ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
今週は怒涛の1週間でした。でも充実してましたーー
アンジェロ最高♪
でもまずはシーマン成長状況から・・・

ハイギョが産卵で死んでその後4匹のベビータッドが誕生しました。
きゃつらは互いを吸血し合い(汗 
最終的には生存競争に勝ち抜いた1匹が残っております。
ハイギョ期よりは疲れるのが早くてあんまりお話してくれない感じ。
ていうか、聞かれることが同じなんだよね~
昨日で手と足がはえそろったのでそろそろ大人に成長するかも。

そして10月4日Angelo代々木フリーライブ。
061004_0939~001.jpg

フリーライブなのに10曲もやってくれちゃうし、
初めて聞く曲なのにファンの皆もノリノリでもう最高でした!!
11年前、初めてPIERROTのライブにいったときの気持ちを思い出しました。
何も考えずに頭の中まーーっしろで暴れてしまいました(笑)
久しぶりに連続縦振りヘドバンしてなんかもうスッキリです。
やっぱりこうじゃなくっちゃね!!
キリトさんのソロライブは色々メソメソしちゃってましたが
Angeloはライブ終わったあと、もう終始ニコニコ&ニヤニヤ
本当に楽しかった!早くツアーはじまらないかな~といった感じです。

あと同日に行われた潤くんのライブも楽しかったみたいですね。
参加した友人からメールで様子を聞きました。
皆それぞれの場所で楽しみながら進んでいるのが素直に嬉しいと思いました。
前は正直、わだかまりのようなものはあったけど
今はもう皆が楽しんで自分の行くべき道を進んでいるならそれでいいや~
私もAngelo&キリトソロで楽しみます。
早くこいこい11月(笑)

最後に「遥かなる時空の中で舞一夜」
久しぶりの乙女系ゲームプレイ中です。
いやね、久しぶりにときめきましたよ(笑)いや~いいっす!季史さんが♪
やっぱり遥かシリーズは好きだな、自分。
櫻井孝宏さんの声が好きだったので購入したんですが
切なくてもの悲しいストーリーがド!ストライクでした。
季史さんって雨の中に捨てられた子犬なんだもん(ぇえ
そしておいらはそれをうっかり拾ってしまったんだもん。
それでこういうシチュエーションには実は最大に弱いんだもん(マテ
ああ、書き手心をくすぐるキャラだわ(笑)
現代ED、がんばって見ましたけどすごーーーく「え?」って感じだったし
あんなところで終わっているということは
続きは皆さんがご自由に想像してくださいってことですよね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃあ書いてもいいってことですよね~(ぇえええ
ちょっと今日からチャレンジします!
現代にきてもまた色々障害つくっちゃおうかな~
って私の作風をご存知な方ならわかると思いますが
素直に幸福になる話にはならない…だろうな~たぶん。
今、頭の中で練っているのは知盛&望美をだすプラン。
ああ、久しぶりの脳内妄想活発化(笑)
ありがとう、遥かシリーズ。
遙かなる時空の中で舞一夜

遙かなる時空の中で舞一夜
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版) ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱) 緋色の欠片(通常版) ネオ アンジェリーク そしてこの宇宙にきらめく君の詩
by G-Tools






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
