ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

本日というか金曜日早朝(笑)ですが
「プリズンブレイク・シーズン2」の地上波放送が始まりますね!!
かくいう私は待ちきれずにレンタルに走り、8話まで見ましたが^^;
ティーバックの悪知恵がマイケルのIQ200の頭脳に勝った瞬間、
ついニヤリとしてしまいました。
悪くてイっちゃってて素敵です♪ティーバック♪
やっぱりこやつがいなければこの物語はもりあがらないわ~

そしてもう1人、背中にオドロ線を背負う男…、マホーン捜査官。
シーズン2からの新キャラでFBI捜査官。
マイケルにもひっ迫する頭脳の持ち主で
じわりじわりとフォックスリバー8たちを追い詰めていきます。
あの神経質そうな顔つきと鋭い目線がもうたまりません♪
実はドストライクで好みのタイプです!!
マイケルとの頭脳戦がどうなっていくのかこちらも目が離せません。

しかし緊迫したシーンの連続の中、
ヘイワイヤーが出てくると何故か和むのは気のせいでしょうか?
妙~なテーマ曲流れてくるし(笑)
シーズン2のヘイワイヤー、なんだか可愛いじょ♪
オランダ、多分無事にいけないとは思うけど
行かせてあげたい今日この頃。。。

さて、何人の人間が本当にプリズンブレイク出来るんでしょうかね。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル サラ・ウェイン・キャリーズ

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 プリズン・ブレイク vol.1 LOST シーズン2 COMPLETE BOX プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX
by G-Tools






<<LIARGAME // HOME // 熱!>>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
