ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
「Il a ete sauve」



「パリ…ですか?」
「ああ、」

いきなりの展開に直は目を丸くした。
そんな彼女を尻目に秋山は涼しい表情を崩さないまま、話を続けた。

「心理学の学会でパリへ行く。お前の分も航空券用意しといたから一緒に行こう」
「・・・・・・え?」

常の彼からは考えられないような台詞に直の思考は止まってしまった。
ぼぉと頭に血がのぼり、顔が赤く染まる。
相変わらず分かりやすい直の様子に秋山はやれやれとばかりに肩を竦めた。

「お前、なんか変なこと考えてるだろう。」
「へへへへへ変なことなんて、考えてないですよ。ただ秋山さんがそんな風に誘ってくれるの
初めてだから、ちょっとびっくり・・・いえカナリ驚いただけです!」
むきになって言い返す直の額を秋山は指先で軽く弾いた。
「ばーか。お前を一人で置いとくと絶対トラブルをしょいこむにちがいないからな。
後々その処理に苦労させられるなら一緒に連れていく方がまだ楽だからな…」
秋山は呆れるようにそう言い放つと肩を竦めた。
この時の彼の心情はまさに言葉どおりのものだった。
日頃から何をしでかすか全く見当がつかない、
行動予測不可能な直を放置していくことなど秋山に出来るはずがなかった。
しかしよかれと思ってした決断が、かの地パリで更なる混沌を巻き起こすことになろうとは
今の秋山には知る由もなかった。

続く。。。。。


読みたいといってくださった方が多かったので「のだめINライアーゲーム」書いてみました。
まだ千秋先輩&のだめはでてませんけど^^;
さわりだけで本当にごめんなさいです。
しかし、のだめカンタービレ一応全話見直しちゃいましたよーー
なるべく早めに続きUPできるようにがんばります。

2008.3.9るきあ@管理人

PS.コメントスパムが多いのでコメントは承認後表示に切り替えました。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
