ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
〈ANIMEX 1200シリーズ〉(5) 交響組曲 地球(テラ)へ・・・

巨匠竹宮恵子原作「地球へ…」TBSにて4月から放送開始!!!

地球へ…公式サイト

すみません、この朗報を聞いた瞬間年甲斐もなく大興奮していまいました。
漫画ぜーーーーんぶ持ってます!!といっても全5巻ですが(笑)
昔、アニメ映画化されたのももちろん見に行きました。
多分家探しすればどこかにサントラアルバムがあるはず、
それほどに凄い凄い大好きな作品です。

どんなお話かはWIKIへどうぞ♪⇒地球へ…WIKI

私はソルジャーブルーが好きでした^^昔のキャストはなんと志垣太郎(笑)
今回の中の人はよく存じ上げない。早く声をきいてみたいわん。
そしてキース・アニアン、今回は子安氏なんですね~
昔は沖雅也さんでした。そういえば薬師丸ひろ子さんもでてましたよ。
絵を見る感じではちょっと竹宮恵子さんの絵柄からは遠いような気がします。
ミュウの女神的存在の盲目のフィシスもなんとなくごついし(爆)
うう、も少し線の細さをぷりーーーず!といったところでしょうか。
でもとりあえずみちゃうんだろうな~(笑)

***********************************************

さて明日はとうとう待ちにまった「無双OROCHI」の発売日です。
密林からは発送のお知らせは着ましたが明日とどくのでしょうか!?
私はすんげーやりたいけどほんと佐●しだいだな。
たのむよ!飛脚!!!!!!!

無双OROCHI(通常版)
無双OROCHI(通常版)
コーエー 2007-03-21
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
戦国無双2 Empires ガンダム無双 スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き(発売日未定) 戦国BASARA2 真・三國無双DS~ファイターズバトル~


すげーー売上2位だ(笑)

スポンサーサイト
録画してらっしゃいませんか?
こんばんは

地球へ…で検索して たどり着きました。
私も 年甲斐もなく興奮した人です。
リアルタイムで漫画読んでいた年代ですので…

でも 実は録画に失敗しました。
その日は 娘と二人で色々録画するのがあったので
予約を入れたつもりになっていました。
本日 GyaOのストリーミングを DLしてみたのですが、
これには 余分な字幕が入っています。
もし DVDに録画されていたら ダビングしてお譲りいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

なお 私もチャングムが大好きです。
最初のBSでの放送分の54回分をDVD27枚に録画していますし…
放送の途中で 続きが見たくなり オークションでノーカット版を購入して
さらに 現在放送中の 完全版は 1話を1枚にして録画中です。
【2007/04/09 Mon】 URL // みっちゃんα #ZIgbSyeQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
