ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
あああ~もうまたやられたーーー

「寂しいな...なんや知らんけどめちゃくちゃ寂しいな」

あたりでもう自分キュン死どころか爆死でした。
なんだ、あの人..もう、

素敵すぎるんですけどぉおおおおおお

秋山さんじゃ絶対言わないことを直人は素直にいっちゃうのね。
卑怯ナリ。
その風貌でそのセリフは本当に卑怯ナリ。
動悸が激しくなって心臓に悪いザンス。
ライアーの時とは違う萌えきてます。
むしろもう、彩香どうでもいいです。
直人の成り上がり物語(爆)とかでいいじゃないですか!!
あっ、直人下っ端かと思ってたら違うんですね^^;
道よけられて挨拶されてた。
創作では下っ端扱いで書いちゃいましたが
もう見なかったことにしといてくださいませ(ぇ

はーーーーもう松田翔太に夢中だ、自分。
この勢いでアレの続きいってみまーーす(マテ

の前に勢いで今夜の「女帝」より妄想SSを書いちゃいました。
あーーやっと気持ちが落ち着いた(笑
しかし、またニノを見逃した。もう見れん。ごめんニノ!!
てな訳でお読みになる方は続きを読むからどうぞ~♪

「destiny 宿命」


「寂しいなぁ…なんや知らんけど…めちゃくちゃ寂しいわ」

つい吐き出してしまった本音に直人は苦い表情を浮かべた。
あの時決めたはずでないか、
彼女の…彩香の心を抱いてやると。
それなのにこのていたらくはなんだ?
彩香とあの男のことを考えると
直人はいてもたってもいられなくなった。
胸を焦がすほどに熱く燻るこの感情は
彼女を抱いたミナミの妖怪への嫉妬心に他ならなかった。

『直人…怒ってるの?』

不安そうな彼女の声が耳元に響き、
直人は現実に引き戻された。
焔のような激しさを身の内に抱える彩香に
自分はとっくに心ごと奪われていた。
彼女の誇り高さは何者をも飲み込む強さを持っている。
彩香の瞳に囚われた自分は幸せなのか、不幸なのか。
彼女の抗えない魔性の虜となった直人が出来るのは
彩香の盾となってやることだけだった。

「これでお前も麗子と同じ土俵にたてた。
麗子蹴落としてナンバーワンになったれや!」

自分の惑いを散らすように直人は強い口調で言い放つ。
電話の向こうで彩香の声が涙に震えているのが聞こえた。
彼女がどれほどの思いでミナミの妖怪に抱かれたのか…
その涙で直人には全て理解できた。
抱きしめてやりたい。
けれど、それはできない。
弱さを庇うだけが「心」を守ることではない。
彩香の望みは「女帝」となることだ。
それを叶えるには一人で乗り越えなければならないこともある
彼女の運命を開花させる為に直人は敢て非情を保った。
全ては彩香のために。。。。

「じゃあな」

直人は小さく笑うと携帯を切った。
今にも彼女の元へと飛んでいきたい衝動を抑えて
直人はゆっくりと誰もいない繁華街を歩き始めた。

END
2007.7.20るきあ

スポンサーサイト
女帝の直人は、本当に甘い!!甘すぎる!!LGの秋山のクールさからぬけきれない私には、刺激が強すぎます!!(←アホ+完全に松田氏を意識)テレビ画面見ながら一人でわたわたしてる私・・・ でも、みます(笑)SS読ませていただきました!!これからも素敵な話を楽しみにしています☆
【2007/07/21 Sat】 URL // ヨーグル #- [ 編集 ]
ヨーグル様♪
はじめまして、コメントありがとうございました。
甘いですよね~直人。
出演シーンが少ないから余計ピンポイント爆撃のごときの
あの甘セリフ炸裂っぷりにすっかりやられてます(笑)
ほんと、ワタワタしちゃいますよ、もう。
LGの時とは違う萌えがきますよね^^;

SSお読み頂いてどうもありがとうございました。
あの直人への興奮冷めやらず
がーーと書きなぐってしまったんですが大丈夫でしたか?
また来週も衝動的にかいちゃいそうです(笑

【2007/07/21 Sat】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
