ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
ここ数日の日記でこっそり書いておりますが
ただいま「戦国BASARA2」に大ハマリしております。
特に石田彰さん演じる「竹中半兵衛」がお気に入りです^^
ホントにこの子ったら恥ずかしくなるくらいに秀吉ラーーーーブで
腐の属性でない私にも「こいつら●ってんのか!?」←下品。
と言わしめるくらいな相思相愛っぷり。
けどなんか可愛いカップルです(おいおい

けれど病で余命いくばくもない半兵衛の後ろをのしのしとついてくる
ダーリン秀吉がなんだか微笑ましいっす。


…って。
戦国BASARA2はアクションゲームっすよ念のため。
かなりのバカ度&あほらしい度が高いですが面白いです。
明智光秀なんて性格異常者ですよ~
みんなに「よるな変態!!」とか言われてるし、
信長はホンキで魔王だし、ツンデレキャラも多数いるし
かなり楽しめます。
操作もすごく簡単なので、初心者の方でも楽にサクサク遊べると思います。
あとはストーリーの豪快さに笑ってくださいって感じかな~
とにかく近頃最近おすすめゲームです♪

ところでGS2は皆さんプレイされましたか??
私はまだですが(オイ 
もしプレイされている方がいられましたら感想教えてほしいっす。
是非是非♪♪

戦国BASARA2
戦国BASARA2
カプコン 2006-07-27
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
戦国BASARA乱・世・乱・舞 2 (2) 戦国無双2(通常版) 戦国BASARA(カプコレ) 戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (1) 戦国BASARA ~宿命 ! 川中島の合戦~ ドラマCD


ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2006-08-03
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss メモリーカード8MB フルハウスキス2 乙女的恋革命★ラブレボ!! 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) そしてこの宇宙にきらめく君の詩


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
