ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック


なに!!なんなのーーー
ライアーゲーム来週の予告編での秋山さんの取り乱しっぷりは!
「お前に俺の何がわかる!?」とか直ちゃんに言ってましたね、
いやん(/。\)早くみたい♪
自分、ドエス(爆)なので弱い感じの秋山さん…凄くみたい(ぇえ
公式サイトにも弱い感じの秋山さんの画像があがってて
まーもう萌えること萌えること(爆)
10話あらすじを読むとあの秋山さんが自分の持金使い果たすまで
負けるらしいですね。。うーーーんどうなるんでしょう。
最終回は3時間スペシャルだし、どうやら4回戦があるみたいだし
先が読めない感じが面白いな~ライアーゲーム。
松田翔太くん演じる秋山さんと戸田恵梨香ちゃん演じる神崎直の
私物コンビ(笑)もとても好きだーーーーー!!!!!
特に松田翔太くんには本格的にはまってしまったので
彼が7月から出演するドラマ「女帝」(ヒロインの運命の人の役らしい)も
今から楽しみにしています^^

うう、でも今月でライアーゲーム終わりなんだよな~
さびしいな~_| ̄|○

LIAR GAME 1 (1)
LIAR GAME 1 (1)甲斐谷 忍

集英社 2005-09-02
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME 4 (4) ONE OUTS 15 (15) ONE OUTS 16 (16) ONE OUTS 1 (1) ONE OUTS 18 (18)





スポンサーサイト
やっほー遊びに来たよー
誕生日おめでとう!
遅いけど(爆

そうそうライアーゲームッ
誰かにおすすめされて昨日初めて見たんだけど
おもしろいね~w
でも今月で終わるのか_l ̄l〇

ドラマ終ったら原作見よう…!
【2007/06/10 Sun】 URL // 死神 #aIcUnOeo [ 編集 ]
死神くん>ってあの死神くんだよね!!
いやーー久しぶりですM(__)M
一体何年ぶりなんだろう。
コメントどうもありがとうございました。
凄く嬉しいです^^
お元気ですか!!

ライアーゲーム面白いでしょ♪
昨日からみても話は充分通じると思うよー
今月で終わってしまいますが
最終回は3時間スペシャルなので
見ごたえ充分です^^

私も原作はまだ未読です。
ドラマ後かな~
【2007/06/10 Sun】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
???!?
あのって何だろうw
もう何年もコメントしてなかったっけ?
…ごめんね?(ぇ

いや~ずっとお気に入りにいれたまんまだったのか な?ーー;
まだあのサイトであった人達と交流ありますー?
ライアーゲームに興味ですw
そういえば最近すっかりテレビ見なくなっちゃったな~
ちょっとまえ?に似た感じのドラマがあった…気 が

あと終わり際に知ったり、ハマったりするとちょっとヤダ(´・ω・`)(爆
【2007/06/10 Sun】 URL // 死神 #aIcUnOeo [ 編集 ]
あのなんて書いてごめんちゃいM(__)M
死神くんだよなーあのサイトのって(笑)思ってたけど
嬉しくてかなり動揺した結果、「あの」って入れちゃったの。
あそこのサイトの方々はナナちゃんやエス姉様のところは
こっそり出入りしております。
たまーにコメントしたり拍手いれたりしてます。
misa姉様のサイト、消えた??
多分お忙しいのかなと思い、復活を待っているところです。

ライアーゲームに似たやつ、なんのドラマだろ?
私は内容もさるところながら
松田翔太くんにはまったのが大きく転げた原因です(笑)

終わり際にはまったりするの嫌だよね~
私もこんなにはまるんなら1話から録画しとくんだったわ!
【2007/06/10 Sun】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ごめんよーw
自分は相変わらずサイトうろうろしてます(爆
misaお姉様(ぇ の居酒屋復活してほしいね~
なんかすごい大変そうですよね…

ん~たぶん1年以上まえ?どんなだったかな~?
夜中にやってて、ライアーゲームみたいにあるところに集められて~
みたいな? だめだわからん(爆
それも見たいんだけど~
ーー;

松田翔太…? 今回の氷の国の意味深な人?(ぇ
これっていつからやってたの~?
【2007/06/10 Sun】 URL // 死神 #aIcUnOeo [ 編集 ]
いいのよーん♪
懐かしいね、このノリ!
松田翔太as秋山さんはその通り氷の国の意味深な人(笑)
来週壊れます(多分 お見逃しなく!!
ライアーゲームの放送は4月からだったと思うよん。
ついこの間まで全話ようつべに落ちてましたけど
さくられた模様。ニコ動あたりにはまだあるかも。
ちなみに個人的には7話がおすすめ♪
機会があったらみてみてくだされ
【2007/06/11 Mon】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
やったーBINGO!(ぉ
そういえばこんな時にようつべーってもう無いのですか_l ̄l〇(笑
微笑動画はまだ登録してないなあー
いつかみてみてみるよ(ぇ

ようつべとかのお陰でだいぶ便利になりましたよねー?
便利すぎて盲点、さらに音楽も聴けちゃうし
【2007/06/11 Mon】 URL // 死神 #aIcUnOeo [ 編集 ]
手に入ったわ入ったんだけど!
死神くん>ライアーゲーム1話~7話友達に落としてもらって
手に入ったんだよーー今また萌えてます(爆)
これメールとかで送れるのかな。。
したら渡せるのに。

ようつべとか本当に便利になったよね
死NOTEとか公開中に普通に落ちててびっくりしたわ
【2007/06/12 Tue】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
おおおお…
どうしようどうしよう
でもそのうちアップされそうな気配はある?

そういえば…見た?
今日の食わず嫌い王( ̄¬ ̄)w

公開中はやりすぎw
そんなわけでようつべで見れる面白動画募集中です(何
【2007/06/14 Thu】 URL // 死神 #aIcUnOeo [ 編集 ]
メールで~
1話から7話でよければメールでおくってみようかーー??
圧縮しても重いかな。
うーん検討してみよう~♪

食わず嫌い王はもちろん見ました(笑)
そのために野球観戦を途中できりあげたわん。
そんな馬鹿は私~。
【2007/06/14 Thu】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
アドレスはどうしよう
携帯じゃ ダメだよね~?(爆
7話ってどこまでだろう?

…さすがです(笑
自分は不意をつかれて半分見逃しちゃったよ( ̄¬ ̄;)
やっぱり名俳優さんの息子さんだわ(ぇ
【2007/06/14 Thu】 URL // 死神 #aIcUnOeo [ 編集 ]
携帯は…
厳しいかも(笑)
なにせ重たい。7話は敗者復活戦かな。
個人的に4話・7話あたりはひっじょーーにお勧めです。
王子秋山&姫、直に萌えます(笑)
PC捨てアドでもSECRETコメントでおくってみてちょん
でも遅れなかったらすまそー
【2007/06/14 Thu】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
そうよねー
見たい見たいよ_l ̄l〇
ていうか今日、友達と新潟に行く約束してたんだよね~--;
それも夜7時に。ヾ( ̄▽, ̄)ノ(爆
見れん。

ん~そういえば捨てアドってどうやって取得するのか分からんのよね~
この際だから、少し教えて~
欲しいな~ なんて…w
【2007/06/16 Sat】 URL // 死神 #aIcUnOeo [ 編集 ]
新潟!!(・o・)
新潟いくの~??いいなーーー
でも何故午後7時。(笑)
今日のライアーゲームは壊れる秋山さんが見れそうですよ
録画よ、録画♪

捨てアドの件ですが
ホットメールやYAHOOメールなどのフリーメールに登録しておくと
よいかも。msnのホットメールは取得が楽ですよー
http://jp.msn.com/
ここでhotmailを選んでアドレス取得してみてくださいね
【2007/06/16 Sat】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
