ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
本家サイト(知盛×神子夢)とはまったく道を繋げていませんが
あちらをたどってコチラを身に来るお客様は果たしているのでしょうか?
諸事情でただいま休止中の本家ですが(汗 ワタクシ自身は元気です。
今日はちょっと体調がなんなんで会社は休んでおりますが…

何があったかといいますと…
拍手コメントにてその場の感情に任せた書き込み(文句書いといて匿名)
があったんですが、なんか、こう…すごく余計なことまで書いてあって
「完結できないなら短編を書け…」とか…ね。
なんでそんなこと言われなければいけないのか、本当に分からなかったんです
確かに勢いにまかせて行き当たりばったりな創作方法をとってる私にも
問題はありますけどね…
でも所詮素人が趣味でやってるんですからいいじゃないかーーー!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

でもその書き込みを読むとね、書いてくださった人の私の作品に対する
愛情もちゃんと伝わるんですよ。
可愛さあまって憎さ百倍みたいな感じなのかな…
ここまで書かせてしまった私にも責任はあると思いますが
明らかに私のやる気は失われてしまいました。
書き込み逆効果だよ…_| ̄|○

たとえば文章が変だとか、読みづらいとかそういうことでイチャモンつくなら
なんとなくまだ分かるけれど(でもこういうのもらうと凄く落ち込む)
サイトとしての自分のスタンスを怒られるともう対処不能です。
まさか更新して怒られるとは思いませんでした^^;
私がサイトを休止したのは、安易に放った言葉がこういう結果になるんだよという現実を知ってもらいたかったからなんです。
私にも否があるので謝罪はいりませんが、あなたの言葉で
サイトが休止したという事実は受け止めて欲しいと思います。

マメプリ関係でいらしているお客様、嫌な話を書きまして
申し訳ありませんでしたM(__)M
心を整理している最中ゆえ、ご容赦ください。

あとサイト関係でいらしている方々
色々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
サイトは復活する予定でおります。
そうなったらまたどうぞ遊びにいらしてください。

金色のコルダでもして気持ち浮上させてきまーーーす!!

*マメプリアンケートは今週金曜日で締め切りますです。




質問 マメプリ男子キャラで誰が一番好きですか?


純・ジュン

紅蓮・グリーエン

宙先生・ハルカ

シャル

トーヤ

運・メグル

隠し

ライン

シェイド

シドウ

ハンス






コメント



- レンタルサーバー -




結果


過去の投票


FC2ID








スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
