ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま、創作中~
久しぶりに生みの苦しみを味わい中~

そして現実逃避中~

あと少しなのに~

LIAR GAME 4 (4)
LIAR GAME 4 (4)甲斐谷 忍

集英社 2007-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME 3 (3) LIAR GAME 2 (2) LIAR GAME 1 (1) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) 21世紀少年 上 (1)


LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) COLTEMONIKHA LIAR GAME 3 (3) FRUITS CLiPPER

スポンサーサイト
クーラーって寝不足の体にはこたえますね^^;
帰宅すると足がむくんでいてちょっとつらい

脳内お花畑が咲き乱れているため、会社でも家でもPCに向かうから
肩こりもひどいし。。。

うーんガタがきてるな~いろいろと。
しかし今日も懲りずに妄想温泉につかっております。
嗚呼、末期や。。。

今日はsincerityあたりを更新したいです。
最終回の余韻が冷めぬうちに、
でもゆっくり丁寧に書いてみたいと思っています。
「序」は秋山視点。1話は直寄りかな。。。

最終回は秋山さんの心の葛藤だとかいろんな感情の鬩ぎあいが強くて
見ていて痛々しくなりました。
7話までは単純に「秋山さんかっこいい♪」って思ってたけど
3回戦ではものすごーーく人間的なんだよね。
秋山さんの悪さだとか、弱さだとかが全て見えた最終回、
ぶっちゃけ見ていて胃が痛かった(笑)
ヨコヤの面白さがある意味救いでした(ぇえ
だってあいつ、のぼっちゃ落ち、のぼっちゃ落ちして
物凄く潔いくらいに情けないから、
そんなところが妙に可愛いよこやんは相変わらず偏愛中です。

。。でヨコヤで締めかよ!?

好きだけど基本はしつこいけど秋×直です。

LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) COLTEMONIKHA FRUITS CLiPPER LIAR GAME 3 (3)


お友達のナナさん宅でみかけて面白そうなのでやってみました♪

脳内メーカー

結果じゃーー

nounai.gif




悪と秘密!?
なんだか否定できない~(笑)
ライアーゲーム,でれそうな脳だよ、コレ。
キャラでいうとキノコ辺り?
あたしってキノコ脳!?
うわーーん。・゚・(ノД‘)・゚・。

話しかわって・・・
とうとう長らくご愛顧していたうちの水戸のご老公PCが
お逝きになられてしまいました。うう、無理させてすまん、ご老公。
仕方がないのでようやく新しいのを買いました。
HPのデータもうまく移行できたので
これからは心機一転がんばります。
ちょうどLGサイトの方も10000打を迎えそうですので
もし踏まれた方はご報告くださればキリリクなぞ
やってみたいと思います。よろしければご連絡くださいね。
それでは、本日はもう眠くて死にそうなので落ちまする。。。
なんだかライアーゲームのサイトの方にたくさんの方が
遊びにきて頂いてとても嬉しい限りです^^
昨日は3000HIT弱、WEB拍手も100越えしていて
本当にびっくりしております。
あんな妄想お花畑大全開な小説を楽しんで頂けて
もう、もう感無量です。・゚・(ノД‘)・゚・。
これからもちまちま頑張って書いて参りますので
よろしく絡んでやってくださいませ。

それではWEB拍手コメント返し!!いっちゃいまーす。

●6月24日

4:00→ares様理想の二人だなんて言って頂いてどうもありがとうございました
こんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎました。
どうもありがとうございました。

5:26→ 読みたかったものを読ませてもらった気分、の方。
。・゚・(ノД‘)・゚・。そんな、そんなこちらこそどうもありがとうございます。
萌えを発散させてみてよかったーーと思いました。
また遊びにきてやってくださいませませ。

21:36→この小説みたいに、最終回で告白する秋山さん見てみたかったの方。
「幸せの結末。」お読み頂いてありがとうございました。
ドラマ中リアルに秋山さんが告白おっぱじめたらキュン死どころの騒ぎでは
なくなりそうな自分がおります(爆)
想像でもあやしくなってました私。。何はともあれ楽しんで頂けてよかったです
感想ありがとうございましたM(__)M

6月25日

19:00 こんなに胸がツーンと痛くなったのは久しぶりです。素敵小説ありがとうございました(敬礼!)! の方。
こちらこそこの感想を頂いて胸がツーーンとなりました。・゚・(ノД‘)・゚・。
私なんかの作品にこんな素敵な感想どうもありがとうございました。
書き手冥利につきます。

かずさんへ~♪
いつもどうもありがとうございます
かずさんの励ましがあってこそ私は書きつづけていくことができます。
本当にありがとう!!今後もよろしくですM(__)M

あと本当にたくさん拍手を鳴らしてくださって
どうもありがとうございました。
お礼はまた妄想お花畑を形にして返させて頂きます。
さてでは、また妄想の海へ飛び込んできまーーす。




終わったよ~。・゚・(ノД‘)・゚・。
終始秋山さんな展開で秋×直少なかったけど
あの最後の秋山さんの笑顔にキュン死しました

今回、個人的に一番好きなシーンは秋山さんが
ハセガワと対峙しているシーンで憎悪の心を一生懸命おさえきって
ハセガワに「のりきったな」っていわれるところ。
あれ、ものすごーく濃い秋山エキスはいっていて
見ていてたまりませんでした。ヨコヤに1億を渡すところも同じくかな。
秋山さんが直の心に触れてちゃんと変わってくれたことが分かって
すばらしくドキドキさせて頂きました。
「私もお前も彼女に救われたのだ」っていう言葉が凄く響きました。
しかし、マジで金持ちの道楽ゲーだよな==;
つーか直ちゃんの生態観察ゲーム!?(笑)ハセガワ、あなどれなさス。
エリーますます惚れた♪
そしてキノコ、お前サイコーーーーーーー!!!!!!!!(笑)
裏切りそして裏切るシーンはマジかっこよかった。
ついキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! となったさ。
そしてよこやん、それでもあたしは貴方様が好き♪(ぇ
間違った愛を感じて、自分ちょっと怖かったわ。

ライアーゲームは想像で遊べる余地がすごく多くて本当に楽しい。
てな訳で最終回後また創作はじめてます。
やっぱりとまらないようです。
では。

LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) COLTEMONIKHA FRUITS CLiPPER LIAR GAME 3 (3)




ああん、本日はライアーゲーム最終回3時間スペシャルですね。
とうとうこの日がきてしまいました。
見たい~!!けど見たくない。・゚・(ノД‘)・゚・。
終わるの寂しいじゃん!こんなにはまっているのにさ。
7月からの伊達様にも新たな燃料な香りバッチリなんすけど、
でもやっぱ秋×直がいいのよう。
久しぶりに創作に至るまでの作品でございました。
萌えはまったくもって収まらないので、
まだまだ行くよ~
もう、今自分の中での本家はすでにライアーゲーム部屋だよ==;
遥かサイトに遊びにきて頂いている皆様
本当に申し訳ございませんM(__)M
しばらくこの暴走を生暖かく見守って頂けると幸いです。
は~。・゚・(ノД‘)・゚・。

さて、本日未明…秋×直創作1本UPしました。
「LIAR」2話です。ていうかいつからこれ連載になったんだ。
相変わらずダラダラ書いとりますが、一応3話で終了予定です。
たった一言だけ重要なセリフを言わせたいが為に登場させた
よこやんことヨコヤ様がかなりでしゃばってます
よこやんの直への気持ちは恋愛感情ではなく、家族愛です。
やっぱり秋×直っていうのは譲れませんので(笑)
さて、最終回前までにかきあげる事ができるでしょうか。。。
レッツ!!!!チャレンジ!!

PS.そして一応最終回放送前に3話UPすることが出来ました^^
さてあと40分ほどではじまるよ~!!!!!!!

LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) COLTEMONIKHA FRUITS CLiPPER LIAR GAME 3 (3)

こんばんにゃM(__)M
ただいまライアーゲーム創作をしております最中です。
あと、あと少し書けばUPできそうなんですが
ここから先を書くのがつ・ら・い。・゚・(ノД‘)・゚・。

自分で作った話に自分で泣くな!!と一喝してみたり、
現実逃避でヤフオクとか見に行ってみたり(笑)
公式携帯サイトからダウンロードしてきた秋山Flashみてやに下がっていたり
実にアホでいろんなことしてますが、なんとか今日UPしたいです~
土曜日までには全部かきあげたい罠。
超妄想炸裂なので、最終回前にかきあげて逃亡したいです
私、ヨコヤ様におかしな幻想を抱いているので
それがそのまま形になるかも。。。
いっ、石投げないでくださいね
でも秋×直ですから!!それは間違いないです!!!
とりあえず、二人が一緒にいることの未来を画策中です。
拙い物書きではありますが、楽しんで書いてます。
創造するって辛いことも多いけどやっぱり楽しい。
最近、それが凄くよく分かりました。
さて逃げてないで立ち向かってきまーーす(^ー^)ノ~~

レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX
レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX速水もこみち 原秀則 相武紗季

ポニーキャニオン 2006-12-06
売り上げランキング : 24563

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版 アテンションプリーズ DVD-BOX Short Cakes どんまい! Don’t Mind DVD-BOX ラフ スペシャル・エディション


花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)井上真央 神尾葉子 松本潤

TCエンタテインメント 2007-07-11
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 嵐 2007-2008 カレンダー

ずっとミクシィ内で公開していたサイトだったんですが
思い切って検索サーチ様に登録してみましたところ、
すすすすすすすごい訪問者様と拍手が…。・゚・(ノД‘)・゚・。
きょきょきょきょ(シツコイてば)恐縮しすぎて逃げ出したいくらいです。
こんな妄想お花畑においで頂き誠にどうもありがとうございました。
そして拍手まで
寝不足の中、書き乱れた甲斐があるってもんです。
本当にどうもありがとうございましたM(__)M

せっかくたくさん遊びにきていただいているのに
更新もしていないのでは失礼にあたると思いまして
先程「LIAR」序章をUP致しました。
ぶっちゃけ、あそこまで書いて思考がとまっちゃいました><
寝不足でもう駄目のようでございます。
今日はあんなんしかUPできませんでしたが
楽しんでいただけると幸いです。

ではおやすみなさーーい(ぇえ

LIAR GAME 4 (4)
LIAR GAME 4 (4)甲斐谷 忍

集英社 2007-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME 3 (3) LIAR GAME 2 (2) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) GANTZ 21 (21) 21世紀少年 上 (1)


月曜日深夜に放送してるオーディション番組「歌スタ!」
面白いのでずっと見ているのですが、
昨日歌い人ハンターとして千聖(ペニシリン・ギター)が出てきました。
いやん久しぶりに見た。
そしてやっぱりかっこいいわ
最近秋山さんにばっかり気をとられてたから新鮮だわ(笑)
どんな人かといえばこんな人です。
↓ ↓
CHISATO 1996 SINGLES
CHISATO 1996 SINGLES

 
しかし千聖が歌い人ハンターなんて^^;
人に曲を書いてる場合ではないような気がするのは私だけかしら(汗
だって裁判が
自分達で自分達を人気ないってのたまいやがったし…
うーーーーでもまっ、いいや。
やっぱり「ミスター」は健在なのさってことで。

さて同番組にはたま~に元メガデスのマーティ・フリードマンも
出たりします。超絶ギター弾きでめっちゃおもしろかっこいい。
日本語は上手いんだけど時たま変。そこがすごく可愛いですよん。
テレビ東京で昔やってた「ヘビメタさん」って番組に出てた時に
その面白さに惚れました。その後キリトさんのソロツアーで
本物を見れて凄く嬉しかったな~。
ちなみにマーティはこの方
↓  ↓
YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2006年 09月号 [雑誌]

んで、千聖をみてたらマーティをすんごく思い出しました。
そういえば最近、歌スタでないよねーーと。
そんなこと考えてチャンネルを変えたら
そこに、マーティ発見!!!!!!(笑)
何バラエティでてんのよ、マーティ!!

これって何?なんの偶然よ???
そろそろこっちのステージにもどってこいとのお告げですか?
いやよん、まだまだ駄目よん。
今日「東京ウォーカー」に乗ってた秋×直写真で燃料はいったから
まだまだ燃えるわよ~

しかし久しぶりにギタリストに萌えた夜でした。
ちゃんちゃん

LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) FRUITS CLiPPER COLTEMONIKHA LIAR GAME 3 (3)






秋直コミュの掲示板で素敵なバトン発見!!
旬すぎてドキドキするわー
さーーー行ってみよ~~ (ミクシ日記と同内容です)

◇秋直バトン◆ドラマverで。

1.秋直にハマったきっかけは?

1話からなんとなーくその香り&気配は感じていましたが
決定的なのは7話エリーさんの破壊力抜群のあの一言!
「秋山様は神崎様の私物」が決定打です。
それからはもう、坂道を転げ落ちるように…_| ̄|○

2.あなたの秋直の理想像は?

今一歩、心のシャッターが開けられない秋山さんに
直ちゃん持ち前の直球勝負で挑んでいき、
実はヒソカに秋山さんがそんな直ちゃんに陥落されている。
みたいな…?

3.秋直にハマって日常に影響した事は?

睡眠時間が減った&食事をしなくなった
恐ろしい創作ペースで頭の中に常に妄想お花畑が咲き乱れ
集中力がそっちに向いて人間としての機能が低下した(爆)

4.秋直は互いのドコに一番惹かれたと思う?

秋山さん…直の素直さ・綺麗な心根。実は強いところ
直ちゃん…本当は凄く優しいところ。

5.秋直にライバルが出来るとしたら誰?
(横恋慕してきそうな人・邪魔してきそうな人)

横恋慕してきそうな人→ヨコヤ
執着強そうで面白いかも。
財力にあかせてとんでもないことしそうだし、
惚れられたらひたすら迷惑っぽいな~(笑)
なにせ鈴木一真だしな~
この人の「生きるための情熱としての殺人」の時のキレっぷりと
ヨコヤのキレッぷりとがどうも相互リンクして見える。
実はヨコヤは以外に好きだ(笑)
直を取られないように、がんばれ!秋山さん(ぇ

邪魔してきそうな人→キノコ
あのテンションでお邪魔虫演じて欲しい。すげー見たい。

6.一日ライアーゲームの登場人物になれるとしたら、
誰になり何をする?

エリーになってゲームを高みの見物。

7.これぞベスト秋直!な原作かドラマのシーンは何?

7話フクナガに負けて泣いている直の元にやってくる秋山さん。
「また…、負けて泣いてるのか」以降のシーン。
まっことなきラビュっぷりが素敵すぎ
直ちゃんが秋山さんの為に敗者復活戦に出たことを知って
大きく息を吐いた後「状況を説明しろ」っていうところが
と・に・か・く萌え悶えた(笑)
ちなみにこのシーン後、身内では秋山さんにむかって
「YOU,もういっちゃいなよ!!好きだっていっちゃいなYO」
と蛇にーさん言葉で話し掛けるのが流行っています(笑)

8.10年後の秋直はどうなっている?

願わくば一緒にいて欲しい…

9.秋直を一文字か二文字で表して。



10.秋直に対する熱い思いを最後に叫んでみて。

とにかく愛のコスモを燃やしてくれ~!!!!!(笑)
久しぶりの創作意欲掻き立てるCPじゃけん。
これからも…ってあと1回だけど。・゚・(ノД`)・゚・。
胸の刹那をかき乱してくれたまへ。。。
頼んだよ、秋山さん!!(ぇ

***************************

WEB拍手へのお礼
連日、たくさん拍手鳴らしてくださってどうもありがとうございました。
中にはコメントを頂いたり、ミクシメッセで感想を送ってくださったり
本当に嬉しくて、とても励みになっています^^
こんな妄想お花畑全開のもの、いいんかいな??って
実は未だに思うんですけど、喜んでいただけるならこれ幸いです。
本当にどうもありがとうございました。
感謝の気持ちをこめて。。。M(__)M


070617_1825~0001.jpg


今日いや、もう昨日か…飲みに行った先に「子供ビール」というのが
あったので早速試してみました。
もちろんノンアルコール。
しかし値段は普通のビールより高い…_| ̄|○
これってどうなのよ?

どきどきしながら早速ついで見る。
泡が命なんだぜ、ビールってやつはよ!!!
マジで泡でんのかよ~っていきまいてたら
すんげーーーでた(笑)
ちゅーか、普通のビールより泡でてた(爆)
ここまでの臨場感はまさに普通にビールをついでいる時と同じです。
ムフフ~さあ、飲んでみよう!!

。。。

。。。。。ぶどうジュース!?( ̄□ ̄;)!!


不思議な飲み物です、子供ビール。(笑)


1週間、今日の日をいまかいまかと待ちわびておりました。
ライアーゲーム第10話。
予告編で壊れる&乱れる秋山さんの姿が放送されてからというもの
「弱った秋山さんにきゅんきゅん」だった
乙女達のハートを鷲づかみにしたまま今日の日を迎えたのだった。

だが。

しかーーし、

演技かよーーーーー!!!!!(キノコ風)


見終わった瞬間、思わず叫びましたさ。
いや、途中までマジで痛々しくて見てるの辛かったんだけど
秋山さんったら視聴者さえも1週間欺きとおしたのね
このツンデレがああああああ!!…でも好き♪
しかしこれはライアーゲームなのであの展開は仕方ないっすよね。
嘘つきのゲームですもんね。
でも乙女を代表していえば、もすこし直ちゃんに頼ってほしかったな。
秋山さん、1人でなんでもやっちゃうので秋×直好きとしては
今日の10話はちょっと物足りない感じがしました。
でも最後に直ちゃんがヨコヤに受けた意地悪をしっかり
やり返している秋山さんに愛です。

うーーーん来週最終回なのさびしすぎる。
こんなに何かに燃えるのは久しぶりなので。。
あうーーん、このモヤモヤを創作に転換するかな~
LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) COLTEMONIKHA FRUITS CLiPPER LIAR GAME 3 (3)




日頃から「男前だ!」「アニキだね!!」とか言われている
まごうなき女子のワタクシ…_| ̄|○
こんなの見つけたのでやってみたアル



漢力検定…(笑)
240POINTをたたき出したけど、これって高いの?低いの??よくわからん。
って思って平均値をみたら男女の平均値を見事に40も超えてます。
これって、これって、これって…
やはり私、漢ってことなんですかねー(爆)
こういう風に数字に立証されるとなんかふ・く・ざ・つ。
みなさんも試してみてくだされ。

さて今日はライアーゲーム放送日。
荒れる&乱れる秋山さんがようやく見れます。
今までは想像の領域でしたが実際見るとまた萌え死しそうだな、きっと。
直ちゃんの頑張りにも期待!!
早くみたいよう。

070614_1832~0001.jpg


残念ながら雨にふられてしまいましたが><
いってきました千葉マ●ン球場。(会社から歩いて10分の距離だ!)
お相手は広島です。交流戦見るのは初めてなのでちょっとどきどき!
結構雨足が強かったので、人も少ないだろうな~とタカをくくっていたら
雨にぬれないところはぎっしり人!人!人!!でございました。
写真は試合開始直後ぐらいのものなんですけど
私が帰るころにはもっと増えてました。
さすが、ロッテファン!!熱いね!みんな\(^o^)/
点がはいったときの外野席の跳ねッぷりは素敵です。
今日は食わず嫌いに翔太くんがでるのを知っていたので
8対1でロッテが大差で勝っている時に球場をでました。
その後11対4になったらしいけど結局勝ったのかな??
試合開始からロッテ押せ押せムードですごく楽しかったです。

そして食わず嫌い王。
あんまりに可愛くて憤死しそうでした。
確かにお餅の時は鼻がヒクってなってましたね(笑)
笑顔も素敵~
あんまりあんまりなアレに悶えましたよ。
このままのテンションでライアーゲーム見ようっと♪
創作もがんばろうっと♪
中途半端公開してるやつは今日明日じゅうにはオールUPさせます。
ああ、もうなんかテンションMAXだーーー

LIAR GAME 4 (4)
LIAR GAME 4 (4)甲斐谷 忍

集英社 2007-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME 3 (3) LIAR GAME 2 (2) LIAR GAME 1 (1) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) GANTZ 21 (21)


ああ、怖い。
この勢いが怖い。

久しぶりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と。

そういうことです。

とりあえずライアーゲーム創作が増えそうなので
創作置場つくりました。→コチラ

自分でも思いもよらぬ製作ペースで突き進んでおりまして
現在3作目をかいてるところでございます。
今後も作品がまだ増えそうだし、
創作を置いていただけるミクシィのコミュ様にあまり連投するのも
悪いかな~とも思いましたので
これ以降は自分の創作置場にて公開していこうと思います。

秋×直があまりにもツボで、もう末期です。
SとMの会話だとか、6話で直の危機を聞いて激走するも
7話で助けに現れるときには冷静なふりしちゃって、
もう、もう秋山さんったら(/。\)
Youいっちゃいなよ~!!好きだっていっちゃいなよ~!!
とじれったくて叫びたくなります(笑)
そんな萌えが噴出しまくっている今
ぱっと咲いてぱっと散る所存にございます。
しばしこのアホ加減をごらんあれ~~

ではまた(^ー^)ノ


明日は野球観戦なので寝ます。
ボビー待っててねん(いや、待ってないし。。。

LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) FRUITS CLiPPER COLTEMONIKHA ビューティフル・ストーリー


このサントラやっぱり欲しいわ~


ライアーゲーム秋山さん&直にはまりすぎた結果、2日で2作品創作した。
さすがに色々枯れてきました(爆)
今日はもう寝ます。マジで。

今回のはこの間書いたものの時間軸的に続きです。
もうちょっとラブラブして欲しかった気もしますが
文章力がたんないんだぜ!!
クソ。
自分なりに頑張りはしましたがここで一つミスを暴露。
愛溢れんばかりにつっぱしりドラマをよく見直さないで書いていたのですが
秋山さんって直のこと「君」って言ってるのね。
あたし「お前」って書いてる(笑)
もう訂正するのも面倒なのでこのままいきます。
では今日の成果はコチラ

ご興味のある方は是非是非どうぞ♪

あう、面倒くさい仕事がきちゃったので今週はそれ頑張らないと><
ほんとにほんとうに面倒くさいのーー
あんなもの売るな~!!営業。・゚・(ノД‘)・゚・。
秋×直創作したいのに~ 早く10話みたいにのに~(それは違っ
あっ、木曜日には野球みにいく、ていうか野球場で飲みます
野球場って結構気持ちいいので何故か飲みたくなります。
お酒大好きいけない大人(笑)
この季節はビールがおいしいのう ( ^‐^)_且~~

ではまた!

BiDan (ビダン) 2006年 07月号 [雑誌]

とりあえず翔太くん投下!(笑)


070611_1914~0001.jpg


仕事から帰宅~♪松田くんを肴に早速一杯やってます
今日は頭の中の妄想お花畑で秋山&直が暴れまわってまして
仕事どころではありませんでした。
気が付くとにやけてるし、マジで危ない人です
細かいミスやってないかマジで心配。
でも妄想は止められない。困った困った。

だけどライアーゲーム創作の第2弾構想がまとまりましたので
今夜あたり文章化を頑張ってみようと思ってます。
今回は秋山さんVSヨコヤさん。
鈴木一真のきれっぷりがちょっと好き~♪
話としては第一弾の続きかな?
普段モードの秋山さんが妄想お花畑で跳ねてましたので、
食事したらかきはじめまーーす^^
上手くいったら今日中に某所で公開できるかも。
がんばりまーーす

私のライアーゲーム創作に
たくさんの拍手&コメント&メッセージを下さり
本当にどうもありがとうございましたM(__)M
やる気の源になってます!!
本当に本当にありがとうございました。

LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック中田ヤスタカ TVサントラ

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sugarless GiRL ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) ビューティフル・ストーリー COLTEMONIKHA FRUITS CLiPPER




ついに、ついにやってしまいました><
ライアーゲーム10話予告編は私の妄想&捏造心を多いに刺激してくださった
もう萌え萌えが止まらず、二次創作へれっつごーーー!!
脳内妄想を形にすべく、頑張って書いておりました。
ちょっと思ってたのとは違ったけど
秋山&直の私物コンビがかけて楽しかったです^^
最近忘れてたわ、こういう感覚。
はまってるとツルッとかけるのね。
書いてる途中もすごくすごーーーく楽しかった♪
ああん、秋山さーーん、直~すきだーーーーー!!!!!
このCPは乙女系心を刺激されます。
うん、しばらく帰ってこれないな。こりゃ(笑)

そんな訳で今日の成果→コチラ

サイトにもこそっとUPしてますがこちらにも貼ってみます^^
二次創作って何??とかこういったものに嫌悪を感じられる方は
上記リンクには入られませんよう、ご注意願いますM(__)M

あう~ホントにホントにホントに大変だ~。・゚・(ノД‘)・゚・。
秋山さんが素敵すぎる罠。。。(爆)

LIAR GAME 2 (2)
LIAR GAME 2 (2)甲斐谷 忍

集英社 2006-01-19
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME 4 (4) ONE OUTS 16 (16) ONE OUTS 15 (15) ONE OUTS 18 (18) ONE OUTS 1 (1)







LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック


なに!!なんなのーーー
ライアーゲーム来週の予告編での秋山さんの取り乱しっぷりは!
「お前に俺の何がわかる!?」とか直ちゃんに言ってましたね、
いやん(/。\)早くみたい♪
自分、ドエス(爆)なので弱い感じの秋山さん…凄くみたい(ぇえ
公式サイトにも弱い感じの秋山さんの画像があがってて
まーもう萌えること萌えること(爆)
10話あらすじを読むとあの秋山さんが自分の持金使い果たすまで
負けるらしいですね。。うーーーんどうなるんでしょう。
最終回は3時間スペシャルだし、どうやら4回戦があるみたいだし
先が読めない感じが面白いな~ライアーゲーム。
松田翔太くん演じる秋山さんと戸田恵梨香ちゃん演じる神崎直の
私物コンビ(笑)もとても好きだーーーーー!!!!!
特に松田翔太くんには本格的にはまってしまったので
彼が7月から出演するドラマ「女帝」(ヒロインの運命の人の役らしい)も
今から楽しみにしています^^

うう、でも今月でライアーゲーム終わりなんだよな~
さびしいな~_| ̄|○

LIAR GAME 1 (1)
LIAR GAME 1 (1)甲斐谷 忍

集英社 2005-09-02
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIAR GAME 4 (4) ONE OUTS 15 (15) ONE OUTS 16 (16) ONE OUTS 1 (1) ONE OUTS 18 (18)





という訳で誕生日です。
また言えない年齢に近づいて参りましたがありがたいことに
祝ってくださる方がいるので素直に喜んでます。
喜びついでに、サイトに紅蓮華7話予告編をUPしちゃいました。
悲しいくらいに途中ですけど(汗 いまのせいいっぱいです。
近日中には更新を頑張る予定でごじゃいます。
しかし、文章って書かないとかけなくなりますわ^^;

がっ、がんばらないと!

誕生日に気持ちも新たにね!!


侍道2 決闘版 PlayStation2 the Best
侍道2 決闘版 PlayStation2 the Best
スパイク 2004-11-03
売り上げランキング : 627

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PlayStation 2 the Best 侍~完全版~ 侍道2公式ガイドブック 極めの書 Spike the Best 忍道 戒 剣豪3 PlayStation 2 the Best 侍~完全版~ Playstation 2 the Best

 
はまってます侍道。。。
あと、松田翔太くん演じるライアーゲーム秋山深一にもはまってます(笑)


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。