ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
お友達のまーやさんのオウチでみかけたので早速やってみました
ほへと生年月日占い

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で
物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で
困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

→優しさと冷たさが同居する人…よく言われる_| ̄|○
こわいな~この占い(汗
しかし、>芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
狂っているって。・゜・(ノД‘)・゜・。


・人間関係
人に振り回されますが、
それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した
行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、
友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが
相手に求めない方がいいですよ。

→出会い少ないって。しゃれになんねー(笑)


・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

→気をつけまーーす。
>おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
この「してると思いますが」の突っ込みがナイス(笑)

・金運
お金に関してはしっかりとしています。

→そうなんだ、そうだったんだ!!

という訳で結構当たってるような気が。特に基本性格が…
でもそこまで特殊な人ではありませんYO--
まーやさん、楽しいネタをどうもありがとうございましたM(__)M

さてこれからライブに行くための準備をしてきまーーす
スポンサーサイト
ありがとー
「特殊な人」だったんですねー(^w^)
私も「不思議な人」ですから。どっちがいい?

芸術的センスが「いい」か「狂ってる」だから
るきあさんは「いい」に決まってますよ~(^^)
面白い占いでしたよね、ネタ拾ってくれてありがとう~♪
【2006/07/20 Thu】 URL // まーや #mQop/nM. [ 編集 ]
こちらこそありがとうございますM(__)M
まーやさん、そうなんです「特殊な人」なんです。
私も不思議な人がよかったです。
響きが可愛いもん!!
「特殊な人」ってなんかイカツイ感じですよね^^;
この占いのあたりっぷりになんだかちょっと笑ってしまいました
面白いネタをありがとうございまーーす♪


【2006/07/20 Thu】 URL // るきあ@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
