fc2ブログ
ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
ライアーゲーム、いや秋直?
加速をつけて再燃中です。
見る前は冷めてるかな~?なんて思ってたけど大間違い。
数日前にライブにいったせいもあって
仙台貨物のギガフレア様にかなーり心がひっぱられていたのですが
すっかり引き戻されました(笑)
すげーな秋山さん。

そして妄想も泉のごとく湧き出てきて
なんか、こう例のアレの続きに取り掛かれそうですYO
ABYSS・・・

つい先日ABYSSを再読して続きを読みたいって
ありがたーいメールを頂いたり
ここ数日間拍手をポチポチしてもらったり
これは何かしないといけないなっ
なんていう気持ちになりました。

これから書き始めようか~と思っております。
ただ文章についてはずっと書いていなかったので
かなり読みづらいかもしれません。
最初に謝っておきます、ごめんなさいです。
でも愛だけは漲りまくっておりますので
それを糧にがんばりまーす。

メールをくださったサラ様・拍手ポチポチしてくださった皆様
るきあ@管理人、かなりやる気を頂きました。
来月は仕事で地獄が訪れるので
今月中、ちょっとマメに書いてみようと思います。
仕事都合でどうなるか分かりませんが。。。
できるかぎりかくぞーーー

では。


スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム