ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集」&「オリジナルカルタ」同梱) 特典 2008年度版オリジナル卓上カレンダー付き


...といっても鍬ちゃん(笑)の魔力から逃れられず
しつこく鍬ちゃんこと大石くんの 2周目をしております。
ヤヴァイ!!
彼は前作「幕末恋華新撰組」では新撰組メインの隊士に
ダーティなイメージがつかないように
暗殺などを一手に引き受ける汚れ役キャラとして登場した人で
もちろん攻略対象じゃありませんでした。
しかし、私のような(笑)人がたくさんいたらしく
鍬ちゃん大人気だったので今作では攻略キャラに見事格上げ
はっきりいって私も大石のために購入した「花柳剣士伝」だったので
飽きるまで何周もやってしまいそうです。

さて。
ネタバレしちゃうとEDは悲恋です。
それも「おーーーい!!2年も待ったのにそれ????」
っていうくらい中途半端っす(笑)
あんだけ歪んだキ印に描くことに成功してるんだから
悲恋でもいいから派手にドーーンとやっちゃえばよかったのに(笑)
スチルも甘いのは少ないですが、
「穢れなき漆黒の魂」の持ち主である彼の言葉攻めはたまりません。
主人公ちゃんの「大石さんの声は甘くて心地よいけれど
言っていることは血生臭くて醜悪だ」って言葉に
思わず、「いま、いいこといった!!」と夜中に叫ぶバカ一人・・・
EDはちょっと納得いきませんが、そこに至るまでの展開が
実に素晴らしい!!というか個人的にカナリ好きです。
人を斬る事でしか己の欲望を満たせなくなり、
人として越えてはいけない一線を越えてからの
大石くんがあたしは愛おしい。。。
破滅型の彼だからこそ、そのまま破滅するんじゃなくて
幸せになるっていうEDも見てみたかった気もするんですよね~
なので多分、私は創作しちゃう。
こっそり書いて自分で楽しみます(ぇ

ああ、次は誰攻略しよう??
でもしばらくはやっぱ大石だよ。。
前作のフルコンプのデータがあるので前作主人公ちゃんのカプを
変えつつ、大石を遊びつくそう~♪

。。。すみません、すっかり今乙女です(ぇえええ

幕末恋華・花柳剣士伝(通常版)
幕末恋華・花柳剣士伝(通常版)
D3PUBLISHER 2007-10-04
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
悠久ノ桜(とわのさくら)(通常版) 特典 「ドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ 特典 スペシャルドラマCD付き 金色のコルダ2 アンコール(通常版) ウィル・オ・ウィスプ(通常版) 特典 「シリアスドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)


幕末恋華・新選組
幕末恋華・新選組
D3PUBLISHER 2004-12-22
売り上げランキング : 259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
幕末恋華・新選組 公式ビジュアルファンブック (B’slog collection) ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集」&「オリジナルカルタ」同梱) 特典 2008年度版オリジナル卓上カレンダー付き 恋華草紙〈上〉幕末恋華・新選組短編集 (トゥインクルデートブックス) 幕末恋華・花柳剣士伝(通常版)


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
