主人公が
ゴージャスでみんなと再会するというEDになりました。
なにが発生条件なのかは分かりませんが
この魔性プレイ、なかなか楽しいのでやってみてくださいな~
特に8月はなんだか悪いことしているような気分になれますよん♪

ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
D3PUBLISHER 2006-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
乙女的恋革命★ラブレボ!! 乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版) 特典 スウィートラブレボイス★CD付き デザートラブ スィートプラス フルハウスキス2 マイネリーベII ~誇りと正義と愛~





◆予約開始!遥かなる時空の中で3「運命の迷宮」◆
↓  ↓  ↓
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)
B000EFCNV0
コーエー 2006-03-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
先日カキコミさせてもらったARIKAです。
こんにちは。
チヒロEDが見れて、今はカズマ攻略中なのですが、魔性プレイ、これは必須ですね!w
フルコンプまで、私のペースでは時間がかかりますが、まったりと通いますw
最後にトータルでいくら貢いだかわかると面白いですよね。
またカキコミします。
失礼します☆
【2006/02/08 Wed】 URL // #mQop/nM. [ 編集 ]
キャー
↑ごめんなさい!
名前とタイトル入れ忘れました(^^;
失礼しました。
【2006/02/08 Wed】 URL // ARIKA #mQop/nM. [ 編集 ]
ラストエスコートについて
初めまして私は今、ラストエスコートやってるんですが、中々うまいこといかなくって、悩んでます。カズマで何回かしていつもダメになっちゃうんです。(笑)
宝くじリロードってどういう意味なんでしょうか?詳しく教えてもらってもいいですか?
1等は、当たったことないんです。(泣)
【2006/02/09 Thu】 URL // さゆき #- [ 編集 ]
はじめまして!
誕生日はいつもデフォルトだったんでデートイベントあるとか知りませんでした(ノД`。)
あと魔性EDとか。

ちなみに炎樹は10月に指名しましたが、9月の誕生日教えてくれましたよ
【2006/02/10 Fri】 URL // シュウ #cQeW.K4Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
