ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
おお、今日はなんかすごい元気かも♪
ちょっと小説書き頑張ってみようかしらん^^
でもまずはこちらから…
Angeloの楽曲配信スタートのニュースです。

オリコンスタイル

上記サイトにて11月8日発売Angeloの「REBORN」他3曲が
先行ダウンロード販売されております。
1曲150円で4曲一括ダウンロードで600円です。
私も早速ダウンロードしてMP3に落としました♪
すげえかっこいいっす!
やっぱ好きだな~キリトさんの声。
「DARKSNOW」という曲が泣ける程に切ない。
これから創作するのにいい妄想をかきたてられそうです。
興味のある方は是非一度聞いてみてくささいな♪視聴もできます。
REBORN(初回生産限定盤)(DVD付)REBORN(初回生産限定盤)(DVD付)
Angelo キリト

PERIOD DECIDE(初回限定盤)(DVD付) HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) Trailers【Silver】(初回限定盤)(DVD付) TEAR(初回A)(DVD付)

by G-Tools

今日お昼休みの時本屋で某乙女系ゲーム雑誌をたち読んでいたのですが
その中で「乙女系ゲームキャラの人気ランキング」が掲載されておりました。
1位は知盛で2位がヒノエって遥か3キャラワンツーフィニッシュでしたが
こんなの読んでるとついつい自分もやってみたくなっちゃうじゃなーーい(ぇ
てな訳で本日は私的すきすきランキングベスト3を書いてみようかと…
あくまでも私的!ですよ(笑)

対象ゲームていうか私がプレイした乙女系達(順不動)
遥か1.2.3・ファンタスティックフォーチュン1・アンジェリーク
星の振る刻・うるるんクエスト・ラストエスコート・バックラッシュ
リプルの卵・ときめもガールスサイド1・ジルオール(ぇえ
転生八犬士封魔録・幕末恋華新撰組

1位 平知盛(遥か3)
やっぱりね、この人は不動です。
自分にとって彼は「敵」、でも惹かれあってしまう。
そういうデンジャーなシチュエーションに乙女心は燃え上がり、
すでにマックスハートです♪(意味不明
書きようによっては豪胆にもなり繊細にもなりエロにもなり、
優しくもなり、切なくもなる。非常に書いていて楽しい人。
一番自然にストーリーが頭の中に浮かぶのは知盛だけです。
何度プレイしてもトキメキ感は薄れません♪
いつも新鮮な萌えをありがとーーーー!!!!!

2位 多季史(遥か1舞一夜)
わはは~ここですよ!!ここにきちゃいますよ。
捨てられたワンコを拾って慈しむのは永遠のトキメキ♪
映画まだ見ていないのですが、多分みてしまったら最期だろうな~
更にはまって大変なことになりそう(笑)
まだまだ吹き荒れるのか!?季史たいふーーーん!!

3位 エルファス(ジルオールインフィニット)
ジルオールは正確に言うと乙女系ではないのですが
主人公は男、女どちらかを選べます。
女子主人公を選択して、お目当ての男子キャラとEDを迎えれば
立派に乙女系ゲーム成立です(笑)
んで、このエルファス。一応は敵キャラなんです。
ええ、敵方好きですけど…なにか?
敵で暗殺教団の長で救世主を名乗る彼もまた捨てられた子犬系です。
イベントこなして好かれてなつかれるとすんげーーかわいい!!
でも敵なので最期は戦わなければいけない。
その辺の切ない感じにちょっと胸が痛くなります。
このゲームはマジでちょっとお勧めですよ~~
美形たくさんいます(笑)

ここまで書いて分かったこと。
私は敵で捨てられた子犬系に弱いらしい…(笑)

だれぞオススメの敵で子犬系の萌えキャラ知りませんか??
マーメイドプリズム(通常版)
マーメイドプリズム(通常版)
D3PUBLISHER 2006-10-26
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
水の旋律2 緋の記憶(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルキャスティング ドラマCD付き Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~ ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~ アラビアンズ・ロスト -The engagement on desert- パレドゥレーヌ 通常版


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
