ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー マイケル・ヴァータン ロン・リフキン

B0000E6YGA

関連商品
エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX
エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX
LOST シーズン1 DVD Complete Box
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
by G-Tools

会社のお友達に大の洋画&洋物TVドラマ好きな方がいて
色々よく貸して下さるのですが、年末に「面白いから見てね~♪」と
「エイリアス2重スパイの女」シーズン1を貸してくれました。

うん、コれ確かに面白い。
主役のジェニファ・ガーナー、
「デアデビル」とか「エレクトラ」とかに出ている女優さん。
細くてしなやかな体でアクションをこなしててすごくかっこいいです。
スパイなのでその場に乗じたコスプレをするんですが
何着てもさまになってます^^
ストーリーもテンポが良くて程度謎かけもあっていい感じ♪
洋物TVドラマは最近当たりが多いわ~。
楽しみがまた増えました。

さて、
昨日ですが本家サイトに芸能部屋「白日夢」をOPENさせました。
ここは相方まひろちゃんと私がダブル管理人で
双方の書いた芸能物のお部屋と合作部屋で構成されております。
キリトさんとかBUCK-TICKとかANGELOとかディルとか嵐とか
管理人達の趣味暴走のお部屋となっておりますが
興味のある方は是非どうぞM(__)M
これに伴い「運命流転趣味部屋」は白日夢へと移行いたしました。
よろしくお願い致します。

*管理人も予約済(笑)実はD3マニアか私…*
↓ ↓ ↓
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
D3PUBLISHER 2007-02-22
売り上げランキング : 709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひめひび -Princess Days- そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE(初回限定版) テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret






管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
