ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
先ほどサイトにSS「I'mproud」をUPしました。
まぁ、あれですよ
映画の予告編みてムラムラとしていた勢い書きです。
あのシーンがどういう展開でああなるかはまったく分かりませんが
想像というか、妄想の余地のあるうちに
書いておきたかったシロモノですね(笑)
映画予告編はまだまだ想像力をかきたてられますが
今年はこれが最終更新になります。

LGシーズン2の放送後、愛が再燃して暴走気味なサイトに
お立ちより&お付き合い頂きありがとうございました
来年もちまちま更新していきたいと思います。
よろしかったらまたお付き合い下さると幸いです。
拍手やコメントにもかなりいい気にさせて頂きました(オイ
ほめられると頑張るタイプです^^
本当にありがとうございました。


残り少ないですが良いお年をお過ごしくださいませ。
あとくれぐれもご自愛ください。

では(* ^ー゚)ノ

るきあ@管理人




・・・てなわけで
季節性インフルではなくA型インフルエンザな私です。

いやっ、もう急にきた(笑)
金曜に飲んでて翌日のどに大きいエヘン虫がいて日曜夜より発熱しました。
んで月曜日に病院いってA型インフル確定
こんな流れでしたよ。
まさに突然の出来事でした。
今はタミフルが効いたのでお陰さまで熱は下がってます。
皆様もご自愛くださいませ。


体が痛くて寝られなかったせいでライアーゲームの再放送を見てたのですが
自分具合悪いけど、秋直には萌えるーー!!
みたいな変なテンションでした。
しかし1・2話をミスで取り逃し、若干くやしーーー

もう何度も見てるのですが
ブルーレイで残しておきたかったので自分の痛恨のミスに悔しさがにじみます(。・゚・(ノД‘)・゚・。
今日はこれからあたしが完全に秋直推奨になった(笑)記念の
7話をみようと思ってます。

「また・・・負けて泣いてんのか」とか
「秋山様は神崎様の私物」とか
名シーン炸裂なので大好きなんです。

創作はまだ本調子ではないので
具合がよくなってきたらぼちぼちいきたいと思います。
「幾多の・・・」のとか続き書きたいですわ~

それから拍手とかコメントとかで「続きを読みたいです」と
ありがたいお言葉を頂いている「ABYSS」の続きですが
本当はこの冬休み期間に書きたかったのですが
インフルにかかってしまったため
あえなく断念です。

ちょっとネタをばらすとすれば
秋山さんと三島との対決ネタとして「ロシアンルーレット」を考えていたのですが
シーズン2で、そのネタがゲームとして出たのでこりゃだめだ(笑)と。
三島が考えそうな残酷極まりないゲームがなかなかないんですよね
うーん、がんばって探します。
では(* ^ー゚)ノバイバイ




…にかかったみたい

熱が38度以上あります
いや~ん

明日仕事納めなのに(>Σ<)
ゲフ
クリスマスイブですねー♪
こんな聖なる夜になんですが、「幾多の満月と幾多の溜息」2話をUPしました。

し・か・も

なんだかとんでも展開です。
すみません、すみませんー。・゚・(ノД‘)・゚・。
書きながら入り込みすぎて泣きそうでした。
途中でイグアナの娘サントラ聞きながらやってたらまた泣きそうでした。

そしてなんか腰を痛めた模様(爆)
すげー痛いっす。
明日も仕事なのにカラダがったがた!
がんばれ、ワタシ(。・゚・(ノД‘)・゚・。

久しぶりに身を削りました。
読んでくださるとすごくうれしいです^^

では。




うひょ。
飲み会から戻ってみたらサイトが70000HIT超えてました♪
皆様いつもありがとうございます

70000を踏まれた方
もしよろしければ記念にキリリク受付ますです。
拍手からでもメールでもブログコメントでも
お好きなところからお知らせくださいませ。
お待ちしております。


さて・・・
出かける前に書きかけだった「幾多の満月と幾多の溜息2話」
これから続きかきまーーす^^

ところでア●●ンのこの曲の紹介ページでの曲名が
「博多の満月と幾多の溜息」ってなってるんす。
思わず茶吹きましたよー
わざとですか?
狙ってますか??密林さんは・・・

イグアナの娘サントラ

このページの曲目リスト7曲目をご覧あれ(笑)
吹きます

落したままではアレなので
幾多…ではありませんがニコ動にあったのでよかったら聞いてみてください。
フェイシング・フォワードという曲です。
ああイメージわくわぁ♪



ついでにメインテーマも♪



泣けるっ!!







先ほど「Because of LOVE」をUPしました。
いやん><
もうこんな時間(AM3時)
久々に書くのに時間のかかったSSです。
は~

途中で現実逃避中にツキミン様のチャットへお邪魔しちゃいました。
勢いだったのでものすっごー迷惑おかけしてすみませんでした。
でも、すごく楽しかったです^^
素晴らしき出会いに感謝♪

相手をしてくださった皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)
またよかったらかまってやってくだされませ


さて寝よう~
明日は飲みだぁーーー

・・・を買ったんですよ。実は^^

TVだけは5月くらいに液晶32インチの少々でっかめなやつを買っていて
地デジ対応にしたんですが、レコーダーは高くて手がでなかったんです。
しかしライアーゲームをどうしても高画質で録画したくて買ってしまったw

HDがついていないブルーレイディスクに直にとるタイプのやつなので
かなりお安かったのです^^

うふ。
無事録画できましたーー
直の前に仁王立ちでかばう秋山さんが超高画質!!

嗚呼、幸せ♪


てなわけで
ちょっくらSSを書いてきますです^^
今日も色々萌えましたから

「秋山さんはあたたかい」とか
仁王だち後の「気にするな」とか♪

またご馳走様でした
タイトルどおり、「幾多の満月と幾多の溜息」1話をUPしました。
久しぶりに連載です。
短期集中で3回ぐらいで終わる予定です。
若干病気ネタ・・・
うーん。いいのかなと思いつつ書きたいので書いてみました。
苦手な方はご注意くださいませ。

タイトルの「幾多の満月と幾多の溜息」は
大好きだったドラマ「イグアナの娘」で使用されていた曲です。
綺麗で切ないメロディがたまらなく大好きで
ついついタイトル使用(オイ

創作中はこのメロディと浜崎あゆみのジュエルがエンドレスで流れてました。
ジュエルは自分の中で勝手に秋直ソング筆頭です(笑)


拍手いつもぽちぽちありがとうございます^^
大変励みになります。
今日、がんばれたら2話目をUPしますねーー


PS.FF13はいつできるのだろう(笑)
ただいま絶賛創作中~♪


といきたいところですが、
ワタクシ創作しだすと落ち着きがなくなるというか
文章が降ってくるまでつい手元が落ち着かず
ネットなどをフラフラ漂っています。

今回は久しぶりに連載(3回位)で
くらぁ~い話を書きたくなったのでその予定。
完全に自己満足に走る形で
読む人選びそうだな~とは思います。

今晩中に1話、あがるかあがらないか?ってなところです。
直の存在の大切さにいい加減気がついてもらおうじゃないよ、秋山
…的な気持ちを込めまして書かせて頂きます。

きゃ、大袈裟ーーーー
嘘です。
ただ自分の中にあるこのどうしようもい萌え心をなんとかしたいだけなんですう


・・・というわけで創作にもどりまーーす。

本日、のだめカンタービレ最終楽章・前編を見に行きました。


が・・・


本編上映直前、「ライアーゲーム」の映画予告編が!!!!!



まぁ心臓飛び出るぐらいびっくりしましたよ。
あまりの秋直推奨っぷりにくらくらです。
「禁断のキス」って!?
あの抱きあいはなに????????

おかげでのだめ開始5分くらい、別の世界にいました。
ああ、もう早くみたーーーーい。
キノコも相変わらずっぽかったし、
楽しみです。


てな訳でこれから創作すっかなーーとか思ってます。
今日、仮面ライダー&のだめみて
大分頭おかしいですけど(笑)
がんばります。



本日の夜中の2時ころ(笑)「光」UPしました。
創作1本では飽き足らず、一晩で2作品は記録かな。

けど、なんかよく分かんないのが書けました。
葛城と秋山さんの絡みを描きたかったのですが
マイミクさんが言ってた「絶対零度の空気」感、でてねーよなー

…精進しますです。


それでは会社にいってきまーす♪
今日もいそがし~(。・゚・(ノД‘)・゚・。
というわけでUPしました♪
我ながら恐るべし速さw

相変わらず妄想小説ですが、拍手で甘いのが好き
というコメントを頂いたので
せいいっぱい努力してみました

が。。。

努力と結果は伴わないっすね(汗
嗚呼、文才がほしーー


今日の秋直最大限な萌えは
SSにも書いた「気にするな」っていう
ひじょーーーに優しい言葉と
フクナガと接触する前の無言の見つめあいとか
なんか今宵は素晴らしき秋直の世界!!!!!
御馳走様でした(オイ

忙しいけど創作できたよ。
来週はあの人、ヨコヤさん、
でるの?

またコテンパン(死語)にされにくるの?
ああ、た・の・し・みーーー

明日から仕事がんばれそーです。
なんすかーー今日のライアーゲーム!!
最大限に萌えました。

ただいま興奮中っすw


ここのところ忙しくて帰宅が9時を過ぎる日々で
創作まったくできておりませんでしたが
今日は書くよ!!

てな訳で、またあとで~
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
