ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
とうとう最後の一人ですだ~
マスターこと越乃雪悟さんED、見れました。
結構1本筋なので攻略はさほど難しくはないですが
会話選択肢を間違えないようにするのが鍵のような気がします。
なので今回は選択肢を書きますので、
現在攻略中の方は気をつけて読み進んでくださいませM(__)M

◆越乃雪悟攻略◆

・パラ上げは関係ないのかどうかは謎。
しかしお菓子コンプをすると悟さんの携帯番号がわかるので
味覚あたりはあげておきたいところ。
ちなみに携帯番号は「4508」
そしてお菓子コンプは下記7点になります。
→あられ・おはぎ・道明寺桜餅・苺大福・大福もち・越乃雪・バレンタインケーキ(?)
すべて「極」とつく5つ星のものがそろってコンプになります。

・基本は日曜以外はすべて「喫茶店」でバイトをした。
(ゴージャスには強制イベント以外は行きませんでした)
とにかく出来る限りマスターとすごすことを目標とする。
こういう状況で会話選択肢とか、なんとなくEDに関係ありそうな
マスターのイベントを抜粋して紹介。

6月~7月にもバイトをしていると起こるイベントと強制イベントあります。
メモとるの忘れてたので何日に起こるかはわかりません><
あしからず~

8月5日:喫茶店バイト中に「絵」に関するイベント
9月5日:会話選択発生「まさか…」を選択。

10月10、21日:マスターのイベント

11月3日:会話選択肢発生「学校いってないし…」を選択
11月5日、25日:マスターのイベント

12月2日:マスター誕生日「何をみているのかしら」を選択
12月8,16日、24日:マスターのイベント

*12月16日の一緒に買い物するイベントは必ず予定に
「喫茶店」でのバイトをいれてください。でないと発生しません。
マスターとのイベントは喫茶店のバイト中に起きますので
バイトの鬼とかしてくださいませ(笑)

12月29日:会話選択肢発生「強引に話をかえる」を選択
12月31日:大晦日デート♪

1月10日:会話選択肢発生「まさか不倫?」を選択
1月18日:マスターのイベント
1月23日会話選択肢発生「なんでわかる…」を選択
1月28日:マスターのイベント

2月1,7,14日:マスターのイベント
2月25日:会話選択肢発生「私…どうかしちゃったの」を選択

3月2日:「衝動で覚悟を決める」→「それでもかまいません」を選択
3月10,19,21日:マスターのイベント

3月31日喫茶店→数日後再び喫茶店→海→歌→そして5年後…

という流れになっております。
何気に後半にイベントが多いです。
ホストを落とすゲームなはずなのに、
バイトに燃えて1回もゴージャスにいかなかったっすよ。
このゲーム本来の目的からははずれた感がありますが
まぁ、これはこれで。
優しげな顔をして何気に酷いこと言ってるマスターに
軽くあんぱーんち!!
まあ、最後二人は幸せなんですけどね^^;
なんとなく微妙な展開。
惚れたものの弱みなのか主人公がまるで母のようでした。

さてさて、全員ベストEDみちゃいましたよ。
明日から、なにしよう~??
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
D3PUBLISHER 2006-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
乙女的恋革命★ラブレボ!! 乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版) 特典 スウィートラブレボイス★CD付き デザートラブ スィートプラス フルハウスキス2 マイネリーベII ~誇りと正義と愛~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/03 Fri】 // # [ 編集 ]
同じ誕生日
初めまして。ここ数日、私もラストエスコートとてもはまっていて、随分参考にさせていただいていますm(_ _)m
2歳の娘がいるにも関わらず…。(ゲームしているのは娘が寝たあとですが、なんとなくこれでいいのかとか思います(笑))
マスターのEDで質問させてください。
悟さんで攻略が出来るらしいことを確信して、他のキャラクターのEDを一度も見ずに攻略中なのですが、悟さんと誕生日が同じ日だったので、イベントが起きませんでした。新たに誕生日をずらして進めて行ったのに、やっぱり誕生日イベントが発生しません。
やっぱりパラメータが関係あるのでしょうか…
【2006/02/10 Fri】 URL // ちきニャ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
