ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
あけましておめでとうございます。
本年も当サイトをよろしくお願い致しますM(__)M

…ってもう8日です(笑)ご挨拶遅くなりました~
休みはもうゆーったりしちゃいました。
3,4日はPIERROTの武道館ライブ参戦もして
ますますコノ人にやられて帰ってまいりました(笑)

HAMELN (ブックレット付)
キリト KIRITO Kazuhisa Yamaguchi
B0009VEC2W


キリトさん、やっぱり好きだああああ~
PIERROTもホントにだいすきだぁあああ~!!!!!
…って新年早々吠えてみました。

。。。相変わらずです。


そして昨日新年初ゲーム!!
友人からお借りした「星の降る刻」、やってみました。

星の降る刻(通常版)
星の降る刻(通常版)


まあ、ある意味このゲームすごいです。
主人公の名前は乙女系ゲームなのに固定(笑)、変えられません。
主人公は愛を司る石「ライトジェム」のかけらを手に宿しているのですが
運命の人を愛し合うことが出来なければ石は完成形にはなりません。
そう、運命の人探しがゲームの目的っす。
そしてライトジェムには対になる闇の宝石
「ダークジェム」というものがあって
それは闇に惑わされた人々の手に落ち、主人公は命を狙われています。

ストーリーはなかなか面白いと思うし、簡単に終われるんで楽です(ぇ
ですが!!
攻略できる中にモデルの葵先輩という人がいるのですが
「そりゃねーよー!!!!!!!!」
と叫んでしまうほど救われないEDです。
つか、主人公無力すぎ。
ただライトジェム持ってるだけの人(笑)
あんな悲惨で「えーーーーー!?」って思いをしたのは
「ダークキングダム」というスーファミのゲームをして以来かな~
ダーキンもEDのあんまりさ加減がある意味伝説的ゲームですが
「星の降る刻」って乙女系ゲームなのに、やりきれなさすぎ!
葵くんの歪み方がよく表現されていただけに救済措置ほしかったっすね。
あっ、ちゃんとあまーいEDの人もいるので
これからプレイ予定の方はご安心を♪
遥か3の知盛役の浜田さんも出演されていらっしゃいますし、
私的には「真壁龍之介」というキャラのストーリーは大満足でした!
絵も綺麗ですし…

絵はホントに綺麗よねー は!!!
ね、宮部さん?(笑)
スポンサーサイト
きょうは、お願いするはずだったみたい。
そしてここにゲームは意味すればよかった?
そしてきょうえるふぁすは、ここでるきあは完成した。
【2006/01/08 Sun】 URL // BlogPetのえるふぁす #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
