ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
今日は体の調子が悪くて会社早退。
2時間ほど爆睡したらすっきりしたので創作(笑
ちゅーか会社早退して何してんだか。。。
ダメ大人です。
女帝を書こうかと思ったんですけど心がささくれて吐き出しモード
だったので、そういうときは「abyss」ですね(ぇえ
書き始めたら意外にするすると進んで現在変態兄ちゃん活躍中です。
もしよかったら読んでやってくださいませ♪
ああ、この回すげーー楽しい



abyss8話 序


「俺はお前が隠したいと思っている事実を掴んでいるからな」


武見へと向かって放たれる秋山の語気は自然と上がっていた。
直を辱め、病床にある彼女の父親さえも
自分の欲望の為に利用しようとするこの男に
遠慮など無用だと秋山は思った。
どんな手を使ってでも勝ち抜ければよいという、
ある意味無法なルールを逆手にとることなど
謀略に機知を発揮することの出来る秋山にはお手の物だった。

「俺がお前のことも潰そうとしてたのは知ってたよな?武見」
言いながら秋山は再びナイフの柄へと手をかけ、
ぐいと強い力で押した。
「あああ、痛いっ、いたーーーーいっ!!」
ナイフによってテーブルに縫いとめられたままの武見は
悲惨な叫び声を上げながら秋山を睨んだ。
蟇蛙のような武見の風体に秋山は残酷な笑みを漏らしていた。
「痛いか?へぇ~お前みたいな奴でも痛覚はあるんだ…。」
蔑むように秋山に見下ろされた武見の脳天は破裂寸前だった。
更に顔を赤くして身体をぶるぶると震わせながら彼は
秋山へと向かって吠えた。
「うううううるさい!!もう怒った!!
直ちゃんのお父さんに酷いことしてやる!!見てろっ」
武見は自分に刺さっていたナイフを無理矢理引き抜いた。
激痛に苛まれながらも、
武見は無事な手を使って胸ポケットから携帯を取り出した。
「借りはきっちり返すよ、秋山」
形勢を逆転させなければ気がすまなかった。
秋山の狼藉で負った傷の礼はきっちりしてやる。
武見の邪悪な心の中は秋山への憎悪でいっぱいになっていた。
幸い、ボタンを押せば病院へ侵入している部下に命令が届き、
直の父に引導を渡せる手筈が整っている。
壮絶な表情を晒した武見の手がボタンへと伸びた瞬間、
待ち構えていたかのように秋山の手がひょいとそれを奪いとった。
「あっ、秋山、返せ!!!!」
「馬鹿か、お前。」
秋山は携帯を弄びながら、テーブルへと腰をかけて武見の顔を覗いた。
「切り札をそんなに簡単に使うな。」
「くぅう~!!!!!」
「いい加減諦めろ。お前はここで負けるんだ」
「うるさい!うるさい!!うるさーーい!!
僕から携帯を取り上げたって
1時間連絡が途切れば自動的に直ちゃんのパパは
お陀仏になるように指示してあるんだよーだ!残念でした」
秋山の余裕な態度に憤慨した武見は
まるで子供のようにぺろりと舌をだし、挑発を続けた。
「さぁ、どうするんだよ秋山。
お前の行動次第では直ちゃんのパパは死んじゃうよ?」
「……、」
「なんとか言ったらどう?泣いて謝って5億返したら
勘弁してあげるけど~」
「ほんと、馬鹿だなお前」
勢いこむ武見に向かって嘲笑を浮かべた秋山は
右耳につけていたピアスを外し、掌へとのせた。
「とりあえず結論から言うけど、彼女の父親から手をひけ…武見」
「なんで!?なんでそんなことしなくちゃいけない訳??
意味わかんなーい」
からかう様な口調の武見を前に秋山は
ピアスの細工に仕込んでいた小さなマイクロチップを取り出した。
「なんだよ、それは?」
「この中にはお前が人身売買をしかけた取引先の相手、
全てが記憶されてる。それだけじゃないぞ、
他にも表にでたらまずい帳簿だとか、金をトンネルさせるルートだとか
お前の裏事業に関する記録が全部詰まってる。
これ公開したらかなりまずいことになると思うけど、
それでもいいか、武見?」
秋山は面白そうに武見の眼前にマイクロチップをちらつかせていた。
武見の無骨な手がそれを奪おうと躍起になるものの、
「そう簡単には渡せないなぁ、武見…
俺の方はこれをすぐにでも公表できるけどどうする?
あの病院からお前の部下を下がらせるか、
それともこれを世間にぶちまけるか…仕方がないから選ばせてやるよ」
秋山は武見を冷酷な眼差しで見下ろしていた。
彼の中に堆積されていた非情さが
目の前の男に向かって鋭い牙を剥いていた。
直を苦しめるものは誰でも容赦はしない。
そんな強い思いに突き動かされて秋山は武見を前に勝負にでていた。



続きはサイトへアップします。

今日というか昨日というかすごく眠くてPM10時くらいから
記憶が途絶えました。それで今頃目が覚めてます(笑)
アビスは書いてて楽しいんですけど何かを奪われます。
書いてる時はがーーーっと気持ちが集中するので
いま、なんだか魂もぬけの殻です(笑
燃え尽き症候群中。
続きをすぐ書きたいところですが、
なんかこう頭に何も浮かんでこないっす。
7話になんでこんな全力投球!?
でも早く続きが書きたいっす。
久しぶりに書いていてすんごく楽しいので♪
私事やら仕事やら忙しくて色々ありますがスタミナがあるうちは
がんばりまーーす

近日更新予定は多分女帝モノになると思います。
3話予告編より捏造した話の続き。
3話本編のドラマとリンクさせつつ、書いてみようかと。
だって女帝3話、若干ネタ臭が。。。(笑
真珠様の硫酸だって、実は「アンタそれどっから持ってきた!?」
って即座に突っ込んでました(爆)つか、いつの時代の人よ真珠様。
でもそんな真珠様のボタバラな演技がたまらないっす
フ●テレビPM1時半枠のドラマみたいだぜーー(笑
てな感じで、女帝ったら
色々突っ込みどころ満載なネタ的スィートドラマになっちゃったので
(先週までは普通にSweet♪だったのに~)
ちょっと自分で自分を軌道修正する意味を込めまして書きます。
タイトルは『resolution』で近日公開予定です。

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)


長い戦いでした~
実際今まで書いた話数の中で一番文章量が多かった
abyss7話をサイトの方へアップしました。
秋山さんと直ちゃんの関係が一歩前進して、
そしてとうとう4回戦にも突入しました。
イメージ力貧困の私には3ラウンド分のゲームを書くことが
どうしても出来ず、あーいう逃げ方になっていますが
なんか、もうあいすみませんというしかないです(汗
その代わりといってはなんですがラヴなシーンには
ちょっとだけ力を入れてみました♪
って自分で思ってるだけなんで物足りなかった
マジであいすみませんなのですが。。。

どんな風にみなさんが読んでくださるのか楽しみです^^
もうしばらく続いちゃいますがよろしくお付き合いくださいませ。

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

abyss7話 序


私達は片方の翼しかない天使です。
そして互いに抱き合って初めて飛ぶことが出来るのです。

ルチアーノ・デ・クレッセンゾ





「おいっ!」

いきなり目の前で倒れた直を秋山は抱き起こした。
軽く揺さぶってみるが青白い瞼は閉じられたままぴくりとも動かない。
完全に意識を失っている直の身体を秋山はそっと抱き上げた。
「秋山様、そんなことをしては、」
「大丈夫だ。」
彼の肩の状態を気遣って静止をかけようとしたエリーを遮り、
秋山は直を部屋に設えられていたベッドへと運んだ。
「すまないが見てやってくれ」
「分かりました」
エリーは促されるままに直の傍らへとより、
眠っている彼女の様子を診た。
安心しきった様子で安らかに寝息を立てている彼女の表情は
酷く穏やかだった。
おそらく秋山が傍に来たことで
極度の緊張状態から解放されて気が緩んだのであろう。
彼女が秋山に大して本当に大きな信頼を寄せているかがよく分かった。
そして秋山自身も神崎直という存在を心の内で深く思っている。
本当ならば動くことさえままならない筈の身体と気持ちを奮いたたせて
直を守るためだけに彼はライアーゲームへと身を投じた。
秋山への私怨の為に仕組まれたこのゲームに
自ら飛び込んだのはすべて彼女の為だった。
エリーは秋山の方を振り返りながら言った。
「秋山様、神崎様は眠っているだけです。
あなたが来て気持ちが楽になられたんでしょう」
「そうか…」
エリーの返答にどこかほっとしたような様子の秋山は
ベッドの上の直を見つめた。
口元に笑みを浮かべて眠る彼女の顔はさながら
天使のように映って見えた。
もう十分に巻き込んでしまっている直をこれ以上苦しめたくは無い。
彼女の平穏を守ってやりたい。
そんなやるせない思いに取り巻かれている秋山に
エリーが静かに声をかけた。
「神崎様の気持ちをこれ以上踏みにじってはいけません、秋山様」
「…そんなこと分かってる」
「いいえ、分かっていません。彼女はいつでもあなたを赦します。
3回戦が終わって姿を消したあなたを彼女は赦しました。
そしてこんなことに巻き込まれた原因があなただと知っても
きっと彼女はあなたを赦すでしょう。
何故なら心で強く望むあなたがいてこそ
神崎様の心は充たされるからです。
それほどまでの思いを踏みにじることを二度となさらないでください。
そして今度は覚悟して受け止めることです、
神崎様の真っ直ぐな想いを…。」
「彼女の想い。。。」
反芻するように呟く秋山にエリーは頷いてみせた。
足りないのは秋山が直を受け入れる「勇気」だけだと思っていた。
神崎直の持つ純粋さを守れるのは秋山以外にはいなかった。
そして秋山の背負った心の傷を塞いでやれるのも
直以外にはいなかった。
呼び合う二つの魂を裂くことなど誰にもできない。
秋山が自分の心に素直になることさえ出来れば、
二人の未来は繋がっていく。
そう思ったエリーは敢えて秋山へ自らの心中を吐露していた。
「俺は、自分が関わらないことが彼女の為だと思っていた。」
憂いを帯びた秋山の眼差しがゆっくりと直へと注がれる。
望んでいけない存在として秋山は
何度も、何度も直への恋情を封印しようとした。
前科者で、敵を多数抱える自分が傍にいることは
彼女の為にならないと考えていた。
それでも止められない思いは逆に彼へ苦痛を与えていた。
胸を抉られる様な痛みを伴う心と向き合うことから逃げ出したかった。
報われない想いを引き摺るくらいなら、
自分から終わらせてしまった方いいとさえ考えた。
そして自らのエゴをふりかざした秋山は直を遠ざけ、
大切な感情に蓋をしてしまった。
まるで自分自身に罰でも与えるかのように。。。

「荒唐無稽すぎてあんたにはおかしいだろ?
俺は自分のことをまるで分かってないんだからな」
「今度は逃げなければいいだけの話です。
ご自分の感情に素直になられてみてはどうですか?」
「簡単にいってくれる」
こともなげに言うエリーに秋山は悪態をついた。
それが出来なかったからこそ、
このような事態を招いてしまったというのに
目の前の女はあくまでも冷静な姿勢を崩さないままに
秋山のことを見据えながら言った。
「すべてはあなたしだいです、秋山様」
「心得ておく」
秋山がそう言った瞬間、
機械音が響いて部屋にあった大型のモニターに電源がはいった。
そこに映し出されたのは
4回戦を仕切るディーラー「ネメシス」の姿だった。

『お取り込み中失礼します、秋山様。
そろそろ4回戦1ROUNDを開始したいのですが』
「1ROUND?」
先程の憂いなどすべて飛ばして、
秋山は鋭い目線をネメシスへと投げかけた。
絶対に負けられない戦いがようやく始まる。
その現実が秋山の心を一気に引き締めていた。

『あなたのお相手は3人のご兄弟。
その一人と一人と合計3ROUNDで
マネーの奪い合いをして頂きます。
どんな手段を用いてもかまいません。
最終的にあなたが10億を奪い取り神崎直様を救い出せるか?
というのがこのゲームの趣旨です』
ディーラーらしく中立を装ってはいるが
ネメシスも三島とかいうゲーム主催者の手のものなのだろう。
自分に私怨を抱く「三島」とは一体誰なのだろうか?
秋山には心当たりがまるでなかった。
しかし今はそんなことより目先のゲームのことだ。
直を人身御供に取られている以上、必ず勝たなければいけない。
酷い怪我も、得体のしれない三島という人物についても、
秋山にとっては絶対的不利なこの状況を打破して
必ず直を助けてみせる。
それが今の自分が彼女にしてやれる唯一のことだった。

「御託はいい。さっさとゲームをはじめろ。」
牽制するように言い放った後、秋山はもう一度直の顔を見つめた。
気持ちを奮い立たせるために、強い眼差しを彼女へと注いでいた。
「行って来る」
秋山はそういうと、踵を返し部屋から出て行った。
直を助けるためのライアーゲーム4回戦が今、口火を切ろうとしていた。



続きはサイトへ出来上がり次第UPします
毎回こんなんでごめんなさい(汗
これでもまだ半分もいってないんす。



仕事がめっちゃくちゃ忙しいというか、めっちゃくちゃカオスな状況で
同じくカオスに巻き込まれている友達と昨日二人で泣いちゃった。
会社のせいで仲良しなのに変な状況に追い込まれちゃって
本当に辛かったからお互い本音で話せてよかった。
やっぱり友達は大切です。
泣いてすっきりした感もありますね。

そんな感じで1週間どっぷり疲れてたせいもあって
今日本を整理している最中に貧血が…(汗
変な汗もでてきて、こりゃやばいと思って寝ましたよ。
PM7時までぐっすりと。
おかげで大分よくなりましたけど、なんかまだぼーーっとしてます。
「abyss」の続きを書きつつぼーーーっと。(笑
なのにあくどいネタだけは浮かんでます。
自分、こんな状態でもドエス&鬼畜です。
サイトへのアップは多分明日になりそうです。
鬼になる秋山さんをとくとごらんあれ~(マテ
。。。ていうかどうにかしろ、自分!!

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 316

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)



仕事で帰宅したのが10時過ぎちゃったので1時間遅れて
今夜の女帝見ました。

あらっ、なんか捏造した創作と内容が少しかぶってます(笑
うちの直人の方が重傷でしたが、「女帝」、展開が読みやすいっす。
しかし想像してたとおりのことがおこったっす!
硫酸をかぶるシーン、やっぱりね!!そうきますよね!!
直人はああいう甘萌シーンには欠かせない人材ですよね!!
しかし、キスしすぎだろ(笑
最後には直人が手で彩香をグイと押しのけてたシーンで
つい笑ってしまいました。「いやなんかい!?」って。

ドラマでは意外にあっさり別離してしまった二人なので
ちょっと補填したくなってきた。
scarの設定で今日のドラマ寄りの話、書きたい♪
なんか物足りなかったのでとことんドラマチックな感じで♪♪
直人のセリフはもうあまーーーいの炸裂で!!(オイ
そんなの書けたらステキだな~

ていうか自分もうどんだけ??

PS.サイトの方に3話予告を見て書いた捏造ものの
直人編の方アップしてます^^
さてそろそろライアー小説だぁ~



昨日ここまで書いて眠くて落ちました~(汗
明日の女帝放送前にはなんとか仕上げたいです。
取りあえずこっそりここにさわりの部分をUPしときます。
週末はライアー創作したいな~
では会社いってきまーーーす(笑



a scar-sideN- 序 

麗子が彩香の上に馬乗りになって硫酸をかけようとする姿を見たとき
直人は何もかも投げ出して走り出していた。
組への忠誠やヤクザとしての柵、
そんな煩わしいことを全て投げ打って直人は走った。

ただ彩香を救うために。



「うっ、」

意識を取り戻した直人は両腕をついて起き上がろうとしたが
激痛に顔を顰めて布団へと沈みこんだ。
起きるのをあきらめて視線だけであたりの様子を探る。
ここは一体どこだろう?
彩香を庇って倒れこんでからの記憶が全くなくなっていた。
雪見格子の付いた落ち着いた感じの和室に自分は一人寝かされていた。
「酷い姿だな」
肩から胸へかけて巻かれた厚い包帯を見て直人は一人ごちた。
彩香を守る為とはいえ、こんな無茶をしてしまった自分を
直人は信じられないと思った。
何がこうも己の心を突き動かすのか。
悪事に手を染めきった自分が無くしてしまったと思っていた純粋さ…、
直人の中に眠っていたそれが彩香によって揺り動かされていく。
長い間、敢えて封印してきた自分のそんな感情の機微に
直人は戸惑いを覚えていた。

続きはサイトへアップします~
忙しいよーーもう

さっきサイト行ってびっくりしました。
30000打越えてます!ってアラ。
ついこの間20000越えたばかりだというのに
いったい何が起こっているのでしょう?

しかし未だにホンマいいんかいな?的なところは否めません。
自分は好きに書き散らかしているので相当楽しいですが、
そんな自己満足なものを読んでくださる方がいるのは
大変ありがたいです。
それなりに自己顕示欲もあったりしますので
訪問者数が多いとか拍手あったりすると
素直に喜んじゃいます。
けど自分が好きだとか萌え~だとか
言葉や出来事に感銘を受けたりとかしないと
作品が書けないのでリクエスト受付とかは多分しない、
ていうか出来ないです。私には勉強不足で難しい。
ウムム。
我侭きままなすがままで、気が向いたときに
気が向いたものしか書けない、一発書き野郎なので
その時の萌えに心が忠実なんです♪(マテ
とりあえず今の最萌えは松田翔太くんで
それはとどまることを知らずにむしろ悪化の一途。。。
もう危機的末期的に大好きなので(笑
秋山さんを直人を思うがままに書けたらいいな~と思う。
でもそれも難しい
嗚呼、瞳の奥にある映像を文章化できる文才がほしいですよ。
脳内妄想ではすんごくステキなのにあたしが書くと
すんげーショボ!!!!!なんで?

はぁああ残念だ
まずは自分の身の丈にあわせてちっさくこつこつと頑張ります。

今回は仕事で異動したばかりで身辺がざわついてますので
30000HIT記念企画は しない方向で行きます。
書く時間があったらなにかしたいとは思いますが
取りあえずここでまず御礼を♪

皆様かまってくださってどうもありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです^^
感謝感激雨嵐です。

続きを読むで拍手レスしてます♪

⇒ 続きを読む
昨日「女帝部屋」をOPENさせた記念で3話の予告編をみて
妄想した捏造SS(爆)をアップしました。
sideAということでまずは彩香編から。
時間があれば放映前にsideN直人編も書きたいんですけど
うーーん、微妙(マテ
その前に女帝の放送をむかえちゃって違うの書きたくなりそう。
取りあえず時間があったらがんばります(オイ
では会社にいってきまーす

女帝 1 愛蔵版 (1)
女帝 1 愛蔵版 (1)倉科 遼 和気 一作

日本文芸社 2005-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
女帝 2 愛蔵版 (2)
女帝 3 愛蔵版 (3)
女帝 4 愛蔵版 (4)
女帝 5 愛蔵版 (5)
1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語


…こんな絵なのね、女帝って(笑
本日、サイトの方へ「女帝」のSS部屋を設置いたしました。
拍手コメントで「女帝のSSを読みたい」っていうありがたいお言葉を
何個か頂いていたので思い切って作ってみました。
でも、LGと違ってドラマに萌えた後の勢いにまかせる形になるので
結構適当更新になると思います(ぇえ
現在2作品しかありませんがお楽しみ頂けると幸いです。

女帝は今後の展開を昨日すこ~しだけ教えてもらったんですけど
直人は相当イイ!!翔太くんでそれが見れるかと思うと
か~な~り萌えます♪かっこいいぜ直人
そんな展開きたら間違いなく自分、女帝の創作増えそうです!!
仕事がこれから相当忙しくなってしまうのですが
創作、ちゃんとできたらいいなぁ(遠い目

さしあたってはアビス進めたい…。
かわいそうな秋山さんが書きたい(コラ
こんな不謹慎な私をお許しくだされ。

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)






またこんな時間(AM3時9分)…
途中Yちゃんと1時間近く電話トーク入りました。
すんげー楽しかったです。Yちゃん大好き♪
なんだか思ったより長くなっちゃいましたが
お久のSS「君さえいれば」をアップしました。
生活感が漂いまくり、秋山さん振り回されっぱなし(笑
ですが久しぶりにこういうのもたのしいっすね!!
また書こうっと♪


拍手レスです♪
ぱんな様>WEB&ブログ拍手両方にいれてくださってありがとう
ございました。全然あやしくないですよ!
私もWEB拍手でコメントを入れるときついつい失敗してしまいます。
反応よすぎなんですよね、あのボタンが。
映画にしてみたい。。。いやん恥ずかしい~
相当鬼畜な展開なのにそんな風にいってもらえて嬉しいです^^
今後秋山さんはカナーリ可愛そうですがめげずにお付き合い頂けると
嬉しいです。コメントありがとうございました。

他、拍手たくさん鳴らしてくださってどうもありがとうございました。

ではいい加減ねてきまーす♪

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)



ぜーぜーー
最近産みの苦しみ味わいまくりですが、abyss6話アップしました。
こう、物語の中では閑話休題的な回ですね。
直を処遇を巡って秋山さんと事務局員がひたすらもめてる感じ。
二人が鬩ぎあいを中々やめてくれなくて困りました。
あんま面白くない。。。。かも(爆)
鬼畜展開は若干緩めです。
しかし、ここを越えてかないとこれから先の鬼畜&ダークに繋がらない
はーーーー。
しかし5・6話は本当に書けなくて書けなくて大変でした。
もう、文才ねーな自分!!
場面は浮かんでも言葉が浮かばないし、修行足らなすぎ!!
こんなの読ませてホントごめんなさいです。
次回は、次回こそは~~

頑張ります


拍手レスです。

7月21日12時台
私もLG→女帝と松田クンにはまってますの方
私も同じ状態です^^どちらもよいですよねー
秋山さんのクールびゅーてぃっぷり&直人の炸裂甘セリフ
どちらもこよなく愛してます(笑
女帝はまた多分書いちゃうと思うので
よかったらまた遊びにきてやってくださいませね

7月21日17時台
楽しみにしてるんで頑張って下さい!! の方
ありがとございまーーす!!
ご期待に応えられるかどうかわかりませんが
とりあえず6話をアップしました。
楽しんで頂けると幸いです。
コメントどうもありがとうございました。

ブログ拍手にてぱんな様へ
いつもコメントありがとうございます。
「乙女のピンチ」これ最高にツボにはまりました!!
6話続きも楽しんで頂けると幸いです。
また是非是非遊びにいらしてくださいませね。

他、拍手たくさん鳴らしてくださってどうもありがとうございました。
どんどんかまってやってくれると嬉しいです^^

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)





はう、タイトルどおり
書き始めたものの停滞気味~なんか疲れる~
ていうか早く4回戦にいけ!!!
でもまた4回戦にはいらないままに終わりそうなヨカン。
秋山さんと直ちゃんがなんか離れたがらない。
無駄に長くて本当に申し訳ありません。
そろそろ「主」が誰かとか事務局員の名無しくんの名前とか
あかさなきゃーーー
なんか、でもとちょっと別の話も書きたくなってきたーー
ああん、なんだか混乱。
お風呂はいってすっきりしてきまーす

遊びに来てくださる皆様にアビス6話ちこっと公開。
本掲載までにはまだまだ時間がかかりそう。
こっそりみてね♪


「abyss6」

『俺はどんなことをしてもこのゲームに勝つ。
そしてお前を自由にしてやるよ』

直の頭の中で先程の秋山の言葉が巡っていた。
『どんなことをしても…。』
その言葉に込められた秋山の決意を感じ取って直は顔を曇らせた。
この人は自分を救うためならば
命さえも投げ出してしまうのではないだろうか?
言い知れぬ不安感に直の心は締め付けられた。
獣めいた野生の激しさを露にする秋山は常の彼とは違っていた。
生半可に触れたら火傷をしてしまいそうな心の熱を放ちながら
秋山は直を守るように男の前に立っていた。
「俺への恨みをはらしたいんだろう?だったら早くゲームをはじめろ」
威嚇するように言う秋山に対して男は冷えた眼差しで返した。
ぴたりと寄り添うようにして立つ二人の姿が
「主」にはどう映っているのだろうか。
情愛に突き動かされて罠へとはまった秋山に
満足を感じているだろうか?
主に対して忠実な彼は面白い見世物を演出してこそ
自分の存在があるということを心得ていた。
かの人の望みを確実にかなえるための駒としてここにいる
自分の出来ることは秋山を更なる奈落へと貶めることだった。
「では神崎さんをお返し頂きましょうか。
正式に自分にものになってから愛でなさい、秋山様」
「下衆だな…、」
冷ややかな口調で言う秋山を男は勝ち誇ったように見下ろしていた。
勝ち目の薄い戦いにその身一つで挑もうとする彼を
愚かだと思っていた。
何の取柄もない、ただ泣くことしか出来ない女の為に
自らを破滅の道へと追い込む秋山の心情は
男には理解しがたいものだった。
「なんとでもお言いください。
さぁ神崎さん先程の場所へ戻りましょう」
「いっ、いやです」
「あなたには逆らう権利などありません」
残酷を含んだ調べが二人の耳元に届いた。
質感を持たない男の瞳に見つめられて直の動きが止まった。
「秋山さん、私」
「大丈夫だ。」
震える彼女の手を秋山はしっかりと握った。
これ以上、直を酷い目にはあわせない。
本当であれば普通の世界で幸せに笑っていられるはずだった直を
こんな争いに巻き込んだのは全て自分の責任だ。
必ず、彼女を神崎直を助けてみせる。
その為には自分が盾となり、剣となることが必要だった。
持てる限りの知略を尽くして、必ずこのゲームを勝ち抜いてみせる。
そんな決意を漲らせる秋山に、いつもの冷静さが戻り始めていた。

続く。。。
がんばります~

あああ~もうまたやられたーーー

「寂しいな...なんや知らんけどめちゃくちゃ寂しいな」

あたりでもう自分キュン死どころか爆死でした。
なんだ、あの人..もう、

素敵すぎるんですけどぉおおおおおお

秋山さんじゃ絶対言わないことを直人は素直にいっちゃうのね。
卑怯ナリ。
その風貌でそのセリフは本当に卑怯ナリ。
動悸が激しくなって心臓に悪いザンス。
ライアーの時とは違う萌えきてます。
むしろもう、彩香どうでもいいです。
直人の成り上がり物語(爆)とかでいいじゃないですか!!
あっ、直人下っ端かと思ってたら違うんですね^^;
道よけられて挨拶されてた。
創作では下っ端扱いで書いちゃいましたが
もう見なかったことにしといてくださいませ(ぇ

はーーーーもう松田翔太に夢中だ、自分。
この勢いでアレの続きいってみまーーす(マテ

の前に勢いで今夜の「女帝」より妄想SSを書いちゃいました。
あーーやっと気持ちが落ち着いた(笑
しかし、またニノを見逃した。もう見れん。ごめんニノ!!
てな訳でお読みになる方は続きを読むからどうぞ~♪

⇒ 続きを読む
abyss5話完全版をサイトの方へアップいたしました。
こちらに投下した書き途中のものにたくさん拍手して頂いて
とってもうれしかったです♪大変励みになりました。
5話後編部分はラブい展開を織り交ぜてみましたので
(とはいっても邪魔は入る(笑))
楽しんでいただけると幸いです。秋×直ってやっぱりいいな~と
しみじみ思いながら仕上げた5話でした。

最初、こんなん書いてもいいのか?と思いつつ、
でも自分が書きたいのはどうしてもこういう話で。。。
実はあたしが楽しけりゃいいや~ぐらいの勢いだったんですが
連載回数を重ねるごとになんだか鬼畜仲間(オイ
が増えてきてうれしい限りです。

今後の展開では秋山さんが冷酷非情っぷりを発揮してくると
思いますが、管理人ドエスなので
あと1回や2回くらい試練があってもよかよね?と考えてます。
せっかくだし(ぇえ
もう少し二人には頑張ってもらおうかなと。

こんな感じですが今しばらくお付き合い頂けると幸いです^^

拍手レス♪

7月17日「続きがめちゃくちゃ気になります」の方
ありがとうございます。続きなんとかアップしました。
大分、自分が枯れそう(笑)ですが
萌えの続くかぎり頑張ります。コメントありがとうございました。

7月19日「最近猛烈に秋x直にハマってます。」の方
秋×直いいですよね~妄想してるとニヤケます(マテ
私なんかの書くものを一番好きとまで言っていただいて
どうもありがとうございました。

7月19日「松田さんと戸田さんのビジュアルで想像しては…」の方
わぁ♪そんな風にいってもらえてうれしいです。
実は文章につまるとライアーゲームを見直し、
秋×直をインプットしなおして、また書き始めるので
お二人のビジュアルを感じながら読んでもらえているの
凄くうれしいです。励みになりました^^

他、WEB拍手&ブログ拍手たくさん鳴らしてくださって
どうもありがとうございました。
私の原動力です。ありがてーーっす!!

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック アンフェア the movie 帰ってきた時効警察 DVD-BOX LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)



またまたこんなところへ投下しようとしてます。
平日の創作はなかなか大変なんすよ。
油断しているとまた恐ろしい時間になっちゃいますので(汗
とりあえず4をあんなところでぶったぎったので
ごめんなさいの意をこめて続きをアップしときます。
しかし、しかーーし
秋山さんは意識失ったまま、谷村のオヤヂが妙にでしゃばってます。
しかも秋山さんとのラビュなシーンは今回公開するところの
後になってしまいます。。。。
そこは頑張ってこれから書きますーーー
ホントこれ蔵出しな感じで申し訳ないっす。
5話の雰囲気だけつかんで頂ければ幸いです。
ああ、はやくラブラブが書きたい!!



ではお読みになられます方は続きを読むからどうぞ♪



⇒ 続きを読む
ぜーぜー眠いっす。
昨日というか今日寝たのAM3時30分過ぎです。
仕事があるので起きたの7時っす。
もう今死にそうです

そんなこんなでabyss4話完成版をサイトの方にUPしました。
こちらには書き途中状態のものを投下したにもかかわらず
ブログ拍手を入れて頂いてうれしかったです^^
どうもありがとうございました。
「ドラマ化希望」とまで言って下さった方がいて
びびびびびっくりしました。
どうもありがとうございました。
とりあえず、読んでくださる皆様は鬼畜OK!ということで
勝手に私の中でお仲間認定されてますから~(笑
作品の内容が内容だけに、ちょっとびくびくしていましたので
安心致しました^^

近日中には続きをアップできるように頑張ります。
今回は結構産みの苦しみを味わいましたが、
書いてて楽しかった~♪(ぇ

やっぱりこんな私はまごうことなきドエス(爆)

レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX
レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX速水もこみち 相武紗季 松田翔太

ポニーキャニオン 2006-12-06
売り上げランキング : 48380

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版 アテンションプリーズ DVD-BOX Short Cakes どんまい! Don’t Mind DVD-BOX ラフ スペシャル・エディション


ただいま、abyss4話をかいちょります。
都合上だしてしまった変態3兄弟のキャラがすんげー濃くて(爆)
疲れて現実逃避中です。
ああ、こんな人たちだしていいのかーーーー?????
脳内イメージでプリズンブレイクに出てくる
ヘイワイヤーと愛しのティーバック(ぇえ なんかを
思い浮かべて書いた変態さんたちと秋山さんが戦います(多分)
ああ、どんだけ変態なのよう
秋山さん&直ちゃんには相当な試練の回です。
つか、マジ私って鬼畜だわ
おかしいな、昔は友達にハーレクインロマンサー(笑)って
称号を頂いたこともあったっていうのに~
今の私はドエスの鬼畜以外のなにものでもありません。
はーーー、ごめん秋山さん。ごめん直ちゃん。
そしてこれからお読みになる皆さんにも先に謝っときます。
ごめんなさいです。
私はこれから鬼に、鬼になりまーーーーす(マテ

早ければ夕方くらいにはアップできるかな??
いや、したいな。

来週からは会社で身辺が揺らぐようなことが起こる予定で
忙しいので、連休中にいっぱい書いとかなくっちゃだわ!!
あーーーとabyss4話予告ついでにかけたとこまで
こちらにUPしときます。
本当に変態でてますから、石投げないでくださいませねーー
タノンマス~

では勇気のある方は続きを読むからドゾ。


⇒ 続きを読む
勢いってもう、凄い(汗
昨日ここに投下した「lament」完成形をサイトの方にアップしました。
直人×彩香も結構楽しい
彩香みたいなすんげーー気の強い野望に燃える女の子って好き♪
1話、海岸での二人のシーンを見ていて
直人が彩香の心の炎に魅せられ、気圧される様を
実にうまーーく翔ちゃんが演技で表現してて
まーもう、こっちはドキがムネムネしましたよ(笑
「心抱いてやる」ってもう言わざるえないよね、あれは。
直人の運命の女、彩香がどんな風にのし上がっていくか
とっても楽しみでございます。
しかし、加藤ローサにもこんな役が出来るですね~。
意外にはまっててびっくり
秋山×直好きなので、時たま戸田ちゃんに脳内変換したくなりますが
これから先、直人がどんだけキュン死させてくれる行動&言動を
するか、それもまた凄い楽しみでーーす!!
創作は一応これ1作のつもりなんだけど
場合によってはどう転がるか、マジでわかんね(笑
松田くんかっこよすぎーーーなんですもの~

さて今日も酷くて外出れませんね。
また創作の海にでも飛び込んでこようかしら。
本日は秋山×直です。
そろそろまたアレでも書くかな。
ウフ。

花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)井上真央 神尾葉子 松本潤

TCエンタテインメント 2007-07-11
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 嵐 2007-2008 カレンダー




「女帝」直人×彩香...意外に自分の中ではまって
ちょっと書いちゃいました~♪
まだ完成形じゃないのでブログに投下しときます。
うむむ~なんかこっちもはまりそうですよーー(笑

ではお読みになる方は「続きを読む」からどうじょ♪
⇒ 続きを読む
凄いですよ。
プチ夏休みなのにどっこにもいけませんよ!!
なのでこういう時は創作です。
...ってこういう時じゃなくてもしてるけど(笑

本日は小ネタUPしました。
mixiでお友達になった方としていた時に
彼女があまりにも直ちゃんっぽい発言をしてくれたのに
萌えて(爆)作品化しちゃいました。
ウフフ、ネタ提供ありがとうございます。
秋山さんと直ちゃんが某海賊映画を見に行く話。
若干、某海賊映画のネタバレ含んでますが
見てなくても大丈夫なように、ぼやかして書いたつもりです。
いや、Y哉さん、もう最高!!
ウィルがたこになるぅ~はマジでツボでした(笑
あの時私は秋山さん気分を味わせて頂きました
そうか、こういう気分なのか!!って。
疑似体験できましたよ。
本当にありがとうございました。


さてさて話変わって。。。
連日たくさん拍手&拍手コメントどうもありがとうございます。
いつもいつもとても励みになっています。
昨日はメールも頂いてしまって、わお!びっくりしました。
Lui様わざわざどうもありがとうございました。
自分が書いたものがどういう風に感じ取ってもらえているいるかが
わかってとてもうれしかったです^^
がんばりまーーす。本当にありがとうございました。

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) LIAR GAME 3 (3) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)

今日からプチ夏休み~♪
てなことでじっくり書きたかった「abyss」3話をUPしました^^
深淵だとか闇だとかものすごーーーくダークな方向性に気がむいて
ついついニーチェ先生の格言を読んでしまい、引用しちゃいました。

君は言う「善行のためには戦いを犠牲にせよ」と。
私は言う「善戦のためには万物を犠牲にする」と。

ーー「ツァラトゥストラ」より引用

これ、上の行は直の心情で下の行は物凄く秋山さんぽくないすか?
凄いイメージがわいてきてこの格言のおかげで
3話が仕上がるの凄く早くなりました。
もうひとつ、こっちもイメージ沸くわ!!と思ったのがこれ

人間は深淵に架けられた一本の綱である。
渡るも危険、途上にあるも危険、後ろを振り返るも危険、
身震いして立ち止まるのも危険。

ーー「ツァラトゥストラ」より引用

深いな~ニーチェ先生。
たまにどっぷりこういうのにつかりたくなります。
でもおかげで創作してて楽しかった♪
やっぱりアビスみたいなダークなの大好物です(ぇえ

さて今日から女帝が始まりますね。
早く「結婚しないか」っていう翔ちゃんが見たいです(笑
ちょっと笑いのツボなので。

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) LIAR GAME 3 (3) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)


タイトルどおり、どうやら10月3日にDVD発売が決定したようです。
やれ!めでたや~~

これで1~7話がPCじゃなくテレビでみれるよーー
私は4話と7話がホンキで大好きなので、早くほしいです。
特典映像などはいっていた日にゃ、きっとまたキュン死だわ~
発売が待ち遠しいです。

さて本日未明に20000打記念の秋×直SS第2弾をUP致しました。
ただ添い寝してるってことが書きたかっただけで
マジで内容がないよう~って自己反省してましたが
拍手してくださった方が多くてホンキでうれしかったです。
ありがとうございました♪
しかし昨日は昨日でノリノリに大胆な秋山さん書いてしまうし(爆
本当にこんなんでいいのだろうか??と思いつつUPしてます。
本当に皆さん大丈夫ですか?(聞くな
若干不安です。

さてそろそろ甘いやつも飽きてきたのでそろそろハードなのを
いっとくかーーー!!!
明日休みをとったので、4連休だしアレを書くにはいい頃合だわ。
鬼畜なあの話をそろそろ書き始めようと思います。
ウフフ。想像してると楽しい~(←バカ
思ったとおりにかけるといいな~♪
でも多分無理なんだけど...(ぇ
とりあえず今日はライアーのDVD発売に乾杯
感じなので創作はしたいと思っております。
がんばろう、自分。

LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)甲斐谷 忍

集英社 2007-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME 3 (3) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 2 (2) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) 21世紀少年 上 (1)





ライアーゲームのサイトを始めて約1ヶ月、
たくさんの方々に遊びにきて頂けてHIT数も20000を超えました。
ひとえに皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

20000打記念のSS「れいんどろっぷ」は完成形をサイトの方に
UP致しました。お暇なときにでもお立ち寄り頂けると嬉しいです。
秋山さんが、今回結構積極的です(笑
どうやら「abyss」での反動がでた模様。
私にしては甘みがあるほうだと思います。

うむ、、次はこの勢いで「abyss」3話更新したいです。
3話はかなり秋山さんの容態が深刻になります。
心も体もボロボロなイメージ。
書くのは大変だけど楽しいので、早く書きはじめたいですな~

LIAR GAME 4 (4)
LIAR GAME 4 (4)甲斐谷 忍

集英社 2007-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME 3 (3) LIAR GAME 2 (2) LIAR GAME 1 (1) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) 21世紀少年 上 (1)


ああん、5時からおきて書き始めたけど終わんなかった!!
中途半端ですが、これから会社いかないと!!
帰宅したら続き書きます。
会社で続きを妄想するために、いったんここに投下しときます。
不甲斐ない!!
お読みになる方は「続きを読む」からどうぞ~
⇒ 続きを読む
天使のリボルバー。
BUCK-TICK兄さん方のNEWALBUMのタイトルです^^
いいんだか変なんだかわかんないけど
やっぱりいいんです~♪

こんだけライアーで秋山で翔太くんな状態だけど
あっちゃんにだけは会いたいわ
何?この想いは(笑
あっちゃんは未だに正視できなません
だってエロかっこよすぎて死んじゃいそうになるんだものーー
少しオトボケなMCにも愛をかんじちゃうんだものーー

キリトはどこにいっちゃったの!?と最近よく言われますが
いますよ、ちゃんと、多分
ただ9割が秋山さんとか秋山さんとか直ちゃんとかなだけです(ぇ
けどあっちゃんはなんか忘れないんだよな^^;
見るものを凍らせる魔性の美貌とか、言いたくなります。
ああ、ライブいきてーーぞ。

私信。まひろちゃん、秋には兄さん方のライブで暴れましょうぜ!!

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)
天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)BUCK-TICK

BMG JAPAN 2007-09-12
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Alice in Wonder Underground(初回生産限定盤) RENDEZVOUS~ランデヴー~(初回生産限定盤) SWEET OBLIVION(初回限定盤) LAZZARO RENDEZVOUS~ランデヴー~

この間脳内メーカーをやったら悪と秘密にまみれた
完全なるキノコ脳だった私。(ちなみにこんな感じだ!)

nounai.gif



リベーーンジてなことで本日は能力メーカーをやってみた。
能力メーカー

そして結果じゃー

nouryaku.gif


ルックスと香りと仕事力!?
香りってなによ!?
すんげーーわかんね(笑 香りがよくて何かいいことあんの??
微妙だね。


さて今日は「abyss」2話UPできる...かも。
今、書き途中でございます。
あっ、秋山さんが若干ひどい目に、あう。。間違いなく。

がんばってかきますです。

花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)井上真央 神尾葉子 松本潤

TCエンタテインメント 2007-07-11
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 嵐 2007-2008 カレンダー





まだまだとどまることを知らないLG熱でございます。
本日はお出かけ前に1本SSをサイトに投下しておきました。
ラルクのむか~しのアルバムに収録されていた
「眠りによせて」という曲を聴いて書き始めてしまったので、
タイトルもそのまんまに...安直すぎる。
初期の名曲でTierraというアルバムに収録されてます。
とりあえず歌詞はこちらでドゾ♪
まだHydeがお姫様みたいだった頃です。
うーーん本当にすんごい可愛かった。
握手会にいった友人はあまりの可愛さにイタズラで書いてた
Hydeの髭に気づかないくらいだった(笑
てっちゃんとのW姫なとこが最高に好きだったわ

あとあとライアーなマイミクさんの猫六様からドット絵を
頂いたので、サイトTOPに飾らせてもらいました。
あまりに素敵な秋×直にいまだにクラクラしてますよーー
猫六様、本当にありがとうございました♪
もう始終萌えまくりです。

さて今日はライアーなお友達と初対面してきます^^
すんごい楽しみ&緊張~!!
どんなめくるめく世界が展開するのかしらん。
ウフ(きもっ

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) LIAR GAME 1 (1) LIAR GAME 3 (3) LIAR GAME 2 (2)


昨日、もう眠くて眠くてPM10時には落ちてしまったら
なぜかAM3時30分に目が覚めてしまい、
そこから秋山×直の創作をはじめてしまいました。
もうね、おかしいすから私。
こんなに連打連打で書くのって今までしたことなかったですから
すげーよ、ライアーゲーム。。。

で、ちょっと趣味走りのダーク系連載をはじめてしまいました。
若干見切り発車気味なのが痛いところですが
タイトルは「abyss」訳すと「奈落」もしくは「奈落の底」です。
昔から大好きなバンドLaputaの「奈落の底」っていう曲が物凄く
好きで、語源はそこからです。
邦題のまま行こうかな~とも思ったんですけど
和英辞典でしらべたら「abyss」って訳がでて、
あっ、なんかかっこいい~ということで決定。
以来、この「奈落の底」の収録されているミニアルバム
「眩めく廃人」(くるめくはいじん)をヘビロで聞いてます。
このネーミングセンス最高!眩めくなんて読み方、思いつかないもん
このバンドはメジャーにいっても名曲が多くて大好きでした。
ちょっと演歌調な歌詞もツボ(笑
プラチナの雨あられって。。。。
それは聞き流せなかった(笑

タイトルの語源にもなった「奈落の底」の歌詞はコチラでどぞ
→「奈落の底

ちなみにプラチナの雨あられ~♪って歌詞がついているのはこの曲
→「EVE

ええ、私ばりばりっの一つ前のV系好きですが、なにか?(笑
ダークなの大好物でございます。
ああ、しばらく色々妄想が楽しいそうですわ~♪

眩めく廃人
眩めく廃人Laputa aki

EMIミュージック・ジャパン 1998-09-23
売り上げランキング : 66035

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
翔~カケラ~裸 絵~エマダラ~斑 眩~めまい~暈 麝~ジャコウ~香 Laputa Coupling Collection+XXXk[ 1996-1999 Singles ]




ああ、またやってもた。
明日は仕事だよう、なのにこんな時間だよう。
sincerity2話を書き始めたらなんだかツルっとかけたので
調子にのってUPしちゃいました。
いや、今回ヨコヤ大爆発!です(笑
なんか、アンタが主役っっちゅーくらいの弾けっぷりです。
なんだろう、このヨコヤに対する愛は...(笑
しかもカナリ曲がった愛だ。
すんごく間違ってます。

軌道修正、軌道修正。
これが終わったらダークな話を1本いきたいな~と画策してます。
秋山さんが表向きには直にはなびかず...でも実は好き。
みたいな感じ目指してます。影を背負いまくった秋山さんとか
見てみたいがための妄想作品になりそうで注意が必要かも。
それでは、明日...いやもう今日だね。
仕事のためにねてきますーーー

...もうむしろ休みたいけど

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) LIAR GAME 1 (1) LIAR GAME 3 (3) LIAR GAME 2 (2)




// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
