ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
なんだかここ数日の訪問者数が増えていてびっくり^^;
皆様攻略の方は進んでおりますか?
一人攻略できればコツがつかめるので難易度は下がると思いますよ。
取扱い説明書に書いてあった「グッドエンディングを見るには」は
意外とこのゲームの本質が書いてあったんだな~と今更思います。
その人にあったパラメータを上げて、貢いで贈って大盤振る舞い(笑)
これぞ、このゲームの醍醐味♪
ただどのパラメータを上げるかが分からないのがキツイところかな~
最初の方でのゴージャス詣でにおいての会話は必須ですね。

さて前書きながくなりましたが本日は彬くん攻略について。

ラストエスコートにおいての三原色(爆)
かっこいいけどどこか変(酷
パパンの名前が将臣だって…ぷっ

と、つっこみどころ満載の彬くんですが、
終始幸せな状態というか、我が道行き過ぎる彼に振り回されつつも
不幸になることもなく安定した感じが全編を通した印象。
なんかすごく口惜しいのですが今までやった3人の中で
5年後一番幸せそうです!!
なんでだ、なんでだーーーー!!!!!
そして彬素敵♪とか片隅でも思ってる自分が超いやだああ!!!(笑)

嘘です。彬くん好きです。

でわ…いつものとおり、攻略の仕方でもちこっと記しておきますね。

◆主人公の最終的能力パラメータ◆

センス10
気力5
芸術9
器用7
味覚2
集中力4
体力1
運8

*メモ欄はすべてうまりました。なんでだー!?

◆お仕事遍歴◆

彬くんは「絵画」がお好きというのがゴージャスで会話してて分かったので
これは芸術・センス・器用あたりをあげればいいのかな?と推測。
最終的には「モデル」を出現させることを目標に
「本屋」をメインに集中力を養うために「塾講師」も織り交ぜる。
しばらくすると「アパレル」が出現してくるのでそれに変更。
「アパレル」はしばらくの間メインアルバイトでした。
モデルを出現させるのには集中力も必要なので
「塾講師」も途中でやってレベル3ほどにしておきました。
その後11月くらいで「モデル」が出現。最後までモデルを通す。

◆注意点◆
あとのすごし方は前の二人と同様です。
4月から永久指名が出来るようになる9月までは
ひたすらトーク&プレゼント。
そしてフルボトル攻撃×2くらいかましてやってくださいな!
プレゼントはやはり絵がお好きということなので
5つ星の最高レベルの絵をあげておりました(12枚くらい)
基本的に5つ星のものは何をあげても頬染めて喜びますが
やはりここは好きなものをあげておきましょう~

永久指名したあとはナンバーワンでいさせつづけるのは必須です。
貢いで贈って大判振る舞いしちゃってください^^

ベストEDについて少しだけネタバレすると
3月31日事件発生→見合い→歌→5年後
と相成ります。抜けているところは完全ネタバレなのでOKな方
のみ反転してみてくださいね。


さて今日はこれから万里攻略に乗り出そうと思っております。
彼は体力とか味とかその辺の能力あげればいけるかな…と推測してます。
ただ、あんまり会話してないのであくまでも読みですけど。
炎樹なんて一度も指名してないからなんにも分かりません(爆)
ここをお読みの方で炎樹攻略の知識をお持ちの方がいらせられましたら
このアホ管理人にお力かしてやってくださいませんかー??
よろしくお願いしまーす♪(マテマテ

ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
D3PUBLISHER 2006-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
乙女的恋革命★ラブレボ!! 乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版) 特典 スウィートラブレボイス★CD付き デザートラブ スィートプラス フルハウスキス2 マイネリーベII ~誇りと正義と愛~




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
