ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
きききききキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

櫻井敦司主演・北村龍平監督作品「LONGINUS」。
オークションで落札してから届くまで1週間かかっちまったけどね。


うふ♪


うふふふふふふふ♪(怖


映画の内容はさておき
あっちゃんは最高だぁああああああ!!!!!!!!!


ぜぇぜぇ。失礼しましたM(__)M


はっきりって映画の内容はイマイチです(ぇ 
なんか色々もったいない。
あっちゃんが何百年も生きてる吸血鬼で他の吸血鬼と対峙しているっていう
設定はいいんすけど、何故対峙しているのかとか全く語られません。
あっちゃんが突然現れて突然戦う男になってます(笑)
本来描かれるべきところは見る人の想像に任せるといった感じで
映画はかなり断片的な印象を受けました。
けれどあっちゃんはとても良いです♪
贔屓目無しで演技も一番よかったと思います^^
やっぱり櫻井敦司の「目」にはやられるわ~ かっこいい!!
北村作品には欠かせない榊英雄さん(実はちょっと好き)が
やっぱり出てきたのもうれしかったーー♪
嬉しかったけど榊さんの特殊メイクの中途半端っぷりに
最後の一番の見せ場で思いっきり噴出してしまいました。
せめて、もう少しマトモな特殊メイクをお願い~~

でもね、なんだかんだいっていても結構映画、楽しんでました(笑)
今の私にはそこのあっちゃんがいるだけでそれだけでもういいんです。
馬鹿だなぁ私δ(⌒~⌒ι)でも好き♪(マテ
その後メイキングをみましたが、こちらはもう悶え死にそうでした。
ああ、あっちゃんの笑顔だよーーーはにかむように笑ってるよーー!!
可愛い。・゚・(ノД‘)・゚・。
これが見れただけでこれ買ったかいがあったってもんですよーー
メイキングは櫻井敦司ファンなら是非見るべきっすよーー♪
あと一言いわせてください

ビバ!榊英雄♪

あっちゃんからあんなに素敵な笑顔を引き出した榊さんに( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ(マテ

その後SACRIFICEのPVを見てこれはLONGINUSのストーリー寄りに作られたのか
吸血鬼として何百年も時をさまよった主人公を妄想いえ
想像してまた萌えてました(オイ 
色々実りの多いDVDだこれ。
久しぶりに買ってよかったと思う一品でした。


LONGINUS<限定盤>
北村龍平 櫻井敦司 魚谷佳苗

LONGINUS<限定盤>
EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004- 櫻井敦司 写真集「SACRIFICE」 13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤) BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤) 「夜想」櫻井敦司詩集 [DVD付き]
by G-Tools
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
