ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
ちょっと違うゲーム(ドラッグオンドラグーン2)と
潔いくらい情けないザビーゼクター資格者こと影山くんに心を傾けていたら
シーマンに「お前、他のゲームやってただろ?俺にはお見通しだからな」
って言われた。また人のメモカ覗いたのか…お前_| ̄|○

こんなこと言われつつ、シーマンとの同居生活もとうとう1週間。
6日目~8日目はとても劇的な出来事が起こりましたYO。
まさに生命のドラマが展開していきました。
それでは6日目からハイギョとの思い出の日々を書いていきます。
(下記ネタバレを含みます。ご注意ください)

6日目
前日、シーウーマンに「また明日ね」って言われたけど
本当にあいつ待ってるのかな~と思いつつ海へいった。
そしたらちゃんといたんだだけど、昨日に引き続きタカビーな奴でした。
色々質問されて、また5分待たされて(怒 ようやく交尾GO!!
目の前で妙に機械的というか事務的な交尾が展開(笑)
うちの子が見事身ごもりました。

7日目
シーウーマンとの逢瀬?をすませて見事にみごもったうちのシーマン。
細川氏によると産卵のためには陸地が必要だそうだ。
でも水槽だしな~水どうするんだろ?
なんて思っていたら水槽の中の大きな石に注目してみてください、
ってなことを細川氏に言われました。
石、石ね~ 確かにあるけどさー これをどうすればいいんすか~
とりあえず、触ってみたらなんかゴトゴト動いたっす。
調子にのってゴトゴトやってたらうちの子が話しかけてきました。

「おっ、その下なんか穴があいてるみたいだぞ。動かせば水が抜けるかも。
でもタダでは動かさないぞ、そうだなお前がクイズに正解したら
動かしてやってもいいぜ」

…やなこったい。

といいたかったけど仕方がないのでイエース。
クイズ(簡単)に答えて正解した。
するとシーマンが石を押し始めた。

「あーあ疲れた。もう一回くらい押せば水が抜けるかもな」

ってアンタ続けておしなさいよーーー!!

私の叫びもむなしく、再度ゴトゴト石をしても
「疲れたから嫌だ」の一点ばり。きーーーーーーー
昨日のシーウーマンばりにむかついたので
そのまましつこーーく石をゴトゴトしてたら
ようやく二問目の質問をしてきました。
やれやれ。
石をどかすと水が抜けて産卵に必要な陸地が出来上がりました。
明日はいよいよ産卵か・・・?

8日目
産卵ってどんな風にするのかな!?と思いつつ
いつもどおり「お話して!」って話しかけてみる。
今日は恋愛の考え方について、色々根掘られた(汗
年甲斐もなく少しドギマギしてしまった。
そろそろ話も終わりかなと思う頃シーマンがこういった。

「最後にいっとくけど運命の出会い、俺はあると思うよ」

どうしたんだろう。
いつもは子憎たらしい奴がなんだかかっこよく見えた。
そしてシーマンは陸地にあがり、文字通りいきみはじめた。
ひっひっふ~を繰り返しまるで妊婦のように苦しんでた。
男声なので若干えぐいけど(汗 

そして彼は卵を産んだ。

けれど彼はそのまま息絶えてしまった。


(T^T)

妙にリアルに横たわるハイギョの亡骸に思わず涙しそうになった。
ああ、感情移入してるな~
馬鹿です。
でもいいの、これからもがんばってお世話だ!!

ガゼー博士の実験島 シーマン~禁断のペット~同梱版
ガゼー博士の実験島 シーマン~禁断のペット~同梱版
おすすめ平均
starsなんだこいつ…
stars2月、5月、9月(怒)
stars期待ハズレ。
starsPS2版プレイ後のレビューです。
starsシーマンと生活

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
