ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
今日は体の調子が悪くて会社早退。
2時間ほど爆睡したらすっきりしたので創作(笑
ちゅーか会社早退して何してんだか。。。
ダメ大人です。
女帝を書こうかと思ったんですけど心がささくれて吐き出しモード
だったので、そういうときは「abyss」ですね(ぇえ
書き始めたら意外にするすると進んで現在変態兄ちゃん活躍中です。
もしよかったら読んでやってくださいませ♪
ああ、この回すげーー楽しい



abyss8話 序


「俺はお前が隠したいと思っている事実を掴んでいるからな」


武見へと向かって放たれる秋山の語気は自然と上がっていた。
直を辱め、病床にある彼女の父親さえも
自分の欲望の為に利用しようとするこの男に
遠慮など無用だと秋山は思った。
どんな手を使ってでも勝ち抜ければよいという、
ある意味無法なルールを逆手にとることなど
謀略に機知を発揮することの出来る秋山にはお手の物だった。

「俺がお前のことも潰そうとしてたのは知ってたよな?武見」
言いながら秋山は再びナイフの柄へと手をかけ、
ぐいと強い力で押した。
「あああ、痛いっ、いたーーーーいっ!!」
ナイフによってテーブルに縫いとめられたままの武見は
悲惨な叫び声を上げながら秋山を睨んだ。
蟇蛙のような武見の風体に秋山は残酷な笑みを漏らしていた。
「痛いか?へぇ~お前みたいな奴でも痛覚はあるんだ…。」
蔑むように秋山に見下ろされた武見の脳天は破裂寸前だった。
更に顔を赤くして身体をぶるぶると震わせながら彼は
秋山へと向かって吠えた。
「うううううるさい!!もう怒った!!
直ちゃんのお父さんに酷いことしてやる!!見てろっ」
武見は自分に刺さっていたナイフを無理矢理引き抜いた。
激痛に苛まれながらも、
武見は無事な手を使って胸ポケットから携帯を取り出した。
「借りはきっちり返すよ、秋山」
形勢を逆転させなければ気がすまなかった。
秋山の狼藉で負った傷の礼はきっちりしてやる。
武見の邪悪な心の中は秋山への憎悪でいっぱいになっていた。
幸い、ボタンを押せば病院へ侵入している部下に命令が届き、
直の父に引導を渡せる手筈が整っている。
壮絶な表情を晒した武見の手がボタンへと伸びた瞬間、
待ち構えていたかのように秋山の手がひょいとそれを奪いとった。
「あっ、秋山、返せ!!!!」
「馬鹿か、お前。」
秋山は携帯を弄びながら、テーブルへと腰をかけて武見の顔を覗いた。
「切り札をそんなに簡単に使うな。」
「くぅう~!!!!!」
「いい加減諦めろ。お前はここで負けるんだ」
「うるさい!うるさい!!うるさーーい!!
僕から携帯を取り上げたって
1時間連絡が途切れば自動的に直ちゃんのパパは
お陀仏になるように指示してあるんだよーだ!残念でした」
秋山の余裕な態度に憤慨した武見は
まるで子供のようにぺろりと舌をだし、挑発を続けた。
「さぁ、どうするんだよ秋山。
お前の行動次第では直ちゃんのパパは死んじゃうよ?」
「……、」
「なんとか言ったらどう?泣いて謝って5億返したら
勘弁してあげるけど~」
「ほんと、馬鹿だなお前」
勢いこむ武見に向かって嘲笑を浮かべた秋山は
右耳につけていたピアスを外し、掌へとのせた。
「とりあえず結論から言うけど、彼女の父親から手をひけ…武見」
「なんで!?なんでそんなことしなくちゃいけない訳??
意味わかんなーい」
からかう様な口調の武見を前に秋山は
ピアスの細工に仕込んでいた小さなマイクロチップを取り出した。
「なんだよ、それは?」
「この中にはお前が人身売買をしかけた取引先の相手、
全てが記憶されてる。それだけじゃないぞ、
他にも表にでたらまずい帳簿だとか、金をトンネルさせるルートだとか
お前の裏事業に関する記録が全部詰まってる。
これ公開したらかなりまずいことになると思うけど、
それでもいいか、武見?」
秋山は面白そうに武見の眼前にマイクロチップをちらつかせていた。
武見の無骨な手がそれを奪おうと躍起になるものの、
「そう簡単には渡せないなぁ、武見…
俺の方はこれをすぐにでも公表できるけどどうする?
あの病院からお前の部下を下がらせるか、
それともこれを世間にぶちまけるか…仕方がないから選ばせてやるよ」
秋山は武見を冷酷な眼差しで見下ろしていた。
彼の中に堆積されていた非情さが
目の前の男に向かって鋭い牙を剥いていた。
直を苦しめるものは誰でも容赦はしない。
そんな強い思いに突き動かされて秋山は武見を前に勝負にでていた。



続きはサイトへアップします。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
