ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
女帝の公式サイトの女帝診断で見事「女帝」をゲットした
どーも俺です。

いや、もうホント仕事が忙しくてヤヴァイです。
毎日帰宅が遅くて、疲れて創作する暇がとれないっす
うう、ふがいないわ~
今は色々頭がいっぱいで落ち着かない(泣)
そして禁断の「戦国無双2猛将伝」を買ってしまいました。
ゲームに手をだすとまたヤヴァイ。
何故か物凄くビシュアル系仕様の長宗我部元親様にはまってます。
武器は三味線(笑)敵タコ殴りなのに壊れないのが不思議です。
こいつ、あまりにも弱いわ、使い勝手悪いわで、
意地になって土日に鍛えてました。
今では強いキャラに成長しています。
ああ、もうなにやってるのーー私。

とりあえず書けそうなときは頑張ります♪

戦国無双2 猛将伝(通常版)
戦国無双2 猛将伝(通常版)
コーエー 2007-08-23
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
無双OROCHI(通常版) 戦国無双2 Empires アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル 特典 A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」付き 戦国無双 KATANA クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)



花男リターンズ、最終回…感動♪
司とつくしが上手いこといってよかったよかった^^
今回は結構切ない展開で最終回までヤキモキしましたね。

しかし、中島海。。。
おまーーつくしを殺す気か!?
泣いて謝っても、車押しても許されね~
ていうか、いきなり唐突に出てきて意味不明な女だった。
それをトダエリは上手くやってたよな~と思います。

で。
司×つくし上手くいってよかったんですけど
どーも自分、類×つくしも好きのようなんです。
捏造「類」EDなどこっそり書いてみたくなりました(ぇ
今日はこれから映画に行くので、帰宅したら書こうかな~と。
アビス11話、投げっぱなしになってますが
いま、なんか類×つくしが熱い!!(笑)
はーーおかしい自分。
とりあえず出かけてきます。

花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力

TCエンタテインメント 2007-07-11
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 黄色い涙 【初回限定版】





。。。花男2再放送のおかげですっかりはまってます。
基本は司×つくしなんですけど
ちょっと10話を見てたらむくむくと類×つくしを書きたくなりました。
つーーか直は好きだし、バリバリの秋直の私ですが
中島海がきらーーーーーい!!!!!!
お前、マジで空気嫁!!つな勢いです。
むしろ抹殺したいよ。
こんな気分にさせてくれるトダエリってやっぱ演技派なのか!?

。。。よくわかんないけど花男初書です。
そして微妙です(笑)





『intricate』




「まーーきの」
「...花沢類、」

病院の片隅でうずくまるようにして座っていたつくしは
力ない笑みを類へと傾ける。
何があってもへこたれることのなかった彼女の
翳りを帯びた瞳は類の心に小さな痛みを与えた。
こんな顔を見たくなかったからこそ
司との関係を応援することを決めたというのに、
実際はまた苦しむつくしを見なければいけなくなってしまった
何故、誰も彼女の気持ちを思いやろうとしないのだろう?
穏やかさを装いながら、類は複雑な感情の波に揺られていた。

「そんなに暗い顔しないで…牧野らしくないよ」
「花沢類…、」
「大丈夫。司にとって牧野は特別なんだから…。
だから何も心配しないで」

励ましの言葉を紡ぎながら、
心の中では真逆な思いも逆巻いていた。
司が彼女のことを忘れ、あの中島海という女を自分の相手と
勘違いしているのなら、もうそのままでいいではないか…と。
つくしを思う気持ちは自分とて司に負けぬ自負がある。
このまま、彼女を連れ去って、自分のものにできたら
どんなに幸せなことだろう。。。

喉まで出掛かった誘惑の言葉を飲み込んで
類はぐいとつくしの目の前まで顔を寄せ、覗き込んだ。
ふわりとよい香りを放ちながら長めの前髪が揺れる。
薄茶の綺麗な瞳が間近に迫った。
「は、花沢類!?」
突然の至近距離での優しい表情にどきんと胸が高鳴る。
瞬時に身を竦ませたつくしの唇に類の指先が優しく触れた。

「辛かったら俺はいつでも傍にいるよ。」
「花沢類…」
「大好きな君の傍に……」


END
2007.8.24るきあ

全編をアップするのに時間がかかりそうですので
まずはブログへアップしときます^^
ういーまだ半分も終わってない
がっ、がんばります!!


abyss11 前編

三島によって篭められた部屋には何もなかった。
窓も明かりも時計も、生活に関するものが何一つないがらんどうとした四角い部屋。
暗闇が支配するその場所はまさに人を幽閉する為に作られた残酷な空間だった。

「秋山さん…」

ぽつりと呟いた直は抱えるようにして座っていた膝に顔を埋めた。
連れさられてから特に何もされてはいなかった。
拘束具をつけられた訳でもなければ、拷問をされたりした訳でもない。
だがこの場所の本当の恐怖を直はすぐ知ることとなった。
窓もなく光もささない空間に監禁されることが時間の感覚を狂わせた。
今が朝なのか昼なのか、閉じ込められて何日が過ぎたのか
それすら全く分からない、「無」の世界。
虚無という名の地獄は静かに、
そして確実に直の心に闇を落としていた。
「怪我…大丈夫だったのかな?」
直の脳裏には深々と背中にナイフが刺さった秋山の姿が
フラッシュバックしていた。
あの日から何日経過したかも分からず放置され続けている直に
秋山がどうなったのかなど知るすべもなかった。
ただもう、彼の生命力を信じて祈ることしか出来なかった。
直は秋山を心に想うことで気が狂いそうになりそうな
孤独を耐えようとしていた。
その姿はまるで断崖絶壁の端に咲く花のように健気だった。


「ふーーん、直ちゃんも中々頑張るよね。」

別室から直の様子をモニターしていた三島の口元に残酷な笑みが浮かぶ。
秋山と同じように心理学を学んだ彼は
人を貶める手段と方法とを熟知していた。
彼女のような明朗で天真爛漫な人間には今の環境はあまりにも過酷だった。
闇の中で時間の概念が奪われたまま、
愛しいものの消息すら掴めないという現実が
彼女にどのような病を産み落とすことになるのか…。
はたまたこんな状況でも今のままの彼女でいられるのか。
ハセガワや、秋山でさえも陥落させた神崎直という人間に
三島は興味を抱いていた。
今はただ四角い箱のような部屋でただ「生かされている」
だけの人形でしかない彼女がこの地獄に本当に耐えうるのだろうか。
そして満身創痍で死にかけていた秋山は彼女を助けに現れるのか。
ゲームの駒は全て揃った。
後はそれらが動くのを待つばかりだ。
三島はにやりと笑いながら蛇のような眼差しで直を見つめていた。
暗闇の中、心細げな表情を浮かべながら
どこか希望を失っていない瞳は誰を想うのだろう。
ククと喉の奥から掠れた笑い声を洩らし、三島はモニターの電源を切った。
「秋山…早くこないと彼女がどうなっても知らないよ」
嗜虐に満ちた三島の心は未だ現れぬ秋山へ向かって牙を剥こうとしていた。
その手始めとして彼が心を傾ける相手である神崎直を壊せば
秋山は一体どういう反応を見せるのだろうか?
そのときの彼を想像すると三島は身がうち震えるほどの興奮を覚えた。
復讐という甘美な囁きに心を躍らせながら
三島は秋山の到着をいまかいまかと待ちわびていた。




「……ん」

悲痛な声で自分を呼ぶ直の声を遠くの方で聞いたような気がした。
それが深層まで堕ちていた秋山の意識を揺り動かす。
直の呼ぶ声が秋山の意志力を急速に覚醒へと導いていた。
ゆっくりと瞬かれる瞳…
はじめはぼんやりとしていた視界がだんだんと輪郭を捉えはじめる。
誰にもいない部屋にうつぶせの状態で寝かされていた秋山は自分の姿を仰ぎ見た。
「酷い姿だな」
背中と肩に負った傷のおかげで厚く巻かれた包帯が目に入った。
まさに満身創痍という言葉がぴったりくる己の姿に秋山は皮肉げな笑みを浮かべた。
そんな自分を厭おうともせずに、秋山は体を起こそうと両腕を床へと付いた。
「…く」
やけに重たく感じる体は動かすたびに激痛が走った。
引き攣れるような痛みに秋山は顔を歪ませる。
しかし今はそんなことを言っている場合ではない。
三島という得体の知れない相手に囚われた彼女を助けなければならなかった。
最大限の気力を振り絞って秋山はなんとか起き上がった。
またもや訪れる強烈な眩暈が再び秋山を襲う。
「今は、倒れてなんかいられないだろう」
自分を叱咤するように呟いた秋山は霞のかかった視界の中ゆっくりと歩き始めた。
それだけのことだけなのに体力が消耗されて呼吸があがる。
高熱を孕む体が悲鳴を上げていた。
額を落ちる冷たい汗を拭いながら、
秋山は壁にすがることでなんとか体を支え歩みを進めた。
豪奢な屋敷の中を出口を求めて彷徨う。
自分が動けるような状態ではないことは秋山にもよく分かっていた。
こんな自分が果たして彼女を助けられるのかどうかも疑問に感じていた。
しかし直への恋情が秋山を突き動かしていた。
立ち向かわなければならない相手のこともまるで分からないというのに
秋山は直を助けるために再びその身を危険の中に晒そうとしていた。
いつもならば用意する周到な計画もなにもなかった。
ただ彼女を救いたいという一念のみで秋山は己の限界を超えようとしていた。

続く

今、abyss11話を書いている最中なんですが、
前の話を読みにサイトへ行きましたら、40000打を迎えておりました。
うわーうわーすごーーーい。
サイト開設して2ヶ月でこんなにたくさんの方に遊びにきて頂けるとは!
本当にどうもありがとうございます♪

熱しやすく冷めやすい私ですが秋×直には未だに夢中です。
いましばらくお付き合い頂けると嬉しいな~と思います。
とりあえず御礼の意味をこめましてabyss11話を頑張ります
本当にありがとうございました。

2007.8.19るきあ@管理人


昨日放送の6話、病院での直人があまりにかっこよくて
ついつい創作いっちゃいました(笑)
女帝部屋にUPしてありますのでよろしければ読んでやってください。
ここ数回、ドラマ中直人の心理描写があまりにもなく
出てきても彩香に冷たくて以前のような甘ーーーーいセリフも
なかったところにあの病院シーン!!
またヤラれましたよ!
なに?松翔のあの色気は!!
その場にいた女子より綺麗でどうしようかと思いました
またもやそこでキュン死(笑)
もうどんだけ?
でも直人、やっぱ彩香のこと好きなんじゃーーんって思って
勝手に彼の心情など捏造してみました(オイ
あくまでも捏造なので色々お許し下さいね。

来週は予告編みるとおんぶのシーンあったりして
ドキがムネムネしそうで楽しみです。
花男も映画化決まったし、まだまだ翔ちゃんは楽しませてくれそうです
やっほーーい(←バカ

そしてお友達のまーやさん宅でこんなの発見♪
可愛いのでやってみました。

「るきあ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

これが私!?(笑)
つか、何故PCと戯れるのじゃ


ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 603

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)




ライアー友達の裕哉ちゃんからバトンが回ってきたーー
なので答えてみる~♪(その口調やめなさいって


◆名前を教えてください

るきあでごわす。

◆名前の由来を教えてください

どこの国かは忘れましたが「ルキア」という意味に
太陽の光だとかいう意味があるらしく
お日様の光に干したお布団の香りが大好きだったが故に
この名前になりました。

◆その名前はいつから使ってますか?

芸能系同人をやっているときはるきあの上に苗字つけてました。
「るきあ」表記にしたのは某RPGの攻略サイトの雑談BBSにカキコ
したときからです。懐かしいわ~

◆今の名前は何代目ですか?

苗字があった「るきあ」時代から2代目です。

◆サイト名を教えてください(ブログが主な方はブログ名)

「運命流転」

◆サイト名(ブログ名)の由来は?

大好きな乙女系ゲームで運命に翻弄されながらというか
強引にあるアイテムを使って運命を変えていく主人公を見て
ぱっと浮かんだ名前でした。
いま、そんな自分の運命が若干流転中です(爆)

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

ライアー部屋はおかげさまで2ヶ月を迎えたばかりです。
本家は2年が過ぎました。

◆初めてできたオン友だちは?

ライアーの創作を始めてからはたくさん出来ました。
中では実際にお会いして遊んだり、電話でお話したりするような
深いお付き合いが出来るようになった方もいます。
ご縁って不思議です。

◆現在結構メールしているオン友は何人いますか?

ライアーだと3人かな~

◆メル友じゃなくても交流がある方は?

ええと、今マイミクさんになっている方々。
お名前はひみちゅ♪
仲良くさせて頂いてます。
落ち込んだ時とかに励ましてくださったりするのが凄くうれしいです。


◆自分が一番仲がいいと思ってるオン友さんは?

わはは~みなさん好きです♪(愛の押し売り)


◆相互リンクしてもらってます?

お陰様で大好きなサイト様とはさせて頂いております^^
裕哉ちゃん、猫六さん、ツキミンさん、司さん、
いつもありがとうございます♪


◆相互とブクマどっちが多いですか?

どっちもあんまりしてません><
強いて言うならブクマかな~

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

がっつりリンクしてます
ね?裕哉ちゃん

◆このバトンを、成り立ちを知りたい1~10人に回してください
(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)

ええ!?サイト持ってるお友達少ないのに~><
ではでは司さん、ここ見られてたらお願いしまーーす

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)






やば!!
花男2再放送のおかげでまんまと

。。。

。。。。。司×つくし♪


そこにちょっと類×つくしも(笑)


いや、松潤昔から好きなんですよ。
もちろん西門さんにもドキがムネムネ
なんだか秋山さんな表情にキューーンとも♪してます。
松翔はホンキでかっこいいです!!

けれど、松潤の道明寺...ほんともう愛い奴すぎて弱いの~
なに?あの捨てられた子犬な瞳!!
一途で健気な男って本当に可愛いわっ!!
花男2ではつくしとうまーいことすれ違ってく切ない展開に胸キュン♪
微妙に邪魔に入ってくる類の甘いセリフにも乾杯
キスした後「だってしたかったから」ってアンタ!!
確信犯な人っていいです。

すげ~色々ドキドキが多くて心臓が持ちません(笑)
もう、松翔&松潤やってくれるわーーー!!!
そして、私オグシュンを初めて可愛いと思いました(ぇえ

花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力

TCエンタテインメント 2007-07-11
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 黄色い涙 【初回限定版】




なんか、こうベタなタイトルですが、SSアップしました。
昨日、半分意識のない状態からまるで自動書記のように
書き始めた作品です。
あたし、これ何を書きたかったんだろう?(爆)
なんか、甘いのかそうじゃないのかよくわからない感じ。
久しぶりに秋山さんが大胆ですが、
これ、なにかのストレス?
でもなんか、こうはじけてかけました♪
しかし、ねぇ落とし穴って(笑)
もうちょっとヒネレ、自分!!

そろそろ自分的にもアビスが恋しい。。。
今後の展開は練ってあるので後は書き出す気力だけだーー
がんばろう自分。

ここ2.3日、拍手ぽちぽちが増えてて嬉しい限りです。
なんか、元気でましたーー
ありがとうございます^^
ますますやる気がでたっすよーー

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)


お盆なのに休みじゃねえー
会社いくと忙しいからいきたくねーーー(爆)
肩がいたーーーい
偏頭痛がひどーーい
ねむーーい


...と愚痴って見ました。
休みたい。
妄想したい(ぇ
abyssの続きが書きたい。
でもあれは書き出すまでにかなりの気合が必要なので
平日は厳しい...うう。
でもものごっつーー書きたい!!

...とこんな葛藤に苛まれています。
そうだ、拍手コメントもお返ししなきゃ
熱いメッセージをいつもどうもありがとうございます♪
熱いぱちぱちもどうもありがとうございます。
いつも創作の励みにさせていただいております。
書いてる私が一番楽しんでいるのではないかという、
超自己満足小説達を楽しんで頂けてなによりです。
多分この滅茶苦茶っぷりは変わらないだろうと思いますが
これからもよろしくお付き合い頂けると幸いです^^

さて「あいのり」みてその後「花男2」みなきゃー
松田ーーーー♪←バカ

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)



見ちゃった。

花男2♪再放送。


花男1はみてたんですけどリターンズは見れていなかったので嬉しい♪
そして正直ついでにいっちゃうと当時はバリバリに松潤派だったので
松田くんの西門さんはノーマークでした(爆)
それが今じゃあ、西門さんがでたらギャーと叫ぶ始末。
人間って変化の大きい生き物なのですよ。(言い訳)
昨日からお泊りに来ていた友達(松田ファン)と
大騒ぎしながら翔たん萌えしてました。
思えば昨日から秋山さんを見て、直人を見て、締めは西門さんという
マジメに松田三昧な休日でございました。
また、病気が進んだのは言うまでもありません(笑)
でも楽しかった♪
花男2は今日は初回2時間スペシャルを放送して明日からは
毎日朝の9:55~10:50に放送予定です。
私のように本放送を見逃された方は是非チェックしてみてください。

さて、本日はSSをアップしました。
風邪をひいた直ちゃんを見舞った秋山さん話の続きです。
前回いれられなかったシーンを追加した感じなので
タイトルに「+」とつけてます。
ちょっと楽しく書けました♪
皆様にも楽しんで頂けると幸いです^^

花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力

TCエンタテインメント 2007-07-11
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 黄色い涙 【初回限定版】





昨日からずーーーーっと引きずっていたabyss10話後半部分、
苦闘の上、ようやくかけました(汗
そして全編サイト&モバイルにアップしました。
ああ、死にそう。

今回は前半部分がするっとかけたのに、
後半部分は相当モタっとしてました。
すごい苦闘。
この話秋山さんの満身創痍状態が続いているので
ケガ&病気の表現がだんだん希薄になってきているような気がして
書き直しをよぎなくされました。
嗚呼、自分が招いた結果とはいえ、苦しかった。
あんまり酷い目にあわせんな!ってことですかね^^;
ごめんよ、秋山さん。

とうとう10話というながーい連載になってまいりましたが
あと数話でカタがつく予定ですので
お読みいただいている皆様、いましばらくお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。

しかし、この連載終わったら抜け殻になりそう。

暑いですね~。
今日はお休みとってたんですが日頃の疲れのせいか
夕方まで眠ってました。
とうとう電池切れ起こした模様です。
abyss10話は女帝鑑賞後より書き始める予定です。
ダークなのは深夜の方が進みます(笑)

さてサイトの方からお越しでもうお気づきになられた方も
いると思いますがコンテンツに「forMobile」が増えています。
実は本日よりサイトを携帯対応できるように致しました。
前から携帯では見られないものがあるっていう話を
なんどとなくご連絡もらったりしていて、申し訳ないなと思っていて、
でも小説を書くのを優先させてそのままにしちゃってました。
すみません
しかーーし!!
そこを解消するためにFC2さんのブログを借りて
運命流転創作置場forMobileを本日OPENさせました。
サイトにUPしているものは全て収納完了してます。
ついでに携帯版のランキングとか検索サイト様にも
登録などしてみました。
新作をサイトにUPした際はきちんとforMobileの方にも
あげていきます。カテゴリ検索に作品ごとに分類しておりますので
ご利用する際はそちらから読みたい小説をお選びください。

携帯ユーザー様には今までご迷惑をおかけしていて
申し訳ございませんでした。
PC版ともども今後もよろしくお願いいたしますね!

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)







「abyss10話」前編


「あ...きやまさ...」

覆いかぶさるようして倒れこんできた秋山を直は呆然と見つめていた。
彼の背に刺さるナイフが鈍く光って直の恐怖心を煽る。
目の前で起こったあまりの凶事に直はたじろいでいた。
喉がカラカラに乾いて、仕方がない。
秋山を呼ぼうにも掠れた声は空気の中に霧散していく。
彼の背からどくどくと流れる赫い血だけが色をなす世界に
直は取り残された。
そんな衝撃の強さに我を失っていた直を
現実へ引き戻したのは谷村の声だった。
「お嬢ちゃん、しっかりしないか!!」
「...え。」
怒号にも似た叫びに揺り動かされて直ははっと身じろいだ。
ようやく焦点のあった瞳が谷村を見つめる。
彼は武見の身体を取り押さえながら、
直に叱咤するような目線を投げかけた。
「目が覚めたか、お嬢ちゃん?ボサッとしている場合じゃないぞ。
取り合えずナイフは抜かないで、秋山をうつ伏せに寝かせろ。
そしてすぐにエリーを呼んでくるんだ!!」
「谷村さん、」
おずおずとしている直を奮い立たせようと
谷村はもう一度強い声で叫んだ。
「早くいけ!!」
「はいっ」
谷村の剣幕に押されて、直は言われたとおり
秋山をうつ伏せの姿勢にして寝かせた。
軽く動かしただけで、意識を失っている秋山の表情が苦悶に歪む。
直は心がはり裂けそうになるのを堪えて、立ち上がった。
自分が秋山の為に出来ることは一つだけしかない。
溢れる涙を押さえながら、直はエリーがいる部屋へと走った。
秋山を救う、ただそれだけの為に
直は全速力で走っていた。



「エリーさん!!」

慟哭を抑えて部屋へと駆け込んだ直の目に映ったのは、
見知らぬ男がエリーのこめかみへと拳銃を突きつけている姿だった。
男は直を認めると、にやりと嘲るような笑みを口元へ浮かべた。
「はじめまして、神崎直さん」
長めの髪ををなびかせながら
男はじとりと直を観察するように見つめた。
無遠慮な視線に思わず身が竦みそうになる。
男の中に宿る邪悪の影を直は敏感に感じ取っていた。
「神崎様、私に構わずあなたは秋山様を連れてお逃げください!!」
男に拘束され、銃を突きつけられた状態でエリーは叫んだ。
そんな彼女を男はためらいもせず銃のグリップで殴り倒した。
頬を紅潮させ、快楽を昂ぶらせた微笑を浮かべながら
男はエリーを人形のように床へと沈めた。
「エリーさんっ!!」
「か...んざき...さま、三島は危険な男です。はやく逃げなさい」
渾身の力で直へ警告を告げるエリーを
男、三島駿は前足で軽やかに蹴り上げた。
「やめて!!」
直の叫びも虚しく、三島は残酷に何度も何度も鋭い蹴りを
エリーへと食らわせていた。
「うざいよ、長谷川衣里。少し黙っててくれないかなぁ」
血を吐きながら2.3度転がったエリーには目もくれず、
三島はくすくすと笑いながら直のおとがいへと手を伸ばした。
抗えない強い力で上を向かせられた直は三島の邪眼に捉えられた。
秋山を想って泣き腫らした直の赤い瞳。
まるで子兎のようなそれが三島の嗜虐芯を見事に刺激していた。
「そんなに怯えないでよ、僕は三島駿。このゲームの主催者で
君の大切な秋山とは幼馴染といったところかな?」
「幼馴染?あなたと秋山さんが?」
「そう。まっ、秋山は覚えていないかもしれないけど」
勘にさわるようなくすくす笑いを止めない三島を直は強い瞳で睨んだ。
床へと横たわるエリーへ依然として拳銃を向けたままの三島は
直の軽蔑を込めた眼差しなどものともせずに話を続けた。
「ねぇ神崎さん、僕は秋山を憎んでるんだ。ずっとずっと昔からね。
だから復讐をしたくてさ、こんなゲームを仕組んでみたんだ」
三島は恍惚の表情を浮かべながら、苦闘する秋山の姿を夢想していた。
冷徹無比だった彼が誰かを思い、苦しむ様ほど、
悦楽を感じるものはなかった。
ぞくぞくと血が逆流するほどの昂ぶりに興奮を覚えた。
でもまだまだ足りない。
神崎直を逆手にとれば、
秋山はもっともっと快楽を充たしてくれる行動に出るはずだ。
残酷な策をめぐらせようとする三島に向かって
直は清廉な思いを紡ぎだした。
「復讐って、もう充分じゃないですか!!
秋山さんは酷い怪我を負っています。
早く手当てしないと死んでしまうかもしれません!!
私にはこんなところであなたと話している暇はないんです、
早く秋山さんを助けないと!!」
「秋山、秋山、秋山!!君って子は馬鹿のひとつ覚えみたいで、
ホント勘に触る女だな!」
いきなりの三島の激昂に直はびくんと身を震わせた。
得体のしれない感情の波が直を襲う。
三島は暗い眼で直を一瞥すると、蔑むように低く笑った。
「それでは君がその身をもって秋山を助けてみてはどうだい?」
くくと喉の奥で笑った三島がぱちんと指を鳴らすと
モニターに電源が戻った。
唐突に映し出されたのは、秋山の背に刺さるナイフに手をかけた
成宮の姿だった。
「秋山さん!!!」
「僕が指示をだせば秋山の背に更にふかーくナイフが刺さって
奴は死ぬよ」
三島は背後からそっと彼女の両肩を抱き、
耳元に囁くように脅しをかけた。
迫る脅威に身を硬直させた直は大きな瞳を見開いたまま
画面の向こうの秋山を見つめていた。
「秋山さん...」
苦しそうな表情は相変わらずで、
心なしか先程より顔色が蒼白に見えた。
きっと失血によるものなのだろう。
早く、手当てしなければ三島の言うとおり秋山は死んでしまう。
そんなことには絶対にさせない。
直の持つ気丈なまでの強さが心を奮い立たせていた。
三島が何を要求してくるのか分からない。
けれど、自分が動くことで秋山が救えるのならそれでいい。
そんな壮絶なまでの決意に燃えながら、
直は三島を清らかな瞳で見返した。
「秋山さんにこれ以上酷いことをするのをやめてください。
秋山さんに手を出さないかわりに私に何かを望むというなら
私は喜んであなたの言うことに従います」
ためらいもせずに言い放つ直をエリーの声が押しとどめた。
あまりにも痛々しい覚悟を黙って見過ごすわけにはいかない。
エリーは苦痛の最中、必死で声を絞り出していた。
「神崎様、いけません」
エリーの気持ちがひしと伝わる。しかしもう後戻りは出来ない。
秋山を救うために犠牲になるのなら構わない。
何かを思い立ったような、そんなすがしい表情を浮かべた彼女は
エリーの傍らへとしゃがみこんだ。
「エリーさん、こんな目に合わせてごめんなさい。
秋山さんを頼みます」
「神崎様...駄目です。三島は、あなたに何をするのか分かりません、
ですから!」
「私、秋山さんを助けたいです。
今まで秋山さんがいつも私を助けてくれていたように
今度は私は秋山さんを守る番なんですよ、エリーさん」
エリーの口から流れる血を指先でそっと拭い取った直は
すくっと立ち上がり、三島と向かい合った。
直の気強い眼差しから彼女の決意を感じ取った三島は、
彼女へ向かって手を差し伸べた。
「では、参りましょうか?お姫様」
空々しい三島の言葉に頷き、直は差し出された手を静かに取った。
これからどういう運命が待ち受けているのか。
秋山への思いだけを糧にして、
真っ直ぐに進む直の前には暗雲が立ち込めてはじめていた。

続きはサイトへアップします。

今日は久しぶりに早く帰れたので創作してます。
女帝モノいこうとしてまた「abyss」いっちゃいました。
10話です。とうとうそんな話数に...。
なんだか引きずってまして思ったより長い話になっちゃいました。
こっからは秋山さんを憎む諸悪の根源の人との対決になります。
ていうか、今後の直を思うと。。。
ホントにこんなの書いていいだろうか?と思います。
でも一応目指すはハッピーエンドです。
今の状態からしてどうやってハッピーエンドになんの?と
思われる方も多いでしょうが、
ラストは幸せに終わりたいっすよ、やっぱり。
それまでの紆余曲折はともかくね。
後ほどこちらに10話前編をUPします。

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 469

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

「黒執事」1・2巻を松田くん表紙のGETONという雑誌とともに購入。
なんてスーパーな人!?なんだ。
その腹黒さもステキっす♪絵も好み♪♪
つか、こんな執事、一人ほしいーーーーー!!!!!
好きに動かしてみたい!!(オイ
久しぶりに面白い漫画を読みました。

さて更新ですが。。。
とにかく仕事が忙しくて(爆)どうなることやら...
次こそは「女帝」もの書きたいです。
ネタも固まってまいりましたが、書く気力が...
4話放送前に書いちゃいたいネタなのにーーー
はぁー
頑張ります。

しかし、眠いな~
でもぷすま見たいーー

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)
黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)枢 やな

スクウェア・エニックス 2007-07-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
黒執事 1 (1) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) 最遊記外伝 3巻 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス) Rust Blaster




何故、夜中に近くならないとこのシリーズは乗ってこないのか…
昼間とは書く速度が変わってます(笑
という訳でabyss9話をサイトの方へアップしました。
変態兄さんが頑張りすぎちゃって余計なことしてます。
おいおい~それは痛いだろう。
でも秋山さんに虐められた仕返しだから仕方ないのか(オイ
つか、この話…どんだけ秋山さんは酷い目にあうんでしょう?(聞くな
こんなの書いてるあたしがやっぱ酷い人なんだろうか?(汗

乙女のピンチ(←気に入ってます)に身を呈する男子が
ただ書きたかっただけだけなんです。
最終的にはナイトのピンチに乙女ががんばっちゃうような
そんなイメージで書き進めようと思っています。
諸悪の根源もようやくご登場したことだし
クライマックスに向けて
もうちょっとだけお付き合い頂けると幸いです。

しかし今回は8話と9話の間があんまり開かなくてよかった~。
10話は今週の仕事しだいです。
余力があれば進めたい!!
あんな状態の秋山さんを1週間も放置はできない(笑
がっ、がんばりまーーす
9話も楽しんでもらえると嬉しいです。
それでは

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 439

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)


今、アビス9話を書いてます。
8割ほど出来上がったところで集中力が途切れました(汗
今夜中にはなんとか仕上げたいんですけれど~
つか、あと書きたかったシーンに突入するだけなんですけど~
なんかポテトチップス&甘いお酒という取り合わせを
食したくなってきました。
暑いのでおかしくなったか?自分。
ブログに出来たところまでアップしたいのをぐぐっと抑えて
今回は一気にサイトへアップしたいと思います^^
もう少しだけお待ちを~(って待ってる下さる方はいるのか??)

あと今日からブログパーツで右の方に「呪怨」の俊雄くんが
おりますがクリックすると中々怖いので(私は平気ですが)
ホラー苦手な方はそのまま見なかったことにしてやってください。
逆にお好きな方はクリックしてみてください。
これから公開される呪怨の予告編がみれます。

私はホラー映画は大好物ですので、「呪怨」も好きというか
呪怨ハリウッド版の荒唐無稽っぷりに敬意を表しています。
清水崇さんはおもろい!!
少し前に「怪奇大家族」という清水崇さん原案のドラマが
やっていてそれがすごーーーく大好きでした。
俊雄くんは俊雄くん(仮)という風にパロディー風に登場していて
それがすんごくツボでございました。
中々マニアックな作風なのですが興味のある方は是非♪
ちなみに私はサントラを買ってしまうほど大好きでした(笑
ビバ!怪奇大家族

怪奇大家族 DVD-BOX
怪奇大家族 DVD-BOX清水崇 高橋一生 渋谷飛鳥

東宝 2005-03-25
売り上げランキング : 28705

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン- トリック -劇場版2- 超完全版 妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション (初回限定生産) 日本以外全部沈没 奇談 プレミアム・エディション




昨日、急に秋×直SSが書きたくなってガーーっと書いたものを
サイトの方にUPしました。『temperature』というタイトルです。
訳すと「体温」なんだけどヒネリなさすぎ?

実は私のマイミクさんでずっと咳が止まらなくて大変な思いを
している方がいて、その方に捧ぐつもりで
直ちゃんの状況を彼女とリンクさせた話にしてみました。
ホントは秋山さんから「あーーん」とかおかゆでも食べさせてやろう
かと思って画策してたのに、ウチの秋山さんは拒否りました(爆)
ときたま言うことを聞いてくれませんのでなんだか甘さがたんなくて
申し訳ないのですが一応お見舞い品SSです。
Kちゃんどうぞ私のをお受け取りくださいませ♪

さっきまで女帝のダイジェスト版の放送をやっていて
翔太くんのインタビューも流れてました。
「女帝」ならではなシーンは?と聞かれて
例の硫酸シーンのことを語ってました。
銃とかで撃たれるよりなんかスゴイっていったあと
硫酸よりすごいシーンあるんですか?って聞いて笑っていたのが
すんごく可愛い♪&かっこいい~
なんとなくだけど見ててよかったです。
はーーー昼間から癒されたわ

さて今晩は久方ぶりに飲み会です。
なんだか私のためにとっておきの日本酒が用意されているらしいので
すんごい楽しみです。のんべだから。
帰宅して頭が無事なら「アビス」の続きを書き始めようかと
思っていますが、多分すんごい呑んじゃいそう♪
お酒大好きダメな大人でございます。


ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 405

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)




拍手レスは「続きを読む」でしています。

⇒ 続きを読む
今朝未明(笑)サイトの方にabyss8話Upしました。
先日言っていた書きたかったシーンは次回持ち越しです。
9話で4回戦は終わる予定でごじゃいます。
この勢いで週末にはUP予定です。
女帝にもよりけりですが、今日って直人でるのかしらん。
とりあえずなんからぶらぶしてるような雰囲気の8話に
なっております・・・

さーーって会社にいってきますです。
今月から仕事で部署異動をして役付きになってしまって
もう忙しいったら
おかげで「abyss8」が小出しな公開になって申し訳ありません。
今日は帰宅が早かったので、なんとか書けそうです。
ていうか、書きたいです。
でも心がささくれ立っていると、小説までそんな展開になりそうで
また悪魔が耳打ちしてきましたよ(爆)
私も好きねぇって感じです。
ていうか、今日友達に言われました。
「好きな人、結構いつも酷い目にあってるよね!?」

ええ、
図星過ぎて言い返せませんでしたとも。
ということはまた秋山さん酷い目にあいます。多分2回くらい(ぇえ
でもストーリー構成していく上でどうしても必要なので
心を鬼にして(笑 書いちゃいます。
今日そこまでいけるかな~?
行きたいな~
てな訳でこれから創作の海へダイビングしてまいります。

その前に拍手返信を愛をこめて♪
続きをを読むよりどうぞ

⇒ 続きを読む
もしよかったらなのですが。。。
サイトのNOVELページのabyss8話「工事中」のアイコンを
クリックしてみてください。

ほんのすこーしだけ進んでます(笑
ほんとに少しだけですが。


さてこれからです。
今帰宅したばっかりです~
とりあえず、ビール飲みたい(ぇえ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
