ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
なんとなーく、なんとなーく分かってきたよ、このゲーム。
カズマは労せずベストEDみれましたよ。

◆主人公の最終的能力パラメータ◆

センス7
気力7
芸術8
器用8
味覚1
集中力8
体力1
運8

*メモ欄は「欲しいもの」だけうまってません。


彼をおとすために必要なのは「集中力」かなと推測して
序盤は塾+本屋でお仕事をしてました。
塾講師は「集中力」があがるのでこちらに比重おいてましたけどね。
あっ、アパレルも少しだけやりました。器用をあげたくて^^
集中力があがると「家庭教師」の職がでてくるので、
出現したらそれに切り替えて、最終的には「秘書」をやっていました。

後はカズマとの会話中で「編物できる人が好き」というのがでてきたので
貢物は「編物」中心で攻めました。
本名も「かしみや」なのでカシミヤで作れるものは全部あげました。
後はチヒロの時と同じで、「永久指名」取れるまでのフリー時代に
トーク&プレゼント(編物中心)&フルボトル注文2回をやっておきました。
永久指名になってからナンバーワンの座でいさせてあげるのは必須です。

この人のイベントでは選択肢を間違えると
らぶ~な場面の繋がらなくなったりするのでそれにも注意!
特に8月1日の夏休みのイベントは選択肢間違えただけで
こんなに違うの?くらい変わってしまいます。←経験者(笑)

◆プレイして見た感想◆

ベストEDだったからよかったけど、これBADだったら
主人公って「逃避」の相手のまま終わるってことなんですよね(爆)
すごい、あんだけ夢みさせといて(笑)
遊びだったのかよ?くらいな展開にしばし、ぽかーんでした。
さすがCERO18ゲーム。
このまま終わったらすげー鬱だな~って思っていたら
数日後…という画面がきて歌がきて5年後…ときたので
とりあえず、ほっとしてEDを見ました。
カズマは最初冷たい感じのキャラなので
ラブラブになってからの糖度の高さが意外で好きです。
チヒロの時は子犬がじゃあってる感じの二人だったけど
カズマの場合はホテルでの密会(笑)とかあって
まあ、現実的な感じの二人です。つかエロさ3割増しです(笑)
是非ともプレイしてみてくださいませませ。

…つっこみどころ満載ですよ(爆笑)

ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
D3PUBLISHER 2006-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
乙女的恋革命★ラブレボ!! 乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版) 特典 スウィートラブレボイス★CD付き デザートラブ スィートプラス フルハウスキス2 マイネリーベII ~誇りと正義と愛~

スポンサーサイト
はじめまして。私も毎晩ホスト通いしている者です(笑)
チヒロが落とせなくて、あまりにも切ないEDなのでカズマに乗り換えてみましたが
こちらもヒドイ終わり方で(苦笑)
攻略、参考にさせて頂きます!
ではでは。
【2006/02/05 Sun】 URL // すおう #8KU7TB9w [ 編集 ]
すおうさん、はじめましてM(__)M
ゴージャス詣でお疲れ様です。
チヒロのバッドはホントに切ないですよね。
主人公にひたすらむかつきました(笑)
そしてカズマ、多分バッドEDは一番酷いかも…
是非是非、ベストEDを見てすっきりさせてくださいませ!!
私の攻略法がお役に立ててれば良いのですが^^


【2006/02/05 Sun】 URL // るきあ@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
