ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
フルハウスキス2
フルハウスキス2


ようやく手元に届いたフルキス2。もうむさぼるようにプレイしました。
いやぁ~面白い!!1以上の甘さと萌えが待ち構えておりましたよ。
まずはただただ看病ネタが好きという理由でミドリン…いや
御堂一哉様から攻略しました。冬服になっても凄い制服で気の毒です(笑)
全治3ヶ月の重傷も負わされ、ホントに気の毒です。。。
ミドリンの二番手には松川さんを配してみましたが
いや、今回の展開はいいね!!告白もミドリンからだったし
揉める理由も納得、松川さんが2回もねじ込んできたのにはびっくり
だったけどミドリン編素敵でしたよ!

そして今日は松川兄弟攻めに着手。
ずーーーーーーーっときになっていた松川弟の皇くんへGO!!
皇ルートは松川兄ルートから派生し、
兄弟で主人公を取り合うのですが中々ドロドロしてます。
兄の彼女だった主人公が弟を好きになって結局弟を選ぶわけですがね、
兄、マジで哀れだよ…このシナリオ。
昔好きだった女性に裏切られ、次に好きになった女性にもまた…。
皇を選ぶときホンキで心が痛くなりました。
イオリンごめんよーーー。・゚・(ノД‘)・゚・。
次は普通にイオリンルートに入って幸せにしてあげるからまっててねーー
そんな紆余曲折を経て結ばれた皇くんは素敵でございました♪
最後のスチルは本当に綺麗でちょっとデレデレ(死後 できました。

PS2も新しくなっちゃったし、また眠れぬ日々が続きそうです。
そして肩こりも。。。(汗

*************************************************************
幕末恋華・花柳剣士伝(仮称)
幕末恋華・花柳剣士伝(仮称)

→アマゾンに上がってきたので一応はってみました。
もう予約できるのかな??
前作は名作だと私的に思うのですが今回はどうでしょうね~


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
