ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
暑いですね~。
今日はお休みとってたんですが日頃の疲れのせいか
夕方まで眠ってました。
とうとう電池切れ起こした模様です。
abyss10話は女帝鑑賞後より書き始める予定です。
ダークなのは深夜の方が進みます(笑)

さてサイトの方からお越しでもうお気づきになられた方も
いると思いますがコンテンツに「forMobile」が増えています。
実は本日よりサイトを携帯対応できるように致しました。
前から携帯では見られないものがあるっていう話を
なんどとなくご連絡もらったりしていて、申し訳ないなと思っていて、
でも小説を書くのを優先させてそのままにしちゃってました。
すみません
しかーーし!!
そこを解消するためにFC2さんのブログを借りて
運命流転創作置場forMobileを本日OPENさせました。
サイトにUPしているものは全て収納完了してます。
ついでに携帯版のランキングとか検索サイト様にも
登録などしてみました。
新作をサイトにUPした際はきちんとforMobileの方にも
あげていきます。カテゴリ検索に作品ごとに分類しておりますので
ご利用する際はそちらから読みたい小説をお選びください。

携帯ユーザー様には今までご迷惑をおかけしていて
申し訳ございませんでした。
PC版ともども今後もよろしくお願いいたしますね!

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)








管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
