ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
侍~完全版~ Playstation 2 the Best

なんとなく持ってた「侍」を久しぶりにプレイしてみた。
なんだかハンサム侍(懐 みたいな衣装があるので
それを「知盛」と名づけた主人公に着せてみた。



…恥かしい。
いや、マジで。。。_| ̄|○


動くたびに「あーらハンサムさん♪」などという声が聞こえてきそうだ。
さすがに「知盛」という私の乙女系ゲーム一押しの男と同じ名を持つものに
ハンサム侍はきつい。。(爆)
なので普通の黒い衣装に変更して再度やり始めた。

このゲーム自由度高くていいですよ。
もちろん筋道はあるし、EDも何個かあるんですけど
基本的には何をしようがプレーヤーの自由です。
正義を貫こうが、辻斬りしようが、悪事に走ろうが
プレーヤーの好みのままです。
今回私は宿場町の人々には優しいが、それ以外の勢力のやつらを
斬って斬って斬りまくるちょっと危ない辻斬り野郎になってました(爆)
畑荒らして大根をキックして食べる主人公に愛(ぇぇ
椅子持ったまま走るお馬鹿ができるとこも好き♪
結構昔のゲームなのですが、遊び方を工夫するとかなり楽しめます♪
乙女系にちょい飽きると男くさいゲームに走る傾向にあるな、私。。。
かるーい反動か!?

侍~完全版~ Playstation 2 the Best
侍~完全版~ Playstation 2 the Best
スパイク 2003-01-16
売り上げランキング : 6931

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
侍道2 決闘版 PlayStation2 the Best サムライウェスタン 活劇侍道 侍道2公式ガイドブック 極めの書 grand theft auto Vice City カプコレ【CEROレーティング「Z」】 グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き






Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌


今朝、電王を見ていたら私の通う会社の入っているビルが
イマジンの手によって木っ端微塵に破壊されてました(爆)
もちろんCGなんですけどね、
見事なまでにビル丸ごとのやられっぷり…ちょっと酷!

つーか、いつ撮影やったのかしら。
昨年、仮面ライダーカブト(変身後)が横断歩道の向こう側に
普通にいたときには自転車から転げ落ちそうになるほどにびっくりしましたが
キャストの人には会ったことないんだよね~
そういえば更なる昔、都内に映画を見に行ったとき
やはり変身後のファイズに遭遇したこともありました。
スーツライダー様とはいい遭遇率だわ。
こうなったらモモタロスにも出会ってみたいな~

電王、結構面白くなってきたので今後の展開が楽しみです。

ヒーローヴィジョン VOL.25
ヒーローヴィジョン VOL.25
朝日ソノラマ 2007-01-23
売り上げランキング : 36255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヒーローヴィジョン Vol.26 (2007/Spring) (26) ヒーローヴィジョン vol.24 仮面ライダーカブト CLOCK UP 東映ヒーローMAX Vol.20 ヒーローヴィジョン Vol.23 (2006/Summer) (23)


WEB拍手返信です。
5月26日PM9時代にコメントくださった方
どの作品も好きと言って頂けてどうもありがとうございました。
単純な思考回路の持ち主ですので嬉しくてやる気がでました。
少しづつ書いてはいるんですけど、中々更新までは至らず
申し訳なく思っております。
次は「紅蓮華」あたりの更新になりそうですので
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
コメント、どうもありがとうございましたM(__)M
他にもぽちぽち押してくださった方々どうもありがとうございました。


LIAR GAME サウンドトラック
LIAR GAME サウンドトラック


はまってます、ドラマ「ライアーゲーム」
いや、正しくは松田翔太さん演じる秋山深一に…。

あの色っぽさはなんなのさーー!!!
多分ツンデレだよね、そうだよね!!!!!
いつも上から目線なんだけど、昏い翳りのある瞳がたまらないのよぅ♪
はーーーもうメロメロです。マジで…。

そんな訳で今日もみてましたよん。
したらばライアーゲーム事務局員のエリーさんが衝撃発言!
「秋山様は神崎様の私物として判断されますので
ゲーム進行上なんの問題もございません」


私物!!!????

そりゃ、秋山さんは直ちゃんのピンチにいつもタイミングよく現れて
彼女を救ってきてましたけど
私物!! そーか私物なのか~思わずわらっちまったさ~
名言なのか迷言なのか、いやエリーさんすげーよ。
わたしも秋山さんを私物化してみたいっすよ。
今週のライアーゲームはもうこの一言につきますね。
やられた~_| ̄|○

LIAR GAME 1 (1)
LIAR GAME 1 (1)甲斐谷 忍

集英社 2005-09-16
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ONE OUTS 15 (15) ONE OUTS 16 (16) ONE OUTS 1 (1) ONE OUTS 18 (18) ONE OUTS 17 (17)

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

本日というか金曜日早朝(笑)ですが
「プリズンブレイク・シーズン2」の地上波放送が始まりますね!!
かくいう私は待ちきれずにレンタルに走り、8話まで見ましたが^^;
ティーバックの悪知恵がマイケルのIQ200の頭脳に勝った瞬間、
ついニヤリとしてしまいました。
悪くてイっちゃってて素敵です♪ティーバック♪
やっぱりこやつがいなければこの物語はもりあがらないわ~

そしてもう1人、背中にオドロ線を背負う男…、マホーン捜査官。
シーズン2からの新キャラでFBI捜査官。
マイケルにもひっ迫する頭脳の持ち主で
じわりじわりとフォックスリバー8たちを追い詰めていきます。
あの神経質そうな顔つきと鋭い目線がもうたまりません♪
実はドストライクで好みのタイプです!!
マイケルとの頭脳戦がどうなっていくのかこちらも目が離せません。

しかし緊迫したシーンの連続の中、
ヘイワイヤーが出てくると何故か和むのは気のせいでしょうか?
妙~なテーマ曲流れてくるし(笑)
シーズン2のヘイワイヤー、なんだか可愛いじょ♪
オランダ、多分無事にいけないとは思うけど
行かせてあげたい今日この頃。。。

さて、何人の人間が本当にプリズンブレイク出来るんでしょうかね。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル サラ・ウェイン・キャリーズ

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 プリズン・ブレイク vol.1 LOST シーズン2 COMPLETE BOX プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX
by G-Tools






タイトルどおり、熱だしてます(爆)
微熱が昨日からさがりません。・゚・(ノД‘)・゚・。

ちょっと辛い。

なのでねまーす。



以下、管理人の欲しいものを羅列してみました。

幕末恋華・花柳剣士伝(仮称)
幕末恋華・花柳剣士伝(仮称)
D3PUBLISHER
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き
俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き
D3PUBLISHER 2007-06-21
売り上げランキング : 142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らぶ☆どろ ~LoveDrops~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「バレンタインデー・キッス」付き VitaminX(ビタミンエックス)(限定版) パニック パレット(限定版) 特典 オリジナルドラマCD付き オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版) 翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 メーカー特典(内容未定)&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き


フルハウスキス オフィシャルファンブック vol.2
フルハウスキス オフィシャルファンブック vol.2
カプコン 2005-02-22
売り上げランキング : 104305

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フルハウスキス オフィシャルファンブック vol.4 フルハウスキス オフィシャルファンブック vol.3 フルハウスキス 恋愛家政婦アドベンチャー オフィシャルファンブック〈vol.5〉 フルハウスキス オフィシャルファンブック Vol.1 フルハウスキス オフィシャルアンソロジーコミック vol.2







フルハウスキス2
フルハウスキス2


フルハウスキス2ただいま絶賛プレイ中です。
今回密度が濃くて長い!まっ、楽しいからいいんだけど。
一人の全EDをみるのにめっちゃ時間を要します。
ひとつのEDしかない松川皇や理事長はすぐコンプできるんだけど
ラ・プリンスに至っては6つEDがあるのですんげー大変っす。
現在の管理人のラ・プリンスの進行状況はこんな感じ

・御堂一哉→全ED制覇!!フルコンプ

・松川依織→TRUEラブパラ高ED・二人目恋人ED

・羽倉麻生→TRUEラブパラ高ED

・一宮瀬伊→いまだ手付かず。。。_| ̄|○

高3コンビを本命・あて馬で組ませ、先にプレイしたので
高2コンビはこれからなのですが
瀬伊くんの前作から引きずってる問題とかかなり気になっているので
早くプレイしたいんですけどね^^;
他の人のTRUE・EDを見る限りでは、フルキス1では彼ら個人の問題について
微妙に濁された部分多かったんだけど、
2ではそこがそれなりにクリアになっている感じなんです。
なので瀬伊とピアニスト師匠の間にあったことだとか
まだ想像の領域なんですがどんな物語が展開するのか楽しみなんです。
フルキス2は恋愛パートのシナリオもかなり濃くなっていて
これもまたいい感じ♪二人目恋人に走る気持ちも1のときよりは
理解しやすいかな。唐突な感じではなくなってます。
でも心は痛いけど。。。

まっ、こんな感じでゆっくり楽しみつつプレイしております。
久しぶりにホンキではまった乙女系ですな^^
漫画も面白いのでそれも嬉しい♪
そういえば5巻もでたしのーーしばらく萌萌ですよん。

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(通常版)
オレンジハニー 僕はキミに恋してる(通常版)
マーベラスインタラクティブ 2007-04-26
売り上げランキング : 651

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版) 金色のコルダ2 らぶ☆どろ ~LoveDrops~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「バレンタインデー・キッス」付き 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) パニック パレット(通常版) 特典 オリジナルドラマCD付き


オレンジハニー・中の人が豪華なので気になってます。
櫻井さん、石田さんのキャラはどないですか??


という訳で会社終了後、友達と行ってきましたディズニーシー♪
お目当てはコレよ、コレ

070517_1850~0001.jpg


PM6時30分頃のタワーオブテラー。
本日は雨あがりだっためすいていました。待たずに乗れる素敵な状況。
閉園までになんと4回ものっちまった(笑)
夜も更けた頃の同アトラクションはこんな感じ

070517_2139~0001.jpg


ちょっと斜めにとってみたらなんか不気味さ倍増!
タワーオブテラーは乗り終わるとカナリ気持ちよくなりました(ぇえ
フワっと浮く感じがなんともたまりません。
嗚呼、また行きたいな~

さて今夜はプリズンブレイクの特集番組が放送されますね♪
ビデオ仕込まなきゃ~
待っててまいけるーーー!!!



なんでこうウチの会社は揉め事多いかな~
最近どっかしらで何か起こってる。
今、仲良くしている子から「やっぱり会社辞めます」って
メール入るし…、なんか気が滅入るっす。
もうちょっと適材適所に人材おこうぜ!!
それやんないからメールくれた子みたいに真面目な子に負担いっちゃって
出来る人材逃すことになるんだよーーーーー!!!!!!
本当にこのまま辞めさせたらもったいないんだよーーー!!!!!!

…とここで吠えてもしょうがない(´ヘ`;)
なんとかしてあげたいと思っても所属チームが違うので
励ますくらいしかしてあげられないのが辛いところ。
辞めないで欲しいな、本当に。

俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き
俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き
D3PUBLISHER 2007-06-21
売り上げランキング : 164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らぶ☆どろ ~LoveDrops~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「バレンタインデー・キッス」付き VitaminX(ビタミンエックス)(限定版) パニック パレット(限定版) 特典 オリジナルドラマCD付き 翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 メーカー特典(内容未定)&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)


公式でサンプルボイス公開されたましたね^^;
緑川氏、素敵す~♪
悪魔の人の声も可愛いと思ったのだがフルキスの春たんだった。
あは、あははははは~

REBIRTH OF NEWBORN BABY
REBIRTH OF NEWBORN BABY


先週の木曜日、Angeloさんのライブに行きました。
実に半年振りのキリトさんだったわけなのですが
やっぱり好きだーーと再認識♪
あがるなんて無理な話だな、こりゃ^^;
ライブもすっげー楽しかったでごわす。
もう一回どこかの会場にいきたいな~と思いました。
ZEAP…チケット手にはいるかしらん。


スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)


金曜日、スパイダーマン3を見に行く。
ハリーが主役だよな、アレ。かっこよすぎてくらくらしたよ、もう…。
しかし執事早く教えてやれよな。
おまいさんが早くいってりゃオズボーン家は断絶してねーってばさ!
途中でブラックなピーターが弾けまくるシーンはまるでマスクのようだった。
何故、此処にジム・キャリー!?(笑)映画、変わったかと思った。
トビー氏解き放ちすぎ感が否めません。
より漫画度増してるような感じですな^^
で、続くんすかねコレ?
なんとなく尻切れなENDにちょっと不満です。
サンドマンの処遇とかMJとの関係とかハリーのこととか。・゚・(ノД`)・゚・。
でも映画自体は面白いです。お金かかってるぅ~♪
この手の映画は大きいスクリーンだとより見ごたえを感じますね。
次はパイレーツオブカリビアンだーー!!

土・日
という訳死んでました_| ̄|○
ヘドバンしたせいで首がいたーーーい!!!!
ただれた週末。

(´ヘ`;)ハァ

ところでお友達のまーやさん宅で素敵な占い発見♪
面白いので早速やってみたら結果はこんな感じ
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


うーむむ。もてませんので当たってないような感じも…。
皆様もお試しくださいませませ

疲れる!


ってな訳で4日ぶりのお仕事。
朝っぱらからいきなりパンチの効いたオーダはいってたぜ(汗
頭の中は御堂家家政婦のままだったので(オイ
正直いきなりの現実感に面食らったわ。

帰りに母の日のプレゼントと自分用の靴を買いました。
靴はチ●ダのバーゲンで1260円で買えた。
10日のライブ用にヒールの高い靴が欲しかったので
この値段で買えたのが嬉しい♪
けど足…慣らさないといけない。
つか、2日で慣れるんだろうか。。。

微妙(笑)

写真がその戦利品の靴だす。

070507_2051~0001.jpg


ジーンズにすごくあうんですよん♪

フルハウスキス2
フルハウスキス2


ようやく手元に届いたフルキス2。もうむさぼるようにプレイしました。
いやぁ~面白い!!1以上の甘さと萌えが待ち構えておりましたよ。
まずはただただ看病ネタが好きという理由でミドリン…いや
御堂一哉様から攻略しました。冬服になっても凄い制服で気の毒です(笑)
全治3ヶ月の重傷も負わされ、ホントに気の毒です。。。
ミドリンの二番手には松川さんを配してみましたが
いや、今回の展開はいいね!!告白もミドリンからだったし
揉める理由も納得、松川さんが2回もねじ込んできたのにはびっくり
だったけどミドリン編素敵でしたよ!

そして今日は松川兄弟攻めに着手。
ずーーーーーーーっときになっていた松川弟の皇くんへGO!!
皇ルートは松川兄ルートから派生し、
兄弟で主人公を取り合うのですが中々ドロドロしてます。
兄の彼女だった主人公が弟を好きになって結局弟を選ぶわけですがね、
兄、マジで哀れだよ…このシナリオ。
昔好きだった女性に裏切られ、次に好きになった女性にもまた…。
皇を選ぶときホンキで心が痛くなりました。
イオリンごめんよーーー。・゚・(ノД‘)・゚・。
次は普通にイオリンルートに入って幸せにしてあげるからまっててねーー
そんな紆余曲折を経て結ばれた皇くんは素敵でございました♪
最後のスチルは本当に綺麗でちょっとデレデレ(死後 できました。

PS2も新しくなっちゃったし、また眠れぬ日々が続きそうです。
そして肩こりも。。。(汗

*************************************************************
幕末恋華・花柳剣士伝(仮称)
幕末恋華・花柳剣士伝(仮称)

→アマゾンに上がってきたので一応はってみました。
もう予約できるのかな??
前作は名作だと私的に思うのですが今回はどうでしょうね~


PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-77000SS)
PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-77000SS)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-11-22
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PlayStation 2 専用メモリーカード(8MB)サテン・シルバー ほこりとるとる入れま栓 two(SCPH-70000専用) PlayStation 2専用メモリーカード(8MB) PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)セラミック・ホワイト アナログコントローラ[DUALSHOCK2]サテン・シルバー



3日に死亡した老PS2に変わり、昨日おにゅうPS2がデビュー!
結局サテンシルバーを買いました。

細!!

そして読み込み早!!!


今までゲーム読み込むまでかなり時間がかかっていたのが嘘のよう。
嬉しくなって昨日は積ゲになりそうだった「学園ヘブン」をやってみた。
人生初BLゲーム!
面白いし、絵も綺麗なんだけど
やっぱ自分は乙女系ゲームの方が性にあってるっぽいです。

ストーリーは面白いし思ったより普通に進むんだけど
やっぱりつっこんじゃうよ!どうしても(笑)
女王様狙いで進めてみて、まんまと恋に落ちた主人公が
自分は男なのに、いいのかな。おかしいよな俺~、って悩むときに

「うんうん、おかしいよ」


即効、素で突っ込んでたよ…私。
一応おかしいって気づくところはいいよな、
でもそうは思っても止められないのが恋心だよな。。
ストーリー自体に無理はないのさ、不思議と。
ただお相手が男ってだけなんだ(笑)
あとベルリバティ学園をBL学園と略したところに
思わず飲んでたコーヒー吹きそうになったよ、
もうや~め~て~~

しかし主人公啓太が素直で可愛いのですごく好感もてます。
相対する女王様(男)も乙女で可愛いので
最終的には応援してしまいました。ゲームとしては面白いと思います。
このシチュエーション、普通に乙女系で見たいな~と思いました。
弓道部の部長さんとか結構好みなので女子の身で落としてみたいっつー
思いもありますね^^;ああ、啓太が相手だとどうなるんだろ??
見てみたい。。。でも怖い。
この微妙な心理、どうにかしてん(笑)

しかしこのゲームのシステムは物凄くいい!
ビバ!巻き戻り機能
これフルハウスキスにもつけて欲しいわ~




学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
インターチャネル 2003-11-27
売り上げランキング : 2672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
学園へヴン おかわりっ! ドラマCD 学園ヘヴン3~Happy☆パラダイス~ ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~ ドラマCD 学園ヘヴン2~無敵の3年生~ ドラマCD 学園ヘヴン2~強気な2年生~


とうとう老PS2が死亡しました。
ゲームの読み込みがわるくなってしまい、読み込んでもゲーム最中に
止まってしまうという現象が起こるようになっていて
いよいよ怪しいかな~と思い切って分解して修理作業してたら

してたら…、


ケーブル切っちゃいました。。。。・゚・(ノД‘)・゚・。


電源起動せず_| ̄|○
自らPS2様の引退を早めてしまいましたよ。

しかし今までよく働いてくれた。ありがとよ!!
PS2は使用頻度が高いので今日新しいのを買いにいってきます。
だってフルキス2やりたいもん!
AGAKEもやりたいんだもん

さて何色のにしようかな。

PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-77000CW)
PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-77000CW)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-09-15
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)セラミック・ホワイト PlayStation 2専用メモリーカード(8MB) PlayStation 2 セラミック・ホワイト専用縦置きスタンド (SCPH-70110CW) PlayStation 2 専用縦置きスタンド SCPH-70110 ほこりとるとる入れま栓 two(SCPH-70000専用)


白も結構いいかもねん。


070503_0931~0001.jpg


とうとうコミックス購入。
いいの。。。分かってるの末期なの。。。

コミックスでは一哉くんがいいな~♪
ゲームでは「馬鹿馬鹿」言われすぎてちょっとむかついてたけど。
漫画でむぎの生活環境とかラ・プリンス達のこととか
いい感じで脳内補填できたのでまたゲームがやりたくなってきました。
そういう意味ではフルキスのメディアミックス成功してますね。
とりあえず松川ラブパラ高ED・遅い春EDと麻生の二人目恋人EDを
まだ見ていないので、早速プレイしてこようっと。
今週末くらいにフルキス2も手元に届きそうだし、早く終わらせないと!
つーかフルキス2、ホント早くやりたい!!!!!
顎絵解消されてるし、ストーリーも更に甘くなってそうだし
楽しみで楽しみで仕方ありません。

こんな感じでまた連休こもっちゃいそうだな。
いや、でも映画行きたいぞ。
鬼太郎みたい。

フルハウスキス2
フルハウスキス2
カプコン 2006-02-23
売り上げランキング : 2286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 乙女的恋革命★ラブレボ!! フルハウスキス2 オフィシャルコンプリートガイド 上巻 デザートラブ スィートプラス 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)






プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1


本日はプリズンブレイク・シーズン2レンタル解禁日でした。
地上波放送が5月24日からなのでそれを待とうと思っていたのですが
待ちきれず…会社帰りにレンタル屋によったら奇跡的に1.2巻とも
1本づつ空いていたので借りてきちゃいました。

いや、もうね…

すりりんぐ!!!!!!!!

塀の中にいた時もかなりのドキドキ感があったのですが
塀の外は危険がいっぱい!
すんごい緊張感漂う展開にしょっぱなから釘付けです。
特にティーバック。。。
あいつが動くたびに関わる人が酷い目にあってるし。。
ついつい画面にむかって「に~げ~て~~」って何回突っ込んだことか(笑)
解き放たれた野獣はハイパー化しております。
この状態でマイケル達にどのように絡んでくるのか楽しみです。
がんばれ!!マイケル、がんばれ!!!(オイ
そんなやっかいな人に加えて
刑務官を首になってしまったベリックさんも自暴自棄というか
捨て身でアターックかけてきているし、
NEWキャラのFBI捜査官のマホーンも一癖二癖ありそうで
怖い存在感をすでにかもし出しています。
シーズン1以上の面白さですよ!!
4話まで一気に見てしまいました。
3・4巻は19日解禁なんだよなーー
もう地上波放送待てないよ。録画はするけど。
ああ、やっぱりプリズンブレイクは面白い。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル サラ・ウェイン・キャリーズ

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 LOST シーズン2 COMPLETE BOX プリズン・ブレイク vol.1 THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス
by G-Tools


最初にいっとこ

英二郎いいじゃないかーーーーー!!!!!

松本とか松本とか松本とか~
EDとかEDとかEDとか~
おまけとかおまけとかおまけとか

本当に全てが最高♪
こりゃやられた。・゚・(ノД‘)・゚・。


フルハウスキスの話です、はい
英二郎編プレイ中何度「子安グッジョブ」と叫んだことか。
子安氏ノリノリの演技にマジでやられました。
いや、実はこれまで子安氏そんなに好きじゃなかったんだけどね^^;
英二郎はホントに子安氏の演技で生きたキャラだわ。
色々細かいところまで笑えて泣けてドキドキして凄くよかった!
英二郎編だと主人公が若干子悪魔でとても可愛い♪
まっ、英二郎と一郎さんの設定等アリエナサスなところもあるけど、
凄く楽しませてもらえるシナリオでした。
いや~ラ・プリンス頭から飛んだわ(オイ
今のところ一番は英二郎かも。。。
これって今プレイし終わったばかりの錯覚?
つか、明日は仕事なのに何してるんだ私。。。
プリズンブレイクの集中放送始まってる時間じゃん!!

わお。

英二郎の余韻をかみしめながらオヤスミナサーーイ


フルハウスキス
フルハウスキス
カプコン 2004-07-22
売り上げランキング : 2541

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フルハウスキス オフィシャルコンプリートガイド フルハウスキス2 ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ フルハウスキス2 オフィシャルコンプリートガイド 下巻 フルハウスキス2 オフィシャルコンプリートガイド 上巻

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
