ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
「女帝」直人×彩香...意外に自分の中ではまって
ちょっと書いちゃいました~♪
まだ完成形じゃないのでブログに投下しときます。
うむむ~なんかこっちもはまりそうですよーー(笑

ではお読みになる方は「続きを読む」からどうじょ♪



lament


「ふざくんな!!」

彩香は激しい瞳で直人を睨み付けた。
赫い焔が彼女の身体から放たれ、直人は動けなくなった。
真っ直ぐに注がれる情熱を込めた眼差しが心を射抜く。
彩香の持つ火の如く激しい気性に直人は瞬間的に引き付けられていた。

「男に惚れて夢あきらめるなんてまっぴらよ!」

気強い眼差しに捉えられ、目を離すことができない。
直人の抱える闇をも一掃してしまいそうな熱い力が彩香から迸っていた。

「女帝になるの…世の中を意のままに動かす力を持った女帝になるの!!」

そう言い切った彩香の姿は壮絶なまでに美しかった。
痛々しいほどの切なる思いを胸に秘め、
唇を引き結んだ彼女の姿に直人はただ圧倒された。
そして見てみたいと思った。
彼女が女帝として美しく華やかに君臨する姿を、
底辺からのし上がって大輪の華として咲き誇る姿を。。。。。

「分かった…」

直人は立ち上がりジャケットの砂を払うと彩香へとかけてやった。
彩香は直人の雰囲気の変化を敏感に感じ取った。
獣のようにしなやかな狡さを露にした彼とは違う、
静かで優しい波を漂わせた目が彩香を包むように見つめていた。

「直人、私…、」
「俺はお前の身体は抱かない。」

直人は彩香の頬へと手を伸ばしながらそう言った。
彼もまた至極な決意をその胸中に抱き、真摯な眼差しを彼女へと傾ける。
彩香の人生を見守る決意。
抗うことのできない焔の力に運命的に引き寄せられた自分の道を
直人もまた見つけていた。

「だけど…お前の心、抱いてやる」

綺麗に澄んだ直人の瞳が切なげに緩んだ。
彩香の思いを、彼女の運命を受け止める覚悟を宿して、
直人は彩香へとそう告げ、彼女を強く抱きしめてやった。
これから彩香へと降りかかるであろう困難の嵐から守るように、強く。


続く
2007.7.14るきあ
スポンサーサイト
こんばんは!
またまた来ちゃいました!(ノ´∀`*)
直彩もいいすよね~★
秋直だの直彩だの、自分の脳内もにぎやかな毎日です(笑)
続き楽しみにしてますよ~♪
【2007/07/15 Sun】 URL // 脩 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
脩さん>こんにちは♪
直彩もなかなか楽しいです^^書いている間かなりノリノリでした。
完全なる勢い書きですがサイトの方に完成形をUPしましたので
お暇なときにでもお立ち寄りくださいな~
さて、また秋×直に頭をもどさないとー
台風だし、また引きこもりっすね(汗
【2007/07/15 Sun】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
