ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
さっきサイト行ってびっくりしました。
30000打越えてます!ってアラ。
ついこの間20000越えたばかりだというのに
いったい何が起こっているのでしょう?

しかし未だにホンマいいんかいな?的なところは否めません。
自分は好きに書き散らかしているので相当楽しいですが、
そんな自己満足なものを読んでくださる方がいるのは
大変ありがたいです。
それなりに自己顕示欲もあったりしますので
訪問者数が多いとか拍手あったりすると
素直に喜んじゃいます。
けど自分が好きだとか萌え~だとか
言葉や出来事に感銘を受けたりとかしないと
作品が書けないのでリクエスト受付とかは多分しない、
ていうか出来ないです。私には勉強不足で難しい。
ウムム。
我侭きままなすがままで、気が向いたときに
気が向いたものしか書けない、一発書き野郎なので
その時の萌えに心が忠実なんです♪(マテ
とりあえず今の最萌えは松田翔太くんで
それはとどまることを知らずにむしろ悪化の一途。。。
もう危機的末期的に大好きなので(笑
秋山さんを直人を思うがままに書けたらいいな~と思う。
でもそれも難しい
嗚呼、瞳の奥にある映像を文章化できる文才がほしいですよ。
脳内妄想ではすんごくステキなのにあたしが書くと
すんげーショボ!!!!!なんで?

はぁああ残念だ
まずは自分の身の丈にあわせてちっさくこつこつと頑張ります。

今回は仕事で異動したばかりで身辺がざわついてますので
30000HIT記念企画は しない方向で行きます。
書く時間があったらなにかしたいとは思いますが
取りあえずここでまず御礼を♪

皆様かまってくださってどうもありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです^^
感謝感激雨嵐です。

続きを読むで拍手レスしてます♪





7月24日10時台「女帝のSS部屋ってできないんですか?」の方。
結論から先に言うと作りました♪サイトにUPしてありますので
お暇なときにでも是非どうぞ♪
迷っていた私の背中を押してくださったこと感謝いたします。
ちょっとでも喜んで頂ければ幸いです。

7月24日23時台「文章上手いですね、もうドキドキしました」の方
ぜんぜんぜんぜん上手くないですよ~
ただ楽しんで書いてはいるのでドキドキしてもらえて嬉しかったです。
コメント&拍手どうもありがとうございました。

ほか、たくさんぽちぽちして頂いてどうもありがとうございました♪
元気が出ます^^




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
