ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
月曜日深夜に放送してるオーディション番組「歌スタ!」
面白いのでずっと見ているのですが、
昨日歌い人ハンターとして千聖(ペニシリン・ギター)が出てきました。
いやん久しぶりに見た。
そしてやっぱりかっこいいわ
最近秋山さんにばっかり気をとられてたから新鮮だわ(笑)
どんな人かといえばこんな人です。
↓ ↓
CHISATO 1996 SINGLES
CHISATO 1996 SINGLES

 
しかし千聖が歌い人ハンターなんて^^;
人に曲を書いてる場合ではないような気がするのは私だけかしら(汗
だって裁判が
自分達で自分達を人気ないってのたまいやがったし…
うーーーーでもまっ、いいや。
やっぱり「ミスター」は健在なのさってことで。

さて同番組にはたま~に元メガデスのマーティ・フリードマンも
出たりします。超絶ギター弾きでめっちゃおもしろかっこいい。
日本語は上手いんだけど時たま変。そこがすごく可愛いですよん。
テレビ東京で昔やってた「ヘビメタさん」って番組に出てた時に
その面白さに惚れました。その後キリトさんのソロツアーで
本物を見れて凄く嬉しかったな~。
ちなみにマーティはこの方
↓  ↓
YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2006年 09月号 [雑誌]

んで、千聖をみてたらマーティをすんごく思い出しました。
そういえば最近、歌スタでないよねーーと。
そんなこと考えてチャンネルを変えたら
そこに、マーティ発見!!!!!!(笑)
何バラエティでてんのよ、マーティ!!

これって何?なんの偶然よ???
そろそろこっちのステージにもどってこいとのお告げですか?
いやよん、まだまだ駄目よん。
今日「東京ウォーカー」に乗ってた秋×直写真で燃料はいったから
まだまだ燃えるわよ~

しかし久しぶりにギタリストに萌えた夜でした。
ちゃんちゃん

LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) FRUITS CLiPPER COLTEMONIKHA LIAR GAME 3 (3)







管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
