ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさら…って感じなのですが安かったので勢いではじめました
↓  ↓  
ガゼー博士の実験島 シーマン~禁断のペット~同梱版
★シーマンガゼー博士の実験島★

正直、一人でぼそぼそしゃべんないといけないので
人に見つかるとかなりこっぱずかしい(汗
けれどどんなゲームなのか興味の方が勝ってしまいました。
以下、シーマンとの同居生活1日目・2日目です。
ネタバレを含みますので、プレイを考えている方はご注意ください。

1日目。
案内人細川俊之様♪(素敵ボイス♪)に導かれて
野生のシーマンがいる水中展望台へ…。
最初は訳もわからずぼーーっと海を観察していましたが
シーマンはまったく現れず;
何すればいいのかな~と思い、餌場へいって虫をとり海に投げ込んでみる。
すると!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

シーマンきたよ!!
そして慣れさせるためにレッツ!こみゅにけーしょん!!

いろいろしゃべってみたが一番ツボだったのは

私「今何時?」

シーマン「バンバンジー」



………オヤジギャグかよ(ーー;)

一瞬、今後が不安になった。

2日目。朝7時30分頃
ナビゲーター細川氏が「もう水槽に移せますよ」と教えてくれたので
シーマンをつまんで水槽へ移す。
水温16度、AIR100の状態。それがちょうどよかったのか
シーマンに「よろしくな」みたいなことをいわれる。
結構一人でしゃべるのね。

「メモリカードみたけどさ、
お前さーシーマン以外に結構ゲームやってるじゃん
なんかくだらね~な。おっと隠しても俺にはお見通しだからな」

…即座に殺意が芽生えました。
どうせ、乙女系ゲーマーっすよ==;

そしてそのままたいした会話せず、会社へ。

帰宅後。
水温10度AIR65 ナビゲーター細川氏がシーマンが寒さと戦ってるというので
すぐさまヒーターを動かしてやる。
あっ、20度こえちゃった(汗 熱すぎるって怒られた。
明日からは気をつけよう。飼い始めたからには健康には注意してあげないとね
熱い、熱いといわれ続けながら単語会話は出来るようになってきた。

私「何歳?」
シーマン「てんさい」

…オヤジギャグ第2弾。

水温が19度になった頃「お話して」といったら会話が発生。
シーマンに質問されました。

シーマン「俺ってかわいいだろ?」
私「はい」
シーマン「そうだろ~なあ、お前男?女??」
私「女」
シーマン「やったー!!ラッキーだな。
女の人でシーマンやるのって珍しいもんな。
男はがさつで嫌なんだ。まさか、お前がさつじゃないだろうな?」
私「はい」←嘘
シーマン「ホントか?」
私「はい」←大嘘
シーマン「やったーー俺いい飼い主に会えたみたいだな。
ここは水も冷たくて餌もないからお世話してくれないと
俺しんじゃうから、これからよろしくな♪」


…あれ~ちょっと可愛い♪
毒吐かれるけどさりげなく可愛い!!こういうの実はスチ♪

うちの子はそれだけ言うと「今日は疲れた」とのことなので
そのまま電気落としてゲームを終えました。
さて、明日はどんなことしゃべってくれるんでしょうね~
楽しみになってきましたYO。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。