ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
やっとDECIDE買えた(遅っ
先週はずっと忙しかったのよ^^;
IT企業とはいってもかなり地~味なITですが
それなりに忙しいのだ!
日夜開通トラブルとか起こさないように気を使ってます(笑)
ライブで先に聴いてしまったけど、キリトさんが豪語するだけ
あってまとまっててかっこいいですな。
カンナビス、好きだな~。
DECIDEは歌詞読むとまた泣きスイッチ入るので、
深読みせずに聞いてます。めそめそはもう止めますから…
TAKEOさんのドラムはやはりキリトさんの声に合いますね!
サポートTAKEOさんで本当によかった♪

さてひとしきり感想をのべたあと
今日まひろちゃんが貸してくれた「デスノート」
8~12巻までを一気に読んだ。
映画の藤原竜也くんが演じる月は悪すぎて怖かったけど
原作の月はどこかオバカで子供っぽく感じる。
なんとなくそれにほっとするような気もする。
8~12巻は説明セリフ多くて疲れまちた^^;
やっぱ前のLがいいな~(オイ
ニアとメロの二人のLを継ぐものが月を越えた…っていう最後は
私的にはあんまり好きじゃない。
どうせなら逆の発想のラストを望んでいたかな。
月は好きじゃないけど。
でも最初のLは負けちゃうから
やっぱりこういうラストが妥当なんすかね^^;
映画の月は3割増しのワルなのでちょっと映画後編に期待します。

デスノトリビュート…やっぱり欲しいな~
キリトさんの曲がききたいっす。

DEATH NOTE TRIBUTE
オムニバス スガシカオ feat.AMAZONS スガシカオ

DEATH NOTE TRIBUTE
真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤) 映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE 真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付) DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
by G-Tools


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
