ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
見ちゃった。

花男2♪再放送。


花男1はみてたんですけどリターンズは見れていなかったので嬉しい♪
そして正直ついでにいっちゃうと当時はバリバリに松潤派だったので
松田くんの西門さんはノーマークでした(爆)
それが今じゃあ、西門さんがでたらギャーと叫ぶ始末。
人間って変化の大きい生き物なのですよ。(言い訳)
昨日からお泊りに来ていた友達(松田ファン)と
大騒ぎしながら翔たん萌えしてました。
思えば昨日から秋山さんを見て、直人を見て、締めは西門さんという
マジメに松田三昧な休日でございました。
また、病気が進んだのは言うまでもありません(笑)
でも楽しかった♪
花男2は今日は初回2時間スペシャルを放送して明日からは
毎日朝の9:55~10:50に放送予定です。
私のように本放送を見逃された方は是非チェックしてみてください。

さて、本日はSSをアップしました。
風邪をひいた直ちゃんを見舞った秋山さん話の続きです。
前回いれられなかったシーンを追加した感じなので
タイトルに「+」とつけてます。
ちょっと楽しく書けました♪
皆様にも楽しんで頂けると幸いです^^

花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力

TCエンタテインメント 2007-07-11
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 黄色い涙 【初回限定版】






管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
