ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
秋直コミュの掲示板で素敵なバトン発見!!
旬すぎてドキドキするわー
さーーー行ってみよ~~ (ミクシ日記と同内容です)

◇秋直バトン◆ドラマverで。

1.秋直にハマったきっかけは?

1話からなんとなーくその香り&気配は感じていましたが
決定的なのは7話エリーさんの破壊力抜群のあの一言!
「秋山様は神崎様の私物」が決定打です。
それからはもう、坂道を転げ落ちるように…_| ̄|○

2.あなたの秋直の理想像は?

今一歩、心のシャッターが開けられない秋山さんに
直ちゃん持ち前の直球勝負で挑んでいき、
実はヒソカに秋山さんがそんな直ちゃんに陥落されている。
みたいな…?

3.秋直にハマって日常に影響した事は?

睡眠時間が減った&食事をしなくなった
恐ろしい創作ペースで頭の中に常に妄想お花畑が咲き乱れ
集中力がそっちに向いて人間としての機能が低下した(爆)

4.秋直は互いのドコに一番惹かれたと思う?

秋山さん…直の素直さ・綺麗な心根。実は強いところ
直ちゃん…本当は凄く優しいところ。

5.秋直にライバルが出来るとしたら誰?
(横恋慕してきそうな人・邪魔してきそうな人)

横恋慕してきそうな人→ヨコヤ
執着強そうで面白いかも。
財力にあかせてとんでもないことしそうだし、
惚れられたらひたすら迷惑っぽいな~(笑)
なにせ鈴木一真だしな~
この人の「生きるための情熱としての殺人」の時のキレっぷりと
ヨコヤのキレッぷりとがどうも相互リンクして見える。
実はヨコヤは以外に好きだ(笑)
直を取られないように、がんばれ!秋山さん(ぇ

邪魔してきそうな人→キノコ
あのテンションでお邪魔虫演じて欲しい。すげー見たい。

6.一日ライアーゲームの登場人物になれるとしたら、
誰になり何をする?

エリーになってゲームを高みの見物。

7.これぞベスト秋直!な原作かドラマのシーンは何?

7話フクナガに負けて泣いている直の元にやってくる秋山さん。
「また…、負けて泣いてるのか」以降のシーン。
まっことなきラビュっぷりが素敵すぎ
直ちゃんが秋山さんの為に敗者復活戦に出たことを知って
大きく息を吐いた後「状況を説明しろ」っていうところが
と・に・か・く萌え悶えた(笑)
ちなみにこのシーン後、身内では秋山さんにむかって
「YOU,もういっちゃいなよ!!好きだっていっちゃいなYO」
と蛇にーさん言葉で話し掛けるのが流行っています(笑)

8.10年後の秋直はどうなっている?

願わくば一緒にいて欲しい…

9.秋直を一文字か二文字で表して。



10.秋直に対する熱い思いを最後に叫んでみて。

とにかく愛のコスモを燃やしてくれ~!!!!!(笑)
久しぶりの創作意欲掻き立てるCPじゃけん。
これからも…ってあと1回だけど。・゚・(ノД`)・゚・。
胸の刹那をかき乱してくれたまへ。。。
頼んだよ、秋山さん!!(ぇ

***************************

WEB拍手へのお礼
連日、たくさん拍手鳴らしてくださってどうもありがとうございました。
中にはコメントを頂いたり、ミクシメッセで感想を送ってくださったり
本当に嬉しくて、とても励みになっています^^
こんな妄想お花畑全開のもの、いいんかいな??って
実は未だに思うんですけど、喜んでいただけるならこれ幸いです。
本当にどうもありがとうございました。
感謝の気持ちをこめて。。。M(__)M



管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
