ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
お台場のZEAP東京で行われたAngeloさんのライブに参戦してきました♪
今ツアーは自分が忙しくて全然回れなかったので
今日は最初にして最後のライブです。
もう~すんごい楽しかった。
曲はアグレッシブでノリノリなのが多いし、
リズム隊の音がズシンと重たくなってなったところに
トオルさんのこれまた超絶重たい音ががつーんと響いて
めちゃくちゃかっこいい!!!
Angeloの音…PIERROT以上に私の好みだ。
今日のライブもテンション的にも最高で本当に参戦してよかった。
明日も本当はあるんだけど仕事的に無理っぽいのでいけまへん><
でも今日すごく濃かったからいい。
前は回数見ないと気がすまなかったんだけど
最近は1回でも内容が濃いからすんごく満足♪
キリトさんは相変わらず可愛いし(ぇ
コータはなんだか髪がのびててエロ可愛いし(笑)
本当に楽しませてもらいました。
でもキリトさん曰く、
まだまだこんなもんじゃねーー!!!
ということらしいので、これからも心してついていきますわ^^
やっぱりキリトさん好きだぁあ

…という訳で紅蓮華とか聲とかで必要以上にキリトさんが
でしゃばっていたらそれは私がどっぷりはまっている証拠です。
もしそうなったらお許しくだされxxxxxxxっぇええ

REBORN(初回生産限定盤)(DVD付)
Angelo KIRITO

REBORN(初回生産限定盤)(DVD付)
PERIOD DECIDE(初回限定盤)(DVD付) HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) Trailers【Silver】(初回限定盤)(DVD付) TEAR(初回A)(DVD付)
by G-Tools


スポンサーサイト
お疲れ様でした!!
るき姉さまこんばんは~
今日はお疲れ様でした!コータのエロ可愛さにメロメロ(死語)のまひろです♪
もう、なんて言うか・・・Angeloサイコー!!って感じのライヴでしたね>▽<♪また、ぜひ一緒してくださいませ♪
そして、明日はお互い首をいたわりませう。ではでは
【2006/11/27 Mon】 URL // まひろ #- [ 編集 ]
同じくお疲れ様でした!
まひろちゃん>お疲れ様でした^^
お互い村田家の兄弟にまんまとしてやられて帰ってきちゃったね
ほんとアンジェロさいこーー!!なライブでしたよ^^
またツアーがはじまったら一緒にいきましょうねん♪
そして12月はB-T武道館に是非連れて行ってくださいませ
魔王あっちゃんに拝謁したいわ><

あと「鬼と桜」楽しみにしていますーー
【2006/11/27 Mon】 URL // るきあ@管理人 #ihn3MyrQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
