ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
自画像2
やっと1日空いたというのに魔人学園してました。長いよ~このゲーム。・゚・(ノД‘)・゚・。

という訳で色々忙しかった連休もあっという間に終わってしまいました。
けどまた連休があるので、今週は3日間だけの出勤です。
それは嬉しいんだけど働く日にちが減ると給料も減るので微妙・・・_| ̄|〇

まっ、それはさておき昨日は一日空いていたので
「東京魔人学園外法帖」の続きをプレイしていました。
陽編を4話~12話まで一気に推し進めましたよ。。。
13話で陽編がやっと終わります。マジ長い_| ̄|〇
思い入れの強いキャラクターがいないって辛いよ…
物語の長さに拍車をかけてます。
あーあ~┐(´ー`)┌  
あっ、でも御厨さん(八丁堀同心で仲間キャラではないが)は好き♪

女の子キャラは可愛いので、また女に優しい主人公っぷり発揮している俺っち
これが「邪」編にいったときにどう作用するのかしら。
私の狙いはお屋形様なんですけど…(笑)
葵とかこられたら普通に嫌なんですけど~~
昔、手酷くふられたし。。。_| ̄|〇
(東京魔人学園剣風帖にての出来事。マジめに大激怒した(笑))
とにかく女の子には適度に優しくしておこう。

22日に十六夜記がでるのでそれまでになんとか一度EDをみたいと思って
ハードに攻略展開中^^;おかげで肩こりが酷くなってしましました。
もう年なんだから無理は禁物なのに(爆)

ていうかこんなことしているヒマがあったら小説続きかかんかい自分!!

・・・・・(^。^;)


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
