ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
フルハウスキス
フルハウスキス


昨日のゆっくりまったりプレイ宣言はどこへやら。。。汗
ちょっと手をだしてしまいましたよフルキス。
つーか勢いで麻生トゥルーEDまでみちゃったよ。

ちきしょーーおもしれーじゃないか!!フルキス

男の子達よりも私はこの主人公ちゃんが好きだ!
何があっても前向きで頑張るし、女の子としても凄く可愛いところあるし
むしろアタシが幸せにしてあげたい♪(マテ
むぎちゃんのつっこみは本当に最高です。

ストーリー設定はかなりトンデモでありえない感漂いまくりです。
家政婦パートはやること多くてプレイに迷いが生じたりもしましたが
慣れてくると面白いです。糖度もかなり高いですよ^^
よくキスしてるんだ、きゃつら(笑)
しかし段階を踏まえて恋愛にはいっていくところはかなり好み。
だんだん距離がちかくなっていく感じにトキメキを覚えます(激しくマテ
いや、予想以上にいいわ~フルキス♪

しかし難点はEDが多いことかな。
恋愛EDとして私がみたトゥルーEDのほかに
ラブパラ高ED・ラブパラ低ED・
二人目恋人ED(他の人の攻略から入るED。彼氏乗り換えしたら見れる)
そして失恋EDがあるらしい。
失恋EDなんてめでたく結ばれた今何故敢えてみなきゃいけないのか・・・
ぶっちゃけ失恋なんて見たくないわ^^;スチルはあるのかしら?
このゲーム時間かかるからなるべく楽にすませたい(汗
1周目だから何も考えずやみくもに押し進めてセーブデータもいい加減に
とってたけどトゥルーや他の人攻略を目指しながらやったほうが
よかったぽいです。2周目から気をつけます。
けれど本当に凄く面白いのでこりゃフルキス2も買わなければと
すでに決心しております(えぇええ
2はシステム改良されてるらしいし登場人物変更無しだしね。
また楽しめそうですよ~♪

フルハウスキス2 カプコレ

フルハウスキス2 カプコレ
フルハウスキス カプコレ 金色のコルダ2 プレミアムBOX フルハウスキス2 オフィシャルコンプリートガイド 下巻 フルハウスキス2 オフィシャルコンプリートガイド 上巻 KOEI The Best 金色のコルダ
by G-Tools








スポンサーサイト
No subject
なつかしぃ~>フルキス
絵があんまり好みじゃない(特に衣装・笑)んですが
斬新なシステムと突拍子もない話が面白くて
萌えどころも満載で(特に松本旅行・笑)
攻略対象を途中でアッサリ乗り換えちゃうのもビックリで
全部のエンディング見ましたよ~。

ちなみに、「学園ヘブン」はすっごく面白いですよ。
私もBLって後にも先にもこれしかやった事ないんですが楽しかったです。
【2007/04/08 Sun】 URL // よっくん #Ufx3x5dU [ 編集 ]
ビバ!フルキス♪
よっくん様>こんにちは~♪お久しぶりです。
フルキス本当に最高ですね!!
とんがり顎やあの制服や主人公のとんでも設定や
色々ありえない処も多々あるのですが(笑)
それ以上の萌えどころの多さにすっかりられてしまいました。
よっくんさんと同じく松本旅行最高!!ビバ浴衣!!
先程、麻生のシナリオで一宮に乗り換えてみたのですが
これ、心が痛いですね。
マジでやらなきゃよかったと思いました。
特に麻生はこれでまた女嫌いが進みそう。いやん><

学園ヘヴン凄く面白いとのこと。。。
それを楽しみにフルキスを進めていこうと思います。
【2007/04/08 Sun】 URL // るきあ@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
