ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1


本日はプリズンブレイク・シーズン2レンタル解禁日でした。
地上波放送が5月24日からなのでそれを待とうと思っていたのですが
待ちきれず…会社帰りにレンタル屋によったら奇跡的に1.2巻とも
1本づつ空いていたので借りてきちゃいました。

いや、もうね…

すりりんぐ!!!!!!!!

塀の中にいた時もかなりのドキドキ感があったのですが
塀の外は危険がいっぱい!
すんごい緊張感漂う展開にしょっぱなから釘付けです。
特にティーバック。。。
あいつが動くたびに関わる人が酷い目にあってるし。。
ついつい画面にむかって「に~げ~て~~」って何回突っ込んだことか(笑)
解き放たれた野獣はハイパー化しております。
この状態でマイケル達にどのように絡んでくるのか楽しみです。
がんばれ!!マイケル、がんばれ!!!(オイ
そんなやっかいな人に加えて
刑務官を首になってしまったベリックさんも自暴自棄というか
捨て身でアターックかけてきているし、
NEWキャラのFBI捜査官のマホーンも一癖二癖ありそうで
怖い存在感をすでにかもし出しています。
シーズン1以上の面白さですよ!!
4話まで一気に見てしまいました。
3・4巻は19日解禁なんだよなーー
もう地上波放送待てないよ。録画はするけど。
ああ、やっぱりプリズンブレイクは面白い。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル サラ・ウェイン・キャリーズ

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 LOST シーズン2 COMPLETE BOX プリズン・ブレイク vol.1 THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス
by G-Tools



管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
