ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
オーメン666
オーメン666


ホラー映画の金字塔とも言われる「オーメン」のリメイク版です。
今月は自分的ホラー映画強化月間なので見てみました。
ううむ、内容はビミョー(笑)
オリジナルを綺麗さっぱりなぞっちゃってるだけです。
リメイクということで違う要素が入るのかと期待していたのでちょい残念><
あの有名な首横からスパーンなシーン、
首縦からスパーンに変わってましたけどねー
あんまりにも同じなので、これならオリジナルの方でいいかなって思います。
俳優陣もグレゴリー・ペック等名優も多いですしね。
年月がたってるのだから当時の雰囲気をただなぞるのではなく
もちっと派手目の演出があってもよかったように思えます。
ショキングさ&不気味さが私には物足りなかったです。
つまんなくてちょっと途中で寝てしまった(爆)
期待しすぎだった感じ。

さて同時収録されている「ポイントプレザントの悪夢」1話をみようかな~
おまけとかいって収録されているんだけど
これ連ドラものだからレンタル開始されたら借りてしまいそうだな・・
まんまと映画会社の策謀にはまってしまいそうでちょっと嫌~

購入検討商品(笑)
↓ ↓
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(豪華版)
コーエー 篠原俊哉 川上とも子

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(豪華版)
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ‾遙か祭2006‾ ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn 遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版) CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools



管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
