ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
紅蓮華にあの人たちがでばったので(笑)
趣味のPIERROTページに「吸血姫・有害の天使」をUPしました。
以前書いていたものの再録で、相変わらず未完です(爆)
興味のある方は覗いてやってください。今度は「嵐」が出てます。

●WEB拍手のお返事●
10/17
『短編がとても微笑ましくてラブラブで素敵ですv
これからも頑張って下さいv』の方へ
短編…実は苦手だったりするのでそれをお褒め頂いて嬉しいです。
連載にはない糖度の高さ(笑)に
書いている私自身が固まりそうになるのですが
また短編にも挑戦していきたいと思いますので
よろしかったらお閑な時にでもお立ちよりください。
コメントありがとうございました。

他、たくさんの拍手どうもありがとうございました。
最近新作があがるとアクセスや拍手が増えて嬉しい限りです。
書く活力がわきます。
本当にありがとうございましたM(__)M

スポンサーサイト
千聖さんがっ!
紅蓮華読みました。
千聖さんが出てきてびっくりしました
(そっちは読んでなかったので。もちろんソッコーで読みに行きましたが)
ペニシリンではハクエイより好きだったんですよ~。
ハクエイが「とのさまなんとか」っていたずら描きホン出したりしてましたよね。アレ、どこにやったんでしょう。取り出して読みたくなるほど懐かしい~~(^^)
るきあさんのページは意外な驚きがあって楽しいです。
広いので見落とすことがあって・・・コメントとか遅くなってごめんなさい。でも一言いいたくなりました。
短編も好きですが、連載が楽しみです~(*^^*)
【2005/10/20 Thu】 URL // まーや #vhn6t9So [ 編集 ]
まーやさーん。・゚・(ノД‘)・゚・。
まーやさんコメントありがとうございます♪
ペニシリンご存知でしたかーーー(興奮
そしてHAKUEIの「進め!殿様まで」ご存知とは!!(笑)
びっくりいたしました。
あれは未だに連載中なんですよ。ヘタ絵だけど面白いですよねー
「吸血姫」シリーズは私がその昔芸能系同人をやっていた頃の
ものなんです。千聖&キリトが相当お気に入りで
なんとか「遥か」にだしてみたーいって思ってたら
筆が滑りました(笑)完全自己満足小説ですが、
お楽しみ頂けると幸いです^^
最後に。。。
連載楽しみといっていただけて嬉しかったでーす。・゚・(ノД‘)・゚・。
【2005/10/20 Thu】 URL // るきあ #ihn3MyrQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
