ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AGAKE

というわけでPCゲームだった「俺の下であがけ」がPS2へ移植です。
タイトルは「俺の下でAGAKE」
あがけがAGAKEに変わってますがあのゲームですよね?
好きな男を手に入れるためにその子に借金背負わして
自分のものにしようとたくらむ壱哉様が主役のあれですよね??
管理人、未プレイなのですが実はずっとやってみたかったゲームなのです。
プレイ日記やレビュー、どの方のを読んでも「オバカ」って書いてあって
「でも楽しい♪」と続くのでネタとしてプレイしたみたかったんです。
今回は家庭用ゲーム機移植なので借金背負わせゲームではなく
いきなり壱哉様が死んでしまって悪魔になるなら仮の命を与えるという
悪魔ネピリムの条件を快諾し悪魔試験を受ける壱哉様(笑)
1ヶ月の試験期間で善良な人間の魂を陥落させて契約のキスを交わすことが
出来るのか!?ってゲームらしい。
ある雑誌にはキス以外にも「イタズラ」も出来ますって書いてあったのですが
イタズラって何よ!?イタズラって!!!(笑)
気になる、気になる。
BLゲームは未体験なのですがこれは気になる。
多分、いや絶対買ってしまいそう♪
私信ですが、宮部さんプレイしたら逐一報告するわ~

という訳で詳しくはコチラのサイトへどうぞ。
販売元はあのD3パブリッシャーです。
今度はバクださないでねん^^

アリスソフトのスタッフさんのAGAKE発売にむけての
コメントが中々楽しいです、愛されてるよ壱哉様(笑)
そういえばリア友様がアリスのゲームのシナリオ書いてたっけ。
最近あってないけど元気かな??

櫻井敦司 写真集「SACRIFICE」
櫻井 敦司

櫻井敦司 写真集「SACRIFICE」
「夜想」櫻井敦司詩集 [DVD付き] BUCK-TICK TOUR GUIDE BOOK/13th WORDS BY BUCK‐TICK1987‐2002
by G-Tools


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。