ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
本日未明(笑)ゆずりは12話UP致しました。
どんだけ更新してなかったか、管理人も分からなくなるほど書いてませんでした。
少し風味の違いはお許し下さいM(__)M

そして鬼畜な展開をお許しくださいM(__)MM(__)M

今回はさしもの私も「自分って酷いな~」と思いました。
もう、くっつけてやってもいいかしら…と書いてる途中に思って
実は別の展開も考えては見たのですがどうもしっくりいかず…
やはり初志を貫徹し、あのような展開になりました。
最終話のUPは近日中にしたいと考えているので
皆様、もう少しだけお付き合いくださいませ。

さて話変わりましてアンケートのこと。
答えてくださる方が現れて嬉しい限りです(^。^/)
もう少しだけ続けてみたいと思いますので
お手すきの方はご協力いただけると幸いです。
コメントも付けられますので知盛さんへの熱い思いなど叫んでみてください。
よろしくお願い致しますM(__)M

(アンケートは10/5へ移動しました♪)


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
