ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
今月から仕事で部署異動をして役付きになってしまって
もう忙しいったら
おかげで「abyss8」が小出しな公開になって申し訳ありません。
今日は帰宅が早かったので、なんとか書けそうです。
ていうか、書きたいです。
でも心がささくれ立っていると、小説までそんな展開になりそうで
また悪魔が耳打ちしてきましたよ(爆)
私も好きねぇって感じです。
ていうか、今日友達に言われました。
「好きな人、結構いつも酷い目にあってるよね!?」

ええ、
図星過ぎて言い返せませんでしたとも。
ということはまた秋山さん酷い目にあいます。多分2回くらい(ぇえ
でもストーリー構成していく上でどうしても必要なので
心を鬼にして(笑 書いちゃいます。
今日そこまでいけるかな~?
行きたいな~
てな訳でこれから創作の海へダイビングしてまいります。

その前に拍手返信を愛をこめて♪
続きをを読むよりどうぞ

7月26日PM10時台の「小説楽しく見させてもらってます」の方へ
→いつもどうもありがとうございます♪楽しく読んで頂いて
私も嬉しいです。松田くんいいですよね!!
すっかりばっきり戻れなくなるくらい大好きになっちゃいました^^
松田くんへの萌えが続く限り頑張れそうですので
また遊びにきてやってください。コメントありがとうございました。

7月30日かずさんへ♪
いつもどうもありがとう~具合大丈夫ですか??
かずちゃんのメッセにはいつも元気をもらってます。
今度お見舞いの意味をこめて秋×直SSかくよーー
捧げるんでもらってやって!!(ってまだ書いてないし。。。
体大切にしてくださいねーーー

8月1日AM0時15分「萌えが止まりません・・」の方
同じく私も秋×直への萌えがとまりません♪直ちゃんの芯の強さと
可愛さにまいっちんぐな秋山さんが好きです(ぇえ
私の書いたもので萌えて頂けたならなによりです^^
コメントどうもありがとうございました。

8月1日AM0時29分「先週の直人殴られシーンは…」の方
私もあのシーンは好きです^^そしてその後の彩香とのシーンも
とても好きです♪その後真珠様が硫酸というあまりにも
らしくてベタなアイテムをもってきちゃったのが
どうにもツボで3話はなんか真珠様色に塗り替えられてしまいました。
なので今後の直人に期待です^^
コメントどうもありがとうございました。

8月1日PM1時55分「abyss好きです!…」の方
abyssを好いてくださってありがとうございます♪
自分も楽しんで書いていますのでそれを好きと言っていただけるのは
とても嬉しいです^^励みになりました。
某自動車会社のCMってどれでしょう??
最近TVを見る暇があんまりないのでわからなくって。
もしよかったら教えてやってくださいませませ。
コメントどうもありがとうございました。

ブログ拍手7月29日ぱんな様へ
いつもコメントどうもありがとうございます♪
毎回とても嬉しく&励みに読ませて頂いています。
相変わらず楽しんで書いておりますので、ぱんな様にも
楽しんでもらえたらよいな~と思っています^^
よかったらまた絡んでやってくださいませませ。

他WEB拍手&ブログ拍手をぽちぽちたくさん鳴らしてくださって
どうもありがとうございます。
最近プライベートというか仕事でシャレにならない出来事が
多発しておりますので感想だとか拍手だとか頂けると
それだけでとても勇気づけられています。
本当にどうもありがとうございます。
ライアーゲーム&女帝&松田翔太くんは凄く大好きなので
萌えが続いているうちは頑張って書いていきます。
よろしくお付き合い頂けると幸いです。

るきあ@管理人

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
