ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな時間になんですが。。。
サイトの方にabyss11話をアップしました。

突然仕事が鬼のように忙しくなってしまって
更新が中々できなくてお待たせしてすみませんでした。
(って待ってくださってる方は果たしているのだろうか?)
ようやく11話に区切りをつけることができました。
でもまだヨコヤさんとのシーンは引っ張ってます。
なんか出してみたらかっこよくて続投させちゃいました。
しかし、また以下待て次号な終わりになってますね^^;
ほんと早く終わらせて、
次のネタにいきたーーい!!!
でもダメ。
アビス終わってから次のに行きます。
次はハーレクインロマンサーっぷりを爆発させますよー(笑)
ではおやすみなさーーい♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。