ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
…って、なんてタイトルだ(笑)
いや、昨日友達と一緒に「舞一夜」友雅さんルートをやってたざんすよ。
それで井上和彦様の微エロボイスに二人してまあ騒ぐ騒ぐ騒ぐ!

こんな感じよ↓ ↓

がずひこぉおおおおおお

いや、やっぱり友雅さんはイイネ!
乙女系にはさにあらんトキメキが得られます(ぇ
あのまわりくどさがたまりません♪
ビバ!井上和彦!!

しかしその後、季史をやったら嘘のように静まりかえりました。
同じ「遥か」なのに泣けるぜ、季史。
こんちきしょーーーーかわいそうだぜ!!季史!!
雨の中で拾ったワンワンなあんたを私は見捨てないぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
…しまった。熱くなっちまった(汗

あんまり声優さんには詳しくないですが
敢えて好きな人をあげてみると~

★石田彰さん★
気が付けば好きなキャラを演じていることが多い。
だからきっと好きなんだろう、多分(ぇ
この人がでていると、もはや安心してソフトが買える。
ナイトヘッドジェネシスで霧原直也役を演じているが
ドラマ版での武田真治が演じる雪うさぎちゃんな直也に
未だ翻弄される私にとってそれ以上のうさぎちゃんっぷりな
直也を演じることの出来る(アニメだけど)石田氏には感動すら覚える。
あとは戦国BASARA2の竹中半兵衛。
腐要素は持ち合わせない私だったのに半兵衛のあまりの愛らしさに
「ひではーーーーん!!」と叫ばせた。
「うん」と答えるだけなのにゲロ可愛い。
おそるべし、石田彰。
しかし佐藤まさあき氏原作のアニメ「ダビデの星」で
危険な主人公を演じていたのを発見したときはちょっと複雑だった(笑)
ちなみにダビデ…はレーティングがあるので若い方には見れません(爆)
 
★櫻井孝宏さん★
FFⅦアドベントチルドレンでのクラウドの声に惚れました!
すげーーーーーかっこよか!!ぴったりです。
その後が今回の季史さん、こっちも良いです!!
影だとか闇だとかそういうのを背負うキャラが大変しっくりきます。
たった2作品で惹きつけられた魅惑ぼーーいす!!
はれーーーしょん‥…━━ *  ヽ(゚ロ゚
ちょっとした事件があったようですが影響ないことを祈ります。

★小山力也さん★
24のジャック・バウアー役♪
洋画は字幕でしかみないこの私が24だけは吹き替え版で見てしまうのは
小山さん演じるジャックがあまりにも素敵だからです♪
他にもチャングムの父ちゃんとか、ジョージ・クルーニーの役とか
私はアニメをほぼ見ませんので吹き替えでお目にかかることが多いかな?
この声で「今回の24、」とか言われるとなぜかしゃきっとします。
ネオロマ系ではアンジェリーク・エトワールのハードゲイ、
いや、えっとキャラ名わからなーーーい(滝汗
って思い出したレオニードだ!!
いや、正しくはレオナードでした(笑)
拍手で教えてくださった方、ありがとうございますM(__)M
そのうちプレイしたいな~エトワール…
勝地涼くんが主演で声を演じている「ドラックオンドラグーン2」にも
出てましたね~勝地くん目当てでやったら小山さんの声が聞こえてきて
「ああジャック!?」(違っ なんか得した気分になりました。

★緑川光さん★
いや、もうね…、ちょっとした声でも素敵なんだよなこの方(笑)
吐息だとか、短い返事だとかそれだけでなんか胸をときめかせてくれる声。
涼やかな声っていうんですかね?
ときめもガールズサイドの王子は適役すぎました。
おかげでどっぷりです(笑)
「遥か」には出ないのかしら~~~
戦国無双での明智みっちゃん役が最近ではツボでした♪

どうなんだ!?このラインナップ。
最近は24シーズン5&チャングムの誓いを見ていた影響で
小山力也さんには相当熱いです。
今やってるキーファー・サザーランドの映画も吹き替え版あって
小山さんが演じるなら見に行きたいなって思ってたんですけど
近場では字幕版だけ…
ううむ…どこかで吹き替え版やってるかな~??

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド キム・レイヴァー マリー・リン・ラジスカブ

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス LOST シーズン1 DVD Complete Box プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
by G-Tools



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
