ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
先週また会社内構造改革のいっかんで組織編成が変わった。
なにもこんな年末の押し迫った時期にやらないでよーん。・゚・(ノД‘)・゚・。
って思うわけだが、そんなスタッフの泣き言など構いもせず、
やっちゃうんだよね、うちの会社^^;
てな訳で、今まで5人でまわしていた仕事を4人でやらなければいけなくなり
尚且、仕事を一つ追加されてしまいましたよ。
いや、もう大変。
帰宅してからPCに向かう元気も出ず、バタンQな毎日でした。
サイトもブログも放置致しまして申し訳ないっす。
昨日、おいしい中華を食べ、酒をかっくらってちょっと元気になりました。
うふふ、某アイドルAのA君のパパンの店ですよ。
近所なのでたま~に行きます。
ちなみにAくんには数年前の真夜中、犬の散歩中だった彼の横を
自転車で通り過ぎたことがあります(笑)
まだ地元に住んでいるらしい噂あり。私はそれ以来見てないけど。。
近所ということで久しぶりに家族&妹夫婦と一緒でした。
豚肉のやきそばがおいしかったわーーーー♪

あと実は食事の前にジャ●プフェスタに行ってきました。
従兄弟が転職したんですが初仕事がジャ●プフェスタ。
暇なら来て~♪と言われていってみました。
彼の勇士を見学です。すげーなこんなデカイ仕事。
ちょうど会場についたら緑川光さんが来てた!
ついつい興奮♪(笑)でもすぐ終わってしまいましたが^^;
その後従兄弟と会いましたが、彼も多忙なため10分程の再会でした。
好きな仕事をしている従兄弟なのですがやっぱり色々大変みたいです。
がんばれーーーe(^。^)g_

ちゅーか私も頑張ろう。


スポンサーサイト
お疲れ様です
おひさしぶりです~こんばんはv
年末進行に加え、組織改変まで重なっちゃいましたか・・・( ̄▽ ̄;A
倒れないでくださいね?><

Aくんのおうち(お店)行かれたんですね~♪
わんこは元気でしたか?(笑)
何気においしい、隠れた名店ですよね^^
【2006/12/17 Sun】 URL // まひろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
